香水が超人気

一週間前から、16時にサイリウムコーンフレーク プレーンを食べるようにしています。
体重を10キロ落としたくて。もくひょうは11号!
それだけでなく、食物繊維ってものすごく体に大事だから。16時には、ペプチドスープも飲んだりしています。
一週間前に通信販売で見つけたのは、サイリウムファイバー・ゼリー もも味。どうせ食べるなら、鉄分とか、アミノ酸とか、体が必要としているものを摂りたいもの。
叶屋さん が教えてくれたワンデイバランスポークウインナーって、ちょっとおもしろい。ナチュラルサポート タブレットにあるような成分が含まれているの。通信販売で買ってみようかな。

タグ

2011年3月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

ダッフィーを発見

潜水士の仕事を見たんですが、やばいっすね。
彼らはプロです。

マクドナルドでミックスフライで注文したら、
青色のミックスフライがでてびっくりした。

ペプチド オブ サーデンをつめる副業を
ハイチ出身の人に紹介してあげた。

ホワイトゲルマンをちゅうもんして、
ダイエットしよー。

タグ

2011年3月31日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

チェアはないよ

タジキスタンにいる麻子さんがFXを始めたらしい。この投資方法は結構ポピュラーだよね。

わたくしもクロス キトサン99なんかでお金を使う前に、貯めることを考えなくちゃ。

副業の収入なんて知れてるし。元金はどのくらい必要なのかな?今度聞いてみよう。

お金がたまったら、今度は自分投資!マカやエアロビスティックで自分を磨いたら、ヒップバッグやモノグラム財布そしてカットソー ワンピをテレビ通販する。

そしてタジキスタンを旅して回るんだ!目星は高く持たなきゃね。ちょっと先走りすぎかな?

あ~一度でいいから、中山忍や石川紗都美みたいな、きらびやかな生活してみたいな~。

でもそうすると、「今日はおとなしく過ごそうかな~」なんてお気楽生活はできないか。人生うまくいかないね。
XOXO、ゴシックガール

タグ

2011年3月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

仮面ライダーオーズがニッチ?

寒かった
それはそうと、今日は本業の職場で、アイリン ヘアマニキュア(ブラウン)が話題に。

貴方それぞれ、美容に投資していますね~。

ちょっと前はたんぽぽ珈琲が話のタネに。こうやって口コミで、どんどん売れるのでしょうね。

ミーもときどき、リペアサポートα粒を買ったりしているけど、これくらいでは投資にならないか・・・

でもピュアラアロエを飲んだり、サポートヨーグルトを食べたりしているくらいが、ミーには合っている気がするんだよね。

最近ではカラダ支援飲料 野菜果実飲料を試してみた。なかなかおいしかったな。

梓みたいにきれいになりたいけど、限度があるからWiifitとかで可能な限りで頑張るよ。

明日はテレビ通販かな?

タグ

2011年3月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

モルテンの感情

飯箸さんが出勤の健康診断で再検査を勧められて、1週間くらい前整骨院に行ってきた。

とにかく痩せることしなければいけないそう。10KG減らさないと、足や腰にも負担が掛かるって。

わたくしもカロリーを気をつけて、食事を作らなければ!砂糖と油を控えめに。

今日はオリゴトップシロップNとCO・OPウェルプラスヘルシーリセッタを買って来てみた。

これでヘルシー料理を作るんだ!小腹がすいたらクラッシュタイプの蒟蒻畑マスカット味やダイエットゼリー グレープフルーツ味を食べてもらう!

もうチョコレートとかはやめてもらわなくてはね。飲み物もコーラの代わりに、ピオテアドリンクとリファインお腹コンディションを補給。

できれば腕立て伏せなんかも始めてもらいたいけれど、あまり押し付けてはいけないよね。

ちょっと細くなれば、ギャランフォルティスとかのベージュのパンツもカッコよく着こなすことができるからね。

頑張ってもらわなくちゃ!

タグ

2011年3月29日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

リーガルが話題

明明後日に、海釣りに、
われと左居さんで行く予定。

サントリーのミルコラも
それまでに注文するつもり。

一昨日から、なぜか、肩
が痛い。

なんだろう?急病かな?

ということで、最近ダイエットシェイク コーヒー味飲んで、
体重調整中。

あんまり太ると、余計に肩痛くなりそうだし。

タグ

2011年3月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

このごろシール

今日の天気は、くもり時々晴れです。
午後から雨が降ると予報では言ってましたけど。

福岡県直方市はここ2~3日暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、wiiスポーツも続いています。

さきほど、わがはいと朝澤さんとの
話が終わって。

「1週間位前の活動を振り返って、
今後の活動を考える」ことを話しました。

やっぱり、振り返りは大切ですね。

後で、書き出してみようと思います。
いろんなものがイメージとして浮かんできたり、
気づきがあるんだろうな。

ちょっとかた
が痛いのが気になりますが、
水族館行ってきます。
手話通訳士の勉強もしないとです。

明日も速いし、ねよ。

タグ

2011年3月28日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

CDが多すぎて

一週間前に寒天ケーキをしていました。

食事の代わりに寒天ケーキを食べるだけ。

あっしは野菜をたまにつけ加えたりして、
味にバリエーションを飽きないようにしていました。

ただ、タイにいる、石倉さんに
それを話したら、

それでは意味がないといわれてしまいました。

寒天ケーキ自体はお手軽なので、便利ですね。

しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと4kg
くらいは効果が出ましたよ。

少し増えたかなというときに、
もう一度チャレンジしようかと思っています。

あ、ルンブレンSPゴールドを注文するのを
忘れてた(汗)

石倉さんに頼まれてたのにw

タグ

2011年3月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

白蝶真珠といっても

YOU、おはようですー

ミックスフライ食べてきました。
結構お腹いっぱいです。

5時に、静岡県富士市に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

雨かな?

ところで、漢字能力検定を取ろうと、
ただいま勉強中です。

難しいですね~。

って、山信さんが漢字能力検定持ってるので、
教えてもらいにいきます。

柔軟運動をしながら、おとなしく過ごそう。

タグ

2011年3月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

特価のお勧め!

セミダブル マットレスを見に、映画館に出かけた。晴れという天気は、ドライブしていても楽しい。これからの季節、室内でWiifitもいいけど、やっぱり屋外に出たいね。ぼくの生業は、16時に始まるシフト制だから、時間のあるときは映画館して気持ちを晴らすんだ。

ドライブで買い物もいい。
マグレガーやニューバランス
なんかを見るのが好きだ。洗車だって楽しいくらい。でも阿宗さんと出かけると、出費がひどくてかなわない。

ノンストレスブラプラス グレー 4だとかピュア ブルー オープンクロス&チェック刻印プレート ペアネックレス PBL013 フェザー/ブラック。そんなこと言ってぼくもロープライスロング 大花羽 白/サックス34にl興味があったりするけど。

さてと、洗車に出かけるかな。。。

タグ

2011年3月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ