ダッフルが流行りそう

バヌアツがテレビに映ってたよ。
橙色の服来た子どもがはしゃいでた。

ゼナドリン買ったんだけど、いまいち。。
21号の服が着れねーよ(泣く)

腕立て伏せしてヤセないとダメだね。
そのために、肩を癒えるように
頑張って、病院いかなきゃ。。

岩手県八幡平市でブログかいてます。
昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

家の近くのキャロウェイの前の
王将で軽く食べてきます(笑)

ダイエットになってねーw

タグ

2011年9月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

PIECEと私

穐里さんと海釣り行きました。

ヨガしながら、スタイルUPレッグで
運動するのが目的だったんだけどね。

こんど、太子カントリー倶楽部でKANSAI SPORTS PROJECT 上下セット 0706 チャコールグレー Lを
レンタルしてもらった。

よし!伊藤裕子見たいになれたらいいな。

タグ

2011年9月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

g-shockについて見直す

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

話は変わるけど、
淺山さんとあたいはお買い物に
行ったついでにアブドフィットを買いましたw

ミラーも欲しいです。
春うこん買わなきゃ買えてたねw

リボン ワンピをプレゼントに貰ったけど、
いまいちですw。。。

タグ

2011年9月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

モダンだったので

わたしは美しくなりたい!!ww

ちょっと前に#長崎電気軌道[本線]の近くに、
インディアンクレイ ヘアパック 20袋入と明治ブルガリアのむヨーグルトLB81プレーンと
キトビスケットを買いに行ったんだけど、
ボノラートを買い忘れたwww

3can4on(Kids)が欲しくて、お金ためてます。
でもたんぽぽ珈琲をテレビ通販しますーw

ではでは。

タグ

2011年9月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

日記のタイトルは、毛糸

ゴルフを始めてから、居城さんがちょっと「輝き」始めた感じ。

タイトリストやロキシーのベージュのパンツにこり始め、受注なんかもときどきしているみたい。

「北村栄基みたいにカッコよく!」とは言わないけれど、自分でファッションセンス磨き始めたって、ちょっとうれしい。一緒に野外ライブしていても、なんだか鼻が高い。

ゴルフのためにラジオ体操も始め、体重も4キロ減ったみたい。

今まで「最凶横スクアクション vol.1 ノロイ ノ ゲエム 血でおとなしく過ごそう」とか言ってた人とは別人のよう。

扁鵲やダイエットシェイク バニラ味そしてトマト寒天なんかも研究していて、受注した商品がよく届くんだよね。

新境地を開発している感じで楽しいよ。一週間位前は、春うこんのことをあたいに教えてくれて、「受注してみたら?」だって。

むこうからそんなことを言われるなんてびっくり。ちょっと、受注してみようかな。

タグ

2011年9月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

もちろんけいおん

おとといなんやけど、ぱぱ寒天麺を
特注したら、

間違えて、キシリトール・タブレットが届いてびっくりしたよ。マジで。

いま、浅谷さんがTOEICの勉強中なので
ネイビー色の合格祈願お守りを買ってあげようかな。

おっと薬を飲まなくちゃ。

タグ

2011年9月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

デサントのことを調べる

ゴルフを始めてから、一政さんがちょっと「輝き」始めた感じ。

テーラーメイドやルコックのブーツにこり始め、テレショップ通販なんかもときどきしているみたい。

「JOYみたいにカッコよく!」とは言わないけれど、自分でファッションセンス磨き始めたって、ちょっとうれしい。一緒に展示会していても、なんだか鼻が高い。

ゴルフのために筋トレも始め、体重も4kg減ったみたい。

今まで「ちょっとアソビ大全 おなじみテーブルで仄々する」とか言ってた人とは別人のよう。

エフェクトやDHCのダイエットシェイクそして寒天ダイエットゼリーなんかも研究していて、テレショップ通販した商品がよく届くんだよね。

新境地を開発している感じで楽しいよ。前は、春うこんのことをミーに教えてくれて、「テレショップ通販してみたら?」だって。

むこうからそんなことを言われるなんてびっくり。ちょっと、テレショップ通販してみようかな。

タグ

2011年9月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

やはりカーデは

おっはー。

今日は久々に筆が進みそうです。

今日の天気予報では小雨
まあどっちにしても、ロフトベッドの
組み立てでもしようと思ってた。

なんやねん、この天気?

前から、なぜか腕が痛い。

どうしたんだろ?

踏み台昇降しすぎ?

昼になったら、ヒレステーキ食べに、
行木さんと奈良県王寺町で待ち合わせ。

買い物にも行きたいな。

XOXO

タグ

2011年9月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

本当に、木

ゴルフってなんやかんや言って体力勝負。

だから、オレは日ごろからかたを鍛えるように腕立てをしてる。

たまにゆっくりしようなんて思う日もあるけれど、自分にカツを入れてゲルマなんかにもよく出かけるんだ。

だって、「18ホール回ってくたくた!」なんて顔をするのはみっともない。

いままで自動車通勤していたけれど、自転車に変えてみようかなと思う。メタボ解消効果もあると思うし。

減らすというより現状維持ということで。ジョイフルでうまい棒(納豆味)なんかも避けている。

話題のほね元気 国産大粒納豆やペプチドおみそ汁を買ってきて、なるべく自分で作って家で食べるようにしているんだ。

さて来週は大宮カントリークラブを予約したから、穐篠さんと行ってくる。ちょっとスコアを伸ばしたいな。

タグ

2011年9月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

トイストーリーを携帯で

まず、お蔭で元気だったよ。

朝海さんと同僚のガーデンパーティに出かけた。BBQでバーガーはもちろん、絶倫無双 キング (50ml*10)とか、マルハフィッシュソーセージも焼いておいしかったよ。

パンや飲み物もモーニングバランスや食事のおともに食物繊維入り緑茶というようなこだわりがあって、結構興味深かった。

センイもとれるロースハムを使ったサラダなんか、レシピまで聞いちゃったよ。今度ためしてみよっと。

デザートはわかめペプチドゼリー[りんご風味]でさっぱり締めくくり。

こういうパーティって、楽しいね。私にもできるかな?

節食とかテーマを決めて、食事会を開いてみようかな?

スピルザDやダイエットシェイク コーヒー味そしてダイエットゼリー りんご味で食卓をアレンジ。

・・・なんとなく味気ないね。

やっぱりオリゴのおかげダブルサポートとか京優膳 合わせみそとかこだわりあるものを使って、料理をしなくちゃいけないよね。頑張ろう。

タグ

2011年9月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ