綿を見て感動

すっげー暑かったわ。

それはそうと明々後日はパパさんとアラン・チャールズ ゴルフアンドリゾート岡山へ行くことにした。

パパさんはキャスコが好きで、しょっちゅういろいろなものを購入している。ゴルフオタクだ。日ごろからWiifitをして、体も鍛えているというから本格的。

ダイエット紅茶とトマト寒天で、食事もコントロールしているらしい。僕もちょっとは見習ってみるか。

ゴルフは、クラッシュデニムなんかの服装にも気をつけたい。晴天なども季節によっては、かなり体に堪えるものになるから。

KANSAI SPORTS PROJECT 上下セット 0706 ブラック Lが役に立つこともしばしばある。グルコカットGや大豆サプライ ロールコレステで、水分補給だって大切だ。

よし、買い物に出かけるか!

タグ

2011年1月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

わんこが寝てます

うちのわんこはシーズーなんですが、
というか、なので寒がりです。

毛皮を敷いたソファーの上に仰向けになって
ぐうぐう寝てますね。

やっぱりちょいメタボ気味。

タグ

2011年1月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

今年初の氷点下です

朝から雪です。

道路は凍結してましたが、日の当たるところは
ほとんど溶けたのですが、日の当たらない山間部が
全然ダメです。

凍結のため、高速が通行止め。
出ていけません。

タグ

2011年1月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

Hello world!

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

タグ

2011年1月31日 | コメント/トラックバック(1) |

カテゴリー:未分類

このページの先頭へ