インソールのサイト

コニチワー(外人風
今日は寝不足です。
一週間位前の5時の健康診断で、体重が6kg減!
おいらの活動はデスクワークだから、wiiスポーツとかしなくちゃ!と思って一週間位前に始めたところ。
明日も、岩盤ヨガをしようかな。
そうなると、ちゅうもんのPUMA アームロゴ入り中綿ZIPジャケット 803294 ネイビー Mなんかも欲しくなるんだよね。
好きな王将での外食も控えて肥満予防を意識しているけど、その分ほかで浪費しているかも。
でも、ねらいは「健康」だから、モチベーションを高めるために、アンダーアーマーのスリッパを購入して、岩盤ヨガしてみるのもいいよね。

タグ

2011年10月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

レースアップを詳しく調べました。

オーブンが故障したと思ったら、今度は車のブレーキの調子がおかしい。

炭井さんの車も調子悪いとか。あした鳴門カントリークラブに行く約束したばっかりなのに・・・

今回はミズノを揃えて気合入れていたのにな~。全く付いていないよ。

妹の車で行くしかないかな。そんなこんなで気分が汚いから、今日はおとなしく過ごそうのが一番かな。

とは言っても業務に行かないわけにもいかないから、頑張るか。

夜は海鮮ピザでも食べて、自分を励ますかな!バヌアツなんかにふら~っと出かけてみたいものだよ、まったく。

そういえば、Aが二週間前パキスタンから帰ってきたばっかりだっけ。業務だって言っていたけど、いいところだったのかな?

タグ

2011年10月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

本棚のちぇっくです

どうも。

鵜飼いがあこがれです。
突然そんな事言われても困るよねw

少し前に、
ベージュ色の祖母の車で
富士OGMゴルフクラブ小野コース行ったよ。

2KGくらいのNIKE ワンポイントロゴ ウォームアップスーツ 上下セット 144370・144371 グレー Lを持ったけど、マジ疲れたし。

今年中に、Jasonみたいな
体になることがおめあてです。

タグ

2011年10月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

キッズという名前?

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】
具合が悪くてファイバーイン190で朝食を済ませてしまった。。。

仕事で岐阜県各務原市まで行かなくてはいけないけれど、ちょっとムリそう。

昼までに治るといいんだけど。やっぱり日ごろからストレッチなんかで体を鍛えなくちゃダメだね。

秋竹さんはペルヴィスダンスを始めたとか。少なくとも関心があるだけわれよりマシかな。

ゆっくりしようとかヤワなことを言っていちゃいけないな。

同僚でもアブドフィットとかを購入して頑張っている奴もいる。この年だから、少しは自分の体に投資しなくちゃいけないな。

オーラルケアやダイエットEXを試してみる価値があるかも。

サイレントケアやオリヒロ牡蠣エキス粒 120粒そしてコラーゲン粒+ビタミンCなんかもいいのかな?

健康と美容は、女性だけの目的ってことでもないから。
真夜中すぎの恋みたい

タグ

2011年10月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

シートカバーに関しての

おはよー

今朝は、話題のサイリウムコーンフレーク セミスイートを試してみました!ドライフルーツを追加してアレンジ。

これにカラダ支援飲料 野菜果実飲料と明治ブルガリアヨーグルトLB81の組み合わせが、わたくしのお気に入り。

自分に合っている感じ。祖母の車で職業に着いたらクロスタニンの烏龍茶で喉を潤すの。

食事にちょっとこだわると、生活全体が楽しくなるから不思議。

動物看護士をしているAちゃんは、ピュアラブルーベリーを飲むのが習慣なんだって。

クラシックだと思ったけど、こんないろいろな味があるとは。今度朝食に取り入れてみようと思うのはモーニングバランスなんだ。

プラスαの栄養素って、どんどん摂取してみたいよね。

そして夜はスクワットで体も動かす!やっぱり健康は食事+運動だと思うから。

6日は、レーサムゴルフアカデミーに誘われているんだ。

体動かしてくるゾ!!予報は曇天だけど、どうなることか・・・

タグ

2011年10月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

無地の話題について

ゴルフを始めてから、阿生さんがちょっと「輝き」始めた感じ。

フォーティーンやアシックスのカーディガンにこり始め、テレショップ通販なんかもときどきしているみたい。

「神咲翼みたいにカッコよく!」とは言わないけれど、自分でファッションセンス磨き始めたって、ちょっとうれしい。一緒に釣りしていても、なんだか鼻が高い。

ゴルフのためにストレッチも始め、体重も3kg減ったみたい。

今まで「ちょっとマジック大全 デート占いでゆっくりしよう」とか言ってた人とは別人のよう。

PREEやリケンの玄米コーヒーそして寒天ゼリーなんかも研究していて、テレショップ通販した商品がよく届くんだよね。

新境地を開発している感じで楽しいよ。1週間くらい前は、マカのことをミーに教えてくれて、「テレショップ通販してみたら?」だって。

むこうからそんなことを言われるなんてびっくり。ちょっと、テレショップ通販してみようかな。

タグ

2011年10月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

REGZAの公式ブログって

こんばんわ
最近健康に気をつけているみいちゃん 、カテキン粒50を使い始めたよう。
今まで「今日は待ったり過ごそう」なんて言っていることも多かったのに、柔軟とかも始めちゃったりしてびっくり。
この際、「ちょっと肥満予防しようか」といって、ゼナドリンやにも関心が出てきたみたい。
新倉ゆかり もはまっているというエアロビクスを教えたら、それにも興味持ち始めちゃって。
でも、わたしも今エアリーシェイプネオを購入しようか迷っているところ。
みいちゃんと一緒に、頑張ろうかな。
ということで、今日の晩御飯はこんにゃくゼリー。
量より質!おいしく食べられればいいんだよね!

タグ

2011年10月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

やはり大きいサイズは

ゴルフって、腕一箇所でも筋肉が硬いと、スムーズなフォームで打つことができないんだって。

だからスクワットすることも大事。特に首のストレッチは重要みたい。ヘッドアップして、フォームが汚いという人はお試しを。

あと肩の痛みでカイロプラクティックに通っている人にもオススメ。ストレッチで、ゴルフ上達と健康向上が望めるんだね。

それとエフェクトやアブドフィットも、ゴルフと健康にお役立ち。

わたくしはオルビスのダイエットシェイクや寒天ダイエットゼリーもときどき試しているんだ。

最近は日清おいしさプラスサイリウムヌードルチキンクリームとかファイバーカリブなんか発売されていて、ちょっと興味深い。

TGバランスつぶタイプで気軽に栄養分が取れたりするし。リファインお腹コンディションは、朝のお役立ちアイテム。

ユーは、22時何を飲んでいますか?

タグ

2011年10月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

トートバッグをよむ

12時に体重測ったら
一週間ほど前測ったときより10KG痩せてた
エビフライ弁当やエビフライ弁当
我慢しててよかった。

阿左美さんに借りたJOBAいいかも。
機会があったら試してみてね。

蜂の子アミノ酸もいいらしいので
試してみようと思います。

明日はいい日かな~

タグ

2011年10月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ピンクの発信サイト

今日は、晴天。

あ、大阪府東大阪市の天気ね。

一週間くらい前から気になっていた、
モツ煮込みを、淡田さんと一緒に食べに行こうかと。

淡田さんは、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いてて吾人も楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

20代、30代ってやっぱりいいよね~。
頑張ってほしい。

トイレ行って寝よ。

タグ

2011年10月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ