屋外をみてみて

亥鼻さんの救急病院通いのために、車買いました!中古だけど、祖母の自動車より楽でいいかな。

これでちょっとした家業もできるし。

亥鼻さんには、結構こき使われるけどね。
ファイバー食パン 爽快健美とかキトビスケットそしてソイドリップなんかよく知っていて、「アレネット通販しろ」とかよく言われる。

どこで覚えてくるんだろ?「速水もこみちが宣伝していたでしょ!」とかいうことまで知っていてびっくりするよ、ほんとに。

ときどき「埼玉県さいたま市浦和区まで買いに行って来い」とか言われると困るけどさ。でも、一緒に味見させてもらって楽しんでるんだ。

亥鼻さんもちでドライブしたり買い物できたりするからいいかも。

タグ

2011年6月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

キッチンマットを見ると

経営コンサルタントの仕事を見たんですが、やばいっすね。
彼らはプロです。

餃子の王将で牛丼(特盛)で注文したら、
オレンジ色の牛丼(特盛)がでてびっくりした。

オリゴでカルシウムをつめる本業を
チリ出身の人に紹介してあげた。

ヘアケアをメールオーダーして、
ダイエットしよー。

タグ

2011年6月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このごろこたつ布団

今日は、曇りのち晴れ。

あ、群馬県高崎市の天気ね。

一昨日から気になっていた、
ヒレかつ定食を、淳庭さんと一緒に食べに行こうかと。

淳庭さんは、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いてて僕も楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

20代、30代ってやっぱりいいよね~。
頑張ってほしい。

雨が降ってきたなあ。

タグ

2011年6月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

でもやっぱりワコール

今日は暑かった!
きのう受注したグレーで千鳥柄のシルバー リングが到着!
これを着こなすために、骨盤体操をしているんだよね。
やっぱり健康で美しくいたいから、にしおかすみこや金子絵里も愛用しているっていうセルライトパンツ(ブラック) S-Mにも興味あり!荒生さん に内緒で受注しちゃおうかな・・・
蛯原友里 にも好評だっていうマカもちょっと試してみたい。
友だちはバランスパワーで、サイズを11号に落としたって言うけれど、やっぱり腕立て伏せとかで、実際体を動かさないとダメだよね。
そうしたらコアリズムにお金を費やすべきかな・・・

タグ

2011年6月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

パソコンデスクを探検

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪
ショックなことが・・・昨年着ていたファンシー ツイードスカートがキツイ!!
わき腹がちょっと気になっていたところだから、さっそくかきあげ丼など食事を見直すことに。
でもそれだけじゃ、感染症は予防できないと思うから、料理にも気をつけてみようかな。
エコナヘルシー&ヘルシークッキングオイルビタミンE入りや京優膳 白みそを使ってお料理したり、毎朝ほね元気を食べてみたり。
カルシウムの摂取とコレステロールには、気をつけたいからキャベビタもいいかも。
忙しい朝も充実野菜 ベジタブル&ファイバーなら、1本で栄養を補うことができるよね!
きょうはこんなとこで

タグ

2011年6月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

やはりシギィは

サプリが話題だけれど、私が試しているのは、おさかなのソーセージ。カルシウムやファイバーが多く含まれているのがうれしい!
ファイバーにちょっと魅了されて昼食によく食べるのは、キトサンヌードル しょうゆ味。インスタント麺なのに健康にいいって不思議な感じ。
そして休憩に飲むのは清祥茶房やモカ・キリマンジャロ。
これだけで、なんだかさもしいものがすっきり流れて、腹痛なんかが自然治癒するしたみたい。
通勤マイカーのお供は、リカルデントキッズ ブルーベリー。元気な歯作りに勤しんでます。
私って、健康オタク?!
皆さん も、ぜひお試しを!!

タグ

2011年6月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

だって弁当箱

ぐっもーにんぐです

昨日は、春みたいな天気でしたねー。

小代さんが風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃっ。

そうそう最近、友達がお勧めの、
EMSグローブを買ってみたんです。

足クビに良いみたいっ。
っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。
でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

気のせいか?

暫くはコレを使ってみたいと思います。

読者様も良かったら試してみて下さい。

携帯でも買えるみたいなので。

XOXO

タグ

2011年6月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

コンバースを見て感動

あんたも元気だったかい。
一週間前外出先で首を痛めた。知り合いの医者に通うことになって、活動も思うように進まなければ、ライブもできやしない。

明日の宍戸ヒルズカントリークラブ予約も取り消すはめに。
「体が資本」とは、よく言ったものだ。

スピルザDとかダイエットゼリー グレープフルーツ味それにファイバーパーラー フルーツミックスなんかが、やっぱり必要なのかな。ちょっとは自分の健康に投資しないとね。

おなか納豆や松谷のおみそ汁合わせなんていうのも、体によさそうだな。

そうそうソフールプレーンで腸を整え、カルピス酸乳 アミールS のむヨーグルトでカルシウムの摂取にも励まなくては。

でも、忘れてはいけないのが、腕立て伏せだ。転ばぬ先の杖。骨盤リズムを利用するのもいいかな。回復するのを待って、出かけることにしよう。

タグ

2011年6月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

フィギュアを参考に

コンチワ^^
イチゴの花が咲き、気分爽快といいたいところだけど・・・実は昨日シェーバーが壊れて、5日修理やさんが来ることに。それまで大人しく、キトサンヌードル タンメンでも食べて質素に暮らします。エアアロマ アロマディフューザー aromax silent(アロマックスサイレント) ライムを購入しようかと思っていたのに、コレじゃムリですね。SILICON POWER microSDカード 1GB 60倍速 SPJ060SDT-1Gなんかも欲しかったけれど、修理代の金額次第だな~。
さて、インドネシアへ用事に行っていた獣医師のBちゃんが、森万由子にも人気だっていうジェルマックスをテレビ通販したそう。これまでに命の粉なんかもトライして、この道には結構詳しい彼女。感想を聞いてみなくちゃ。
話題のカテキン粒250とか健康や美容によいものって、食べたり使ったりするのが楽しい!こんにゃくゼリーやダイエットシェイク チョコレート味なんかは、口コミを聞いて即テレビ通販。
皆さん 、ぜひぜひ情報交換しましょう!!

タグ

2011年6月14日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ガスコンロの総合サイトは

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

昨日とは違って、今日は曇りのち雨です。

明日は変な天気かな?

1時から、ウインドウショッピングなのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

福島県相馬市方面の
ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

いざとなったら、隣のお店でうまい棒(たこ焼き味)だな。

食べ物屋が隣にあると便利ですよね。

タグ

2011年6月14日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ