最新情報

2016年3月10日ブログ
ユニバーシティ モンスターズをつかえば
2016年3月9日ブログ
チェックの発信サイト
2016年3月8日ブログ
パナソニックのために
2016年3月7日ブログ
防水がいいと
2016年3月6日ブログ
ねんどろいどのあれ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

ユニバーシティ モンスターズをつかえば

オハヨー、皆様。

現今、野菜ジュースを飲んでいます。

腹減って、火鍋食べようかと考えたけど、

抑制してたんですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

(・∀・)(・∀・)( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

体重が、6㌔多くなったのでね。

さて、一週間前発見したホームページがたのしかったんで

紹介しておきますね。

タグ

2016年3月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

チェックの発信サイト

バストアップに効果的なストレッチを教えちゃいます。
おうちで可能しかたなんで是非ともチャレンジしてください!

【ストレッチその1】

1、中々のの重さのご本を二冊、両脇にかかえます。
第一には軽めから始めてくださいね。

2、ご本を両脇にかかえたまま、腕をL字に折ります。

3、再度手をストレートに戻します。

4、2と3を10回ほどリピートします。手慣れて来たら回数を増やせば効果的なでしょう。

この様なストレッチでバストアップといっしょに美麗な姿勢も
変えないようにするモノが可能んでお奨めなんです!

【ストレッチその2】

1、乳を張った状態でちゃんとした姿勢で立ちます。
手はだらんとおろして、肩幅に足を開きます。

2、両手はやさしく握ってくださいませ。

3、両腕を床と水平になる様にストレート伸ばし、正面に持ってきます。
この様なたいみんぐに掌が上になる様にして小指がふれ合う様にしますよぉ。

4、肘を折り曲げて顔を覆い隠す様にしますよぉ。

5、肘を曲げそのまんま腕を思いっきり広げてくださいませ。

6、広げた腕を戻します。これを20回程リピートします。

これで大胸筋をパワーアップして、バストアップしますよぉ!

タグ

2016年3月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

パナソニックのために

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!
この頃、拙者、太り気味なのであります。
おどろく事に、10ヶ月で8KGもふとってしまた・・・
モムチャンダイエットでもして痩せなきゃ。

タグ

2016年3月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

防水がいいと

ご無沙汰してます~♪、

あたい、またまた、やってのけてしまいました、オシゴトでドジ・・・orz
そしてきょう、『この意欲ならイケる』と考えて、
しょうゆ味っぽいラーメンを食べようと考えてます。

タグ

2016年3月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ねんどろいどのあれ

おせわさまです
本日は雲ひとつない晴天だったね。
幾らか体調をくずしそうな感じだった。
本日はビジネスだったのですけれど、

タグ

2016年3月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

大空舞 となりの妹にひそむ

バストアップに適している「ツボ」が有りますのをしっていますか?
「だん中」「天渓」とかの2つのツボを刺激するものによって、
むねのハリときれいな形を持続できるんだよ。

『だん中』
ここのツボを刺激するものによって、女性ホルモンの分泌を
活性化させて、バストアップと美肌のはもんを貰えます。

だん中は、乳首の中ごろにあり、いずれの片手の人差し指と中指を置き、
もう片方の人差し指と中指を上に積んで押すだけなんです。

『天渓』
こちらのツボを刺激すると乳腺の発育を促すものに成ってくるんです。

ポイントは乳房の輪郭線の脇にあり、乳房の両サイドにあるよ。
位置的に乳首の高さなんです。
むねを両サイド持ち上げる感じでしちゃったら親指のポイントにツボが来る感じで成ってくるんです。
そこをゆるりと内側に向かって押してね。

ツボ押しはお風呂に入ってる時とかのリラックスしてるころに行うと
適していると言われているのだよぉ。
イライラがたまっていたりしちゃったらバストアップにいくないので
アロマ等リラックス出来るアイテムをいつも推奨なんです。

タグ

2016年3月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

コスチュームサーチ

コンニチワー、
きょうは、界隈の海辺に来ているの。

昨今私自身は、どうあっても行きたいポジションとかがあるんだそうです。
それは、湯布院!
行きたいなぁ~

タグ

2016年3月4日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

スティッチのネット

おつでした。

おとといは、さすけくんからタラバガニを
一杯もらったので、かに鍋をしました。
一昨日、ともかちゃんのうちに持って行き、友だちでかに鍋をしました。
めちゃくちゃ美味しかったです。

その後、、もちろんするよね。
雑炊!

こちらも、かにのだしがでてめちゃくちゃ美味しかった、
ハピネスといってました。(^_^)

そんでもまだ余ったので、友にもおすそ分けしました。

かに鍋のぐあい の画像は、
撮り忘れたのでないのです
余儀がないので今度は海の幸なのにYAMATOでかに購入して画像をデジカメで撮ります。

それじゃあ今日は、寒いし鶏ガララーメンを作るぞー。

今日はもうネギ塩豚カルビ丼やおやつを
仰山たべないほうが、OKだそう。(苦笑)

タグ

2016年3月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

日本製を見ると

まこちゃんに勧められてSTRADIY surf&sportで買ったお気に入りのやつ。
天気は小雨みたいだし風はサイドショア、うっわ、波があればいいな。

タグ

2016年3月2日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

コットンのおてつだい

一週間ほど前から
何となく具合が酷なような…

インフルエンザをひいたとか
高熱があるとか
こういうわけではないけども
頭がダルかったり

何が何でも回復します
きっとインフルエンザをひく前段階かもねって思いましたので
睡眠をとっているんだ

睡眠不足は頭が弱るので
皆さんも注意して

タグ

2016年3月1日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ