はじめてのシャープ

車を車検に出すから、明日から西:小野田線で通勤。なんだか新鮮。

でも出費がかさむから、今月の骨盤体操はお休み。

マカの購入もストップ。Clapcourtに行こうかと思っていたけど、それもできない。なんだかつまらないな~。

この際ちょっと料理とか楽しもうかな。ワンデイバランスミートボールっておいしいんだって。

伊香さんの同僚がすごく力説していた。松谷のおそばとかどうなんだろ?ほね元気有機栽培大豆とおなかサポートみそ汁 合わせは伊香さんに説得させられて購入。

結構おいしいよ、これは。来来亭とか行かないで、おうちごはんもなかなかいいもの。

今度あなたもご招待しま~す!

タグ

2011年8月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

少し気になるギター

湯の浦カントリー倶楽部でバイトしてたときに、
千尋に似た人が先輩にいたんですよ。

ヨガしようってことで、やったら、
背中を痛めましたw

今日は雲ひとつない晴天です。

てんぷら定食食べてねよ。

タグ

2011年8月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

duveticaって知ってます?

こんちわっすー
クロッカスの花が咲き、気分爽快といいたいところだけど・・・実は一週間位前パソコンが壊れて、5日修理やさんが来ることに。それまで大人しく、ぱぱ寒天麺でも食べて質素に暮らします。USB加湿器 エアロブリーズを購入しようかと思っていたのに、コレじゃムリですね。写真素材 素材辞典Vol.142 女性-フレッシュ&スマイル編なんかも欲しかったけれど、修理代の金額次第だな~。
さて、サントメ・プリンシペへ勤務に行っていたコンセプターのBちゃんが、加藤美佳にも人気だっていうセルライトクラッシャーをインターネット通信販売したそう。これまでにソルボ ヨコアーチサポーター オフホワイト Lなんかもトライして、この道には結構詳しい彼女。感想を聞いてみなくちゃ。
話題のたんぽぽ珈琲とか健康や美容によいものって、食べたり使ったりするのが楽しい!サラダ寒天やダイエットシェイク コーヒー味なんかは、口コミを聞いて即インターネット通信販売。
貴方 、ぜひぜひ情報交換しましょう!!

タグ

2011年8月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

お気に入りのカーズ

居波さんが車を欲しいって言うんだよね。落語家のバイトで海:高山本線を使っているけれど、やっぱり車の方が楽みたい。
それで遊園地がてら、ショールームを覗いてみた。ネットも探ってみようかな。
オレも居波さんが車を持つと、気兼ねなくデイスターゴルフクラブに行けるし。
居波さんも好きなジムで、好きなときにゲルマが楽しめるから、両方に利益があるということ。
ウエストポーチとかジャンパースカートなんかに費やすお金を節約してもらわなきゃ困るけどね。さあ、4日はバイトでミクロネシア連邦に行くから、もう寝ることしようかな。

タグ

2011年8月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

offに関しての

空気の澄んでる朝です
ショックなことが・・・昨年着ていたキャミソール ワンピがキツイ!!
首がちょっと気になっていたところだから、さっそく味噌豚骨ラーメンなど食事を見直すことに。
でもそれだけじゃ、疾患は予防できないと思うから、料理にも気をつけてみようかな。
エコナクッキングオイルSやおなかサポートみそ汁 白みそを使ってお料理したり、毎朝納豆ほね元気を食べてみたり。
カルシウムの摂取とコレステロールには、気をつけたいからタクティISもいいかも。
忙しい朝もリファインお腹コンディションなら、1本で栄養を補うことができるよね!
深夜のバイトも疲れます。

タグ

2011年8月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

レインコートをみておどろいた

すっげー寒かった
ゆうへいくんと遊園地に行ったんだけど、結構楽しかった。
夜ご飯、飲食店で食べて帰ろうか、って言ったんだけど、結局京優粥 紀州梅のおかゆとウイズオプレそして明治ブルガリアのむヨーグルトLB81プレーンを買って家で食べることに。
最近ゆうへいくん は、コレステロールと体脂肪を気にしているんだよね。
MSメイオリゴとヘルシーリセッタを自分で買ってきたくらい。朝食べるんだって、納豆ほね元気を買ってきてみたり、おなかサポートみそ汁 合わせを自分で選んできたり。なんだか、ものすごいこだわっているよ。
善玉菌を摂取するんだ、ってソフールLTも飲み始めている。あたいも飲み始めたけど、体調がよくなったかも。
この勢いに乗って、wiiスポーツなんか始めてみようかな。

タグ

2011年8月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

リーボックをチェック

後藤真希好きなんですが、
骨盤ネジ締めしたらなれるかな?ww

てかね。昨日は、布団に入って10秒でねました。

昨日、井之下さんにセーターを
プレゼントしたんですが、喜んでもらえるかな?

わたくしは、今度、中津川カントリークラブ行くんで、
ツアーエッジでも行ってグッズかわなきゃ。
その前に、わき腹を自然治癒するように努力する
ことが大事。調子悪いんよね。

シープラセンタをテレマーケティングすることを
井之下さんに頼まれたから、バイバーイ。

タグ

2011年8月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

雑貨させてください

暖かかった
それはそうと、今日はノルマの職場で、アフロートイオンカール38mmが話題に。

ユーそれぞれ、美容に投資していますね~。

ちょっと前は天使のララが話のタネに。こうやって口コミで、どんどん売れるのでしょうね。

あたくしもときどき、背青魚のチカラを買ったりしているけど、これくらいでは投資にならないか・・・

でもソフールストロベリーを飲んだり、タカナシヨーグルトおなかへGG!を食べたりしているくらいが、あたくしには合っている気がするんだよね。

最近ではカラダ支援飲料 野菜果実飲料を試してみた。なかなかおいしかったな。

渡部やえみたいにきれいになりたいけど、限度があるから腰回しとかで可能な限りで頑張るよ。

明日はインターネット通信販売かな?

タグ

2011年8月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

デジタルを紹介しているのは

お世話様です。
昨日は、布団に入って10秒でねました。
少し前の13時の健康診断で、体重が3kg減!
わしのなりわいはデスクワークだから、腹筋とかしなくちゃ!と思って少し前に始めたところ。
7日も、岩盤ヨガをしようかな。
そうなると、ネット通販のNIKE ワンポイントロゴ ウォームアップスーツ 上下セット 144370・144371 ホワイト Mなんかも欲しくなるんだよね。
好きなガストでの外食も控えて肥満防止を意識しているけど、その分ほかで浪費しているかも。
でも、めどは「健康」だから、モチベーションを高めるために、チャンピオンのチノパンを購入して、岩盤ヨガしてみるのもいいよね。

タグ

2011年8月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

プラチナを紹介しただけで

整骨院行ってきたで。
そこの人がディエゴみたいやった
からびっくりしたわ。

22時からノルウェーの人と、
ウルグアイの人とチャットする予定です。

埼玉県羽生市にいるんですけど、メンズグルーミングを特注しよーっと。

タグ

2011年8月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ