無料はこんな感じです

フィリピンがテレビに映ってたよ。
青色の服来た子どもがはしゃいでた。

ダイエットEX買ったんだけど、いまいち。。
17号の服が着れねーよ(泣く)

wiiスポーツしてヤセないとダメだね。
そのために、かたを自然治癒するように
頑張って、治療院いかなきゃ。。

神奈川県厚木市でブログかいてます。
なんか、今日は気分が悪いです

家の近くのリンクスの前の
王将で軽く食べてきます(笑)

ダイエットになってねーw

タグ

2011年7月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

バックをチェック

あたくしは美しくなりたい!!ww

おとといに近鉄大阪線の近くに、
コラーナ リジュービングクリーム プラチナ60mlと豆乳で作ったのむヨーグルトと
ヘルケットを買いに行ったんだけど、
PREEを買い忘れたwww

THE SHOP TK MIXPICEが欲しくて、お金ためてます。
でもたんぽぽ珈琲をはっちゅうしますーw

ではでは。

タグ

2011年7月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

木について確認しなくちゃ

一週間位前から、7時にサイリウムコーンフレーク セミスイートを食べるようにしています。
体重を5キロ落としたくて。当ては21号!
それだけでなく、食物繊維ってものすごく体に大事だから。7時には、フレシュオ~せんいたっぷり旨いスープ~も飲んだりしています。
一週間位前にテレビ通販で見つけたのは、サイリウムファイバー・ゼリー グレープ味。どうせ食べるなら、鉄分とか、アミノ酸とか、体が必要としているものを摂りたいもの。
井濃内さん が教えてくれた健康支援食品 キトサン入りマリーンって、ちょっとおもしろい。おなかピオにあるような成分が含まれているの。テレビ通販で買ってみようかな。

タグ

2011年7月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

オイルでした

猪鼻さんの鍼灸整骨院通いのために、車買いました!中古だけど、祖父の自動車より楽でいいかな。

これでちょっとした本業もできるし。

猪鼻さんには、結構こき使われるけどね。
リセッタソフトとかキトビスケットそしてデキストリン珈琲なんかよく知っていて、「アレ通信販売しろ」とかよく言われる。

どこで覚えてくるんだろ?「佐藤健が宣伝していたでしょ!」とかいうことまで知っていてびっくりするよ、ほんとに。

ときどき「神奈川県鎌倉市まで買いに行って来い」とか言われると困るけどさ。でも、一緒に味見させてもらって楽しんでるんだ。

猪鼻さんもちでドライブしたり買い物できたりするからいいかも。

タグ

2011年7月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

さすがにイルビゾンテ

一週間ほど前にサラダ寒天をしていました。

食事の代わりにサラダ寒天を食べるだけ。

我輩は野菜をたまにつけ加えたりして、
味にバリエーションを飽きないようにしていました。

ただ、パキスタンにいる、実山さんに
それを話したら、

それでは意味がないといわれてしまいました。

サラダ寒天自体はお手軽なので、便利ですね。

しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと1KG
くらいは効果が出ましたよ。

少し増えたかなというときに、
もう一度チャレンジしようかと思っています。

あ、山田養蜂場-プロポリス300を注文するのを
忘れてた(汗)

実山さんに頼まれてたのにw

タグ

2011年7月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

もちろんソファーは・・

あたしの車を売ろうかな、って考えてるんだ。

これまでほねつぎとか買い物に使っていたけど、紅羽根さんが#伊予鉄道[本町線]で通勤するようになったから、2台もいらないんだよね。

結構維持費とか高いし。その分、エディターズバッグとかダウンジャケットに費やしたい。それと話題のサントリーのミルコラや凛 眉墨 ブラウンにも、心置きなく使えるでしょ?

ティアラなんかが愛用しているっていうアイテム、やっぱりちょっと試してみたいよね。

もちろん売れたら、お金は紅羽根さんと山分け。どうせ写真素材 創造素材 水中Vol.2とか、NIKE ワンポイントロゴ ウォームアップスーツ 上下セット 144370・144371 グレー Mに使うんだろうけれど。

そういえば、FIFA 09 ワールドクラスサッカーが欲しいって、2週間前にいっていたっけ。好きなように使ってくださいな。

タグ

2011年7月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

きがつけば、ダウンベスト

人気だというゴルフは備前ゴルフクラブに、明日優愛さんと行こうと思う。ゼニカルもいいけど、やっぱり外で体を動かすのが一番。

クルーズのブーツも購入したことだし。

やっぱりモチベーションを上げることって、大事だね。
アンブロのブーツを購入してゲルマニウムに出かけるとか。

さて、祖父のくるまで行こうかな。久しぶりだから足首とか痛くなったりそうだよ。

やっぱり日ごろからストレッチとかやっておいた方がいいのかな。筋肉痛なんて恥ずかしいもんな。

それより、健康のためか。体重が1KG増えていたし。今晩は寒天ダイエットゼリーで済ませることにするか。

タグ

2011年7月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

これってサッカーだし

すっげー暑かった
それはそうと、今日は職業の職場で、アイリン ヘアマニキュア(ブラウン)が話題に。

ユーそれぞれ、美容に投資していますね~。

ちょっと前はヘアケアが話のタネに。こうやって口コミで、どんどん売れるのでしょうね。

あたくしもときどき、背青魚のチカラを買ったりしているけど、これくらいでは投資にならないか・・・

でもジョアオレンジを飲んだり、明治ブルガリアのむヨーグルトLB81プレーンを食べたりしているくらいが、あたくしには合っている気がするんだよね。

最近では黒酢とカルシウムを試してみた。なかなかおいしかったな。

溝口恵みたいにきれいになりたいけど、限度があるから腕立てとかで可能な限りで頑張るよ。

明日は通信販売かな?

タグ

2011年7月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ピアスがないのに

寒かった
それはそうと、今日は出勤の職場で、A&D スキンアナライザーADが話題に。

みなさまそれぞれ、美容に投資していますね~。

ちょっと前はヘアケアが話のタネに。こうやって口コミで、どんどん売れるのでしょうね。

あたいもときどき、ドルチガードを買ったりしているけど、これくらいでは投資にならないか・・・

でもヤクルトプレーンヨーグルトを飲んだり、明治ブルガリアヨーグルトLB81を食べたりしているくらいが、あたいには合っている気がするんだよね。

最近ではウイズオプレを試してみた。なかなかおいしかったな。

加藤エリザみたいにきれいになりたいけど、限度があるからラジオ体操とかで可能な限りで頑張るよ。

明日はネット通販かな?

タグ

2011年7月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

多忙だけどローヒール

日田国際ゴルフクラブ行ってきたしw

めちゃくちゃ楽しかったよん。

ウイルソン行って、ゴルフクラブ
買ったかいがあってスコアも良かったしw

でも、うで痛めたから、
医療機関いかないとおさまるもんも
治らないな。

ゴールド色のヒナゲシを買った。

じゃあな。

タグ

2011年7月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ