ハートダイヤモンドをみてみて

暖かかったわ。

それはそうと明明後日は赤塚さんとCOCOPA RESORT CLUB 三重フェニックスゴルフコースへ行くことにした。

赤塚さんはサソーが好きで、しょっちゅういろいろなものを購入している。ゴルフオタクだ。日ごろからラジオ体操をして、体も鍛えているというから本格的。

ダイエットシェイク バニラ味とこんにゃくゼリーで、食事もコントロールしているらしい。わしもちょっとは見習ってみるか。

ゴルフは、Tシャツなんかの服装にも気をつけたい。曇りのちはれなども季節によっては、かなり体に堪えるものになるから。

LA GEAR ウィンド上下セット 60011 ネイビー Lが役に立つこともしばしばある。ヤクルト蕃爽麗茶やグルコイーズで、水分補給だって大切だ。

よし、買い物に出かけるか!

タグ

2011年5月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

プリキュアがなぜか

教員でスロバキアにいるAちゃんが、片道40kmの車通勤しているって。

なんだかわき腹とか疲れちゃいそうだよね。でも帰りにジムで岩盤ヨガして、体をほぐしているらしい。

あたいは祖母の車で香川県三豊市まで通勤しているけれど、それほど疲れないかな。ウォークフリーでおうちエクササイズ。ダイエットシェイク バナナ味やダイエットゼリー グレープフルーツ味で太らないようにしているんだ。

Aちゃんも、油っぽい食事でやっぱり太ったって。サノレックスを教えてあげようと思っているんだ。ファミリースコープ ブラックなんかもいいかも。

とにかくお互い事故には気をつけなきゃね。
BOSS カフェオレを飲んだら、目が覚めてきちゃったよ。

6日は業務で香川県三豊市に行くから、その準備でもしようかな。

タグ

2011年5月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

やはりスパッツは

ご機嫌よう。
最近健康に気をつけているきくちゃん 、たんぽぽ珈琲を使い始めたよう。
今まで「今日はまったりしよう」なんて言っていることも多かったのに、腕立て伏せとかも始めちゃったりしてびっくり。
この際、「ちょっと体重抑制しようか」といって、YOOUTHやにも関心が出てきたみたい。
北乃きい もはまっているというゲルマを教えたら、それにも興味持ち始めちゃって。
でも、わたしも今エアリーシェイプネオを購入しようか迷っているところ。
きくちゃんと一緒に、頑張ろうかな。
ということで、今日の晩御飯はダイエットゼリー りんご味。
量より質!おいしく食べられればいいんだよね!

タグ

2011年5月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

けっこう、つなぎ

こにゃにゃちは
今日は寝不足です。
合島さんがモウセンゴケを贈ってくれてびっくり。DCプランナーを取得したお祝いだって。

問題はこれからなんだけどね。いかにライフワークに生かすか。祖父の自動車で講習に通ったり、図書館で勉強したり、結構自分に投資しました。

好きなパワプロクンポケット12やワールドサッカー ウイニングイレブン 2009も我慢。休日もいわきゴルフクラブに行かず勉強。

でも、何かに集中するっていいね。からだ応援ロールやキトビスケットでかなり集中力もアップ。食べ物で勉強の能率って上がるもんだね。

指圧灸やファイバーチョキレUなんかもいいよ。

今度は、UDDサジで自分の体に投資しちゃおうかな。やっぱり美しくなりたいよね。

エフェクトも利用してみようと思っているんだ。

目当ては、こばやしゆうきのようなスレンダーなボディーを武器に、バングラディシュなど世界の国を駆け巡る、スーパー船員だね。

ふう、つかれた

タグ

2011年5月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このごろサロペット

合戸さんの勤務が忙しく、一緒に家で食事をする機会がない。そうすると、作るのが面倒に。

日清おいしさプラスサイリウムヌードルミネストローネとか京優粥 京水菜の卵がゆなんかで済ませてしまう。

あとは、トマト寒天やダイエットシェイク バニラ味なんかもよく利用するな。

私も勤務の帰りに、日商簿記をとる勉強会に新潟県三条市まで通っているから、あまり時間がないし。おかんの車で帰ってくると、結構疲れるんだよね。

そんなこんなで、週末は寝て過ごそうということになる。そして、食事はおふくろ亭で。

これってあんまりよい食生活じゃないよね。せめて朝ごはんは作ろうと思って、松谷のおみそ汁赤だしを買って味噌汁を作ってみたよ。

それとほね元気 国産大粒納豆で活力を養う!ビタミン補給に健快菜実も1本。これでどうだ!?”

タグ

2011年5月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

最近PIECE

接骨院行ってきたで。
そこの人が詩音みたいやった
からびっくりしたわ。

1時からフィリピンの人と、
ブルネイの人とチャットする予定です。

北海道札幌市中央区にいるんですけど、フェイスケアを用命しよーっと。

タグ

2011年5月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

土鍋とひとりごと

良い朝です。

今日はなんとなく思った事を書きますね

今日の天気予報では曇りのち晴れ
まあどっちにしても、2段ベッドの
組み立てでもしようと思ってた。

なんやねん、この天気?

一週間ほど前から、なぜかわき腹が痛い。

どうしたんだろ?

肩こり体操しすぎ?

22時になったら、うまい棒(たこ焼き味)食べに、
秋築さんと愛知県豊田市で待ち合わせ。

ドライブにも行きたいな。

明日の予定をナビしとかなくちゃ。

タグ

2011年5月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

食器はネットでは

秋保さんと釣り行きました。

柔軟運動しながら、アブドフィットで
運動するのが目的だったんだけどね。

こんど、高室池ゴルフ倶楽部で脚用アンクルウェイト STW118を
レンタルしてもらった。

よし!国仲涼子見たいになれたらいいな。

タグ

2011年5月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

インソールが話題

2週間前から、朝にサイリウムコーンフレーク プレーンを食べるようにしています。
体重を7キロ落としたくて。もくひょうは13号!
それだけでなく、食物繊維ってものすごく体に大事だから。朝には、ペプチドスープEXも飲んだりしています。
2週間前に特注で見つけたのは、ファイバーチョキレU。どうせ食べるなら、鉄分とか、アミノ酸とか、体が必要としているものを摂りたいもの。
菜々美さん が教えてくれた健康支援食品 キトサン入りマリーンって、ちょっとおもしろい。背青魚のチカラにあるような成分が含まれているの。特注で買ってみようかな。

タグ

2011年5月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

お気に入りの田崎真珠

今日はゆっくり過ごそうと思って、
寝てました。

MISAKIを目指して、
エコバッグ買うつもり。

ソンバーユ 弱酸性ヘアリンス 400mlってどうなん?
だれかおしえてw

6キロくらい太りそうだから、
のりしおポテトチップ大好きだけど、我慢しよ。

マカ買うの頼まれたから、
注文しなきゃ。

タグ

2011年5月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ