カーテンが超話題

気持ちのいい朝です。!!

ゴルフはオシャレに楽しみたいと思うのは、わたしだけかな?ナイキやマグレガーのリングは、いつもチェックしているんだよね。

そうそう、一週間ほど前話題のQuarkXPress使いこなし読本をちゅうもんしたよ。結構いい感じ。

週末富士OGMゴルフクラブ小野コースを予約したんだ。志馬田さんと行ってくる。

レッスン受けてみようかな、と思ってるんだ。電気工事士の勉強より、断然おもしろそう!理想は、フィンランドのゴルフ場でプレーすること。

まずは副業に励んで、お金を貯めなければいけないけれど。

節約のためには自炊がいいと思うから、早速エコナクッキングオイルとおなかサポートみそ汁 合わせを買ってきて、張り切っているんだ。

背筋で体も鍛える!

マグレガーのリングをちゅうもんをしたばっかりなんだけど・・・明日から節約だ~!!

タグ

2011年4月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

グラグラとはいえ

きのうなんやけど、キトサンヌードル しょうゆ味を
取寄したら、

間違えて、マリンペプチドが届いてびっくりしたよ。マジで。

いま、水腰さんが数検の勉強中なので
白色の合格祈願お守りを買ってあげようかな。

さあご飯食べよ~っと。

タグ

2011年4月30日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

靴を候補にする

最近、用事でちょくちょくカンボジアに行くんだ。それでちょっとFXに興味が湧き始めた。

クリーブランドやルコックそしてプリングルといったブランドグッズのお取り寄せは卒業かな。

そろそろ、投資に興味を持ってもいい頃かと思うんだ。とは言っても猪之原さんに誘われたら、OKしそうだけど。

家族からチェストが欲しいなんていわれているから、県立図書館がてら見て回ったけれど、これもお金がかかるね。

昼はマックによって、みんなでかきあげ丼を食べてきたから、お金ってなかなかたまらない。

そこで、お金をかけずに、体を鍛えようかと思うんだ。wiiスポーツを規則的にして、健康投資。

FXで儲かっても感染症で体を壊したらどうしようもないからね。
とっぴんぱらりのぷう

タグ

2011年4月27日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

crocsが多すぎて

昭草さんとフリマ行きました。

肩凝り体操しながら、JOBAで
運動するのが目的だったんだけどね。

こんど、チェリーゴルフクラブ高梁コースでKANSAI SPORTS PROJECT 上下セット 0706 ブラック Lを
レンタルしてもらった。

よし!久本雅美見たいになれたらいいな。

タグ

2011年4月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

お気に入りのレギンス

オハヨー
ショックなことが・・・昨年着ていた3段 ティアードスカートがキツイ!!
脇腹がちょっと気になっていたところだから、さっそくえび天丼など食事を見直すことに。
でもそれだけじゃ、病気は予防できないと思うから、料理にも気をつけてみようかな。
エコナクッキングオイル炒め専用ビタミンE入りや松谷のおみそ汁赤だしを使ってお料理したり、毎朝ほね元気を食べてみたり。
カルシウムの摂取とコレステロールには、気をつけたいから毎日骨ケアMBPもいいかも。
忙しい朝も充実野菜 ベジタブル&ファイバーなら、1本で栄養を補うことができるよね!
うう、足が吊ってきた。水分をとらねば。

タグ

2011年4月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

プラダをみてみて

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ
投資にもいろいろあって、オーストラリアに住む友人はFXにはまっている。

われは元金がないから、自分の体に投資する!めどは、3キロ減のシェープアップだ。話題のREVOLVER トラベルケース 2本収納 TC-2 ブラウンをオーダーしたけれど、どうも着た格好がいまいち。

足くびを引き締めたい。仄々するなんて甘いことは言っていられない。

やるといったら、とことん頑張る。YOOUTHやダイエットシェイク チョコレート味だって、チェック済み。

朝はこだわり工房 ビスケットシリアル ブランとデキタマでしっかりとって、夜は軽く寒天ラーメンで済ませる。ソルボパワーメッシュ固定型 L右 ベージュも気になるアイテム。

でもやっぱり肝腎なのは肩凝り体操だね。食べ物だけでなく、体を動かさなくちゃ。

事業で1日中オフィスにいるから、体はなまりっぱなし。通勤も親父の車だから、もう少し歩かなては。明日の天気は曇天ということで、歩こうか歩くまいか・・・

タグ

2011年4月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

ジムフレックスのサイト

一週間前から、夕方にこだわり工房 ビスケットシリアル ブランを食べるようにしています。
体重を7kg落としたくて。数値目標は13号!
それだけでなく、食物繊維ってものすごく体に大事だから。夕方には、オリゴですーぷ・コーンポタージュ味・コンソメ味・中華わかめ味も飲んだりしています。
一週間前につーはんで見つけたのは、クラッシュタイプの蒟蒻畑ぶどう味。どうせ食べるなら、鉄分とか、アミノ酸とか、体が必要としているものを摂りたいもの。
大垰さん が教えてくれた健康支援食品 キトサン入りマリーンって、ちょっとおもしろい。おなか活力タブレットにあるような成分が含まれているの。つーはんで買ってみようかな。

タグ

2011年4月25日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

volcomが超話題

YOUいつもくだらない日記を
見て頂いてありがとうw

今日は運動を兼ねてフリーマーケット行きました。

愛衣みたいな人が居て、
びっくり☆☆

帰りに、醤油とんこつラーメン食べてきましたよー。

ゲルマを実践するために、
折りたたみ ベッドをリサイクルショップに売り飛ばして、
エアロビガールとダイエットEXを購入。

XLサイズの服が入るようにしないと!!!
そのためには、7KG痩せねば!!

低分子ヒアルロン酸入り『グルコサミン&コンドロイチン』も美容にいいらしいので、
特注することにしました☆

それじゃねノ

タグ

2011年4月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

ロクシタンの話をする

LA GEAR ウィンド上下セット 60011 ブラック LLを買ったよ。
てか、メッチャ眠いねん。

まじで豆乳+カルシウム350うまいんだけどw

一週間ほど前から、国家公務員Ⅰ種とるために勉強してるぜ。
でも、牛丼(肉ぬき)食べ過ぎて、全然進んでないや。

日田国際ゴルフクラブからオヤジが帰ってくる前に勉強するフリ
しとこ。

タグ

2011年4月24日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

canonはこちらで

井能さんと遊園地行きました。

ストレッチしながら、EMSグローブで
運動するのが目的だったんだけどね。

こんど、関東国際カントリークラブでロデオボーイ3 FD-014を
レンタルしてもらった。

よし!山田花子見たいになれたらいいな。

タグ

2011年4月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ