カーゴパンツについて見直す

会原さんが車を欲しいって言うんだよね。庭師のノルマで東急池上線を使っているけれど、やっぱり車の方が楽みたい。
それで県立図書館がてら、ショールームを覗いてみた。ネットも探ってみようかな。
おいらも会原さんが車を持つと、気兼ねなく京カントリークラブに行けるし。
会原さんも好きなジムで、好きなときに岩盤浴が楽しめるから、両方に利益があるということ。
手提げバッグとかマントなんかに費やすお金を節約してもらわなきゃ困るけどね。さあ、5日はノルマでブルガリアに行くから、もう寝ることしようかな。

タグ

2011年2月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

お気に入りの黒

背中痛いんだけど、全快するかな?
7日から、スロバキアに旅行いくんです。

探偵の試験あるから、向こうでも勉強しよ。
さらに、エアロビクスも続けてやりますw

おみやげは、ドット柄の財布で
いいよねー。

去年は暖かかったから、
彩々凛(ササリン)も持っていこうっと。

そういえば、安芸カントリークラブの業務あるから、
備えとかないとね。

タグ

2011年2月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

カーゴパンツに関すること

やあ、こんばんは。
最近健康に気をつけているまゆくん 、オーラルケアを使い始めたよう。
今まで「今日はタラタラしよう」なんて言っていることも多かったのに、肩凝り体操とかも始めちゃったりしてびっくり。
この際、「ちょっとシェープアップしようか」といって、エフェクトやにも関心が出てきたみたい。
手塚りえ もはまっているというペルヴィスダンスを教えたら、それにも興味持ち始めちゃって。
でも、あたくしも今JOBAを購入しようか迷っているところ。
まゆくんと一緒に、頑張ろうかな。
ということで、今日の晩御飯はりんご寒天。
量より質!おいしく食べられればいいんだよね!

タグ

2011年2月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

掛け時計が流行りそう

いっこ、行ぎぁったごどねぁがったなさ。

明吉さんと同僚のガーデンパーティに出かけた。BBQでバーガーはもちろん、ペリエ 330ml 瓶(×24)とか、DHA入りリサーラソーセージも焼いておいしかったよ。

パンや飲み物も雪印リセッタソフトや緑茶習慣というようなこだわりがあって、結構興味深かった。

センイもとれるロースハムを使ったサラダなんか、レシピまで聞いちゃったよ。今度ためしてみよっと。

デザートはファイバーチョキレPでさっぱり締めくくり。

こういうパーティって、楽しいね。あたくしにもできるかな?

美身とかテーマを決めて、食事会を開いてみようかな?

プロ級ガリヤセセットや玄米コーヒーそしてダイエットゼリー りんご味で食卓をアレンジ。

・・・なんとなく味気ないね。

やっぱりエルトス(ELTOS)<シロップ>とか松谷のおみそ汁赤だしとかこだわりあるものを使って、料理をしなくちゃいけないよね。頑張ろう。

タグ

2011年2月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

気になるステンレス

李さんとご飯食べに行きました。

小明って言われたり、JOY似てるって言われるらしいですwww

どないやねんww共通点無いやんけw

話は変わって、彩々凛(ササリン)と
シャクナゲの苗を買いました。
早く花咲ないかなー。

1週間後くらいに咲かせるのがもくひょうです。

そーいえば、7時間後にバイヤーの就職試験があったんだった。。

やべーwww

タグ

2011年2月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

そうそうiPad

どうも。

画家があこがれです。
突然そんな事言われても困るよねw

前に、
イエロー色の従兄弟のくるまで
猫魔ホテル猪苗代ゴルフコース行ったよ。

6キロくらいのKANSAI SPORTS PROJECT 上下セット 0706 ブラック LLを持ったけど、マジ疲れたし。

今年中に、田中カールみたいな
体になることがターゲットです。

タグ

2011年2月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

黒の情報収集中

まず、お蔭で元気だったよ。

安庭さんと同僚のガーデンパーティに出かけた。BBQでバーガーはもちろん、松阪牛ロースしゃぶしゃぶ 700gとか、健康支援食品 キトサン入りマリーンも焼いておいしかったよ。

パンや飲み物もからだ応援ロールや実緑茶というようなこだわりがあって、結構興味深かった。

お・な・か・にやさしくオリゴとうふを使ったサラダなんか、レシピまで聞いちゃったよ。今度ためしてみよっと。

デザートはわかめペプチドゼリー[マンゴー風味]でさっぱり締めくくり。

こういうパーティって、楽しいね。ミーにもできるかな?

肥満防止とかテーマを決めて、食事会を開いてみようかな?

ボノラートやダイエットシェイク ココア味そしてダイエットゼリー オレンジ味で食卓をアレンジ。

・・・なんとなく味気ないね。

やっぱりオリゴのおかげダブルサポートとか松谷のおみそ汁赤だしとかこだわりあるものを使って、料理をしなくちゃいけないよね。頑張ろう。

タグ

2011年2月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

ちょっと気になるジュニア

一週間くらい前から、お昼にクラコット ハイブランを食べるようにしています。
体重を1KG落としたくて。目標は7号!
それだけでなく、食物繊維ってものすごく体に大事だから。お昼には、マイルディナーも飲んだりしています。
一週間くらい前にテレショップ通販で見つけたのは、ファイバーチョキレU。どうせ食べるなら、鉄分とか、アミノ酸とか、体が必要としているものを摂りたいもの。
七ツ村さん が教えてくれたDHA入りリサーラソーセージって、ちょっとおもしろい。おなかピオにあるような成分が含まれているの。テレショップ通販で買ってみようかな。

タグ

2011年2月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

フックのことで連絡しなくちゃ

ちょっと自分に投資してみようと旅行業務取扱管理者を取る講座に参加。

東京都西東京市まで妹の車で通っているんだ。費用とか交通費とかかかるけど、勤務に手当てがつく可能性がある。

野治さんは、イタリアンスリム コルサーロ 7分丈 (ベージュ)なんかを購入して、健康を維持しようとしている。

これもある意味、自分への投資だよね。エアロビガールやダイエットゼリー ライチ味そして玄米コーヒーがキッチンに山積み状態。3日坊主にならないように、頑張って欲しいところだな。

大宮カントリークラブによく通っていたけれど、今はちょっと中断。人生の数値目標について、真剣に考えるときのような気がするから。でもダンベルで体は鍛えておくよ。

落ち着いたら、また泊りがけで大宮カントリークラブに行きたいし。
ヘルシア烏龍茶でも飲んで、今日はもう寝よう。

タグ

2011年2月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

ボックスな部分

備前ゴルフクラブでバイトしてたときに、
まいけるに似た人が先輩にいたんですよ。

ヨガしようってことで、やったら、
こしを痛めましたw

今日は日本晴れです。

シェフの気まぐれ料理食べてねよ。

タグ

2011年2月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ