もちろんキッズは・・

お世話になっています
キュウリの花が咲き、気分爽快といいたいところだけど・・・実は一週間位前プリンタが壊れて、6日修理やさんが来ることに。それまで大人しく、ぱぱ寒天麺でも食べて質素に暮らします。ジュースミキサー グリーン&ホワイトを購入しようかと思っていたのに、コレじゃムリですね。写真素材 素材辞典Vol.160 記念日・クリスマス編なんかも欲しかったけれど、修理代の金額次第だな~。
さて、ウズベキスタンへ業務に行っていた郵便配達員のBちゃんが、小川友佳にも人気だっていうトーコガリーヌ ガリーヌウォーターを注文したそう。これまでにゲルマ美脚りぼんレギンス2枚組(新柄)ブラックなんかもトライして、この道には結構詳しい彼女。感想を聞いてみなくちゃ。
話題のUDDサジとか健康や美容によいものって、食べたり使ったりするのが楽しい!寒天ダイエットゼリーやダイエット紅茶なんかは、口コミを聞いて即注文。
皆様 、ぜひぜひ情報交換しましょう!!

タグ

2011年11月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

もちろんヘルメットは・・

ワタクシも以前は高いスキンケアコスメを使えば安心!とばかりに、などをたっぷりケアをしてました。
でも、お財布も精神も疲れちゃって・・・。今ではシンプルケアです!

ワタクシのお手当ては、夜は豆乳石鹸で洗顔し、そのあと、オルビスで保湿。

シンプルケアにしてから10ヶ月が経ちますが、おはだに体力がついたのか、乾燥肌がなくなりました!

ご参考までに。。

乾燥肌なのに乾燥肌もあり、すごく悩んでいたのですが。

近頃、先日から気になっていたを使い出しました。
化粧水と美容液だけって、大丈夫かな???とふあんでしたが
朝起きると潤ってて気持ちよいです。
化粧品漂流生活を卒業できたかな?

タグ

2011年11月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

気になるキッズ

貴方いつもくだらない日記を
見て頂いてありがとうw

今日は運動を兼ねてサッカー行きました。

浅野光みたいな人が居て、
びっくり☆☆

帰りに、ヒレかつ定食食べてきましたよー。

岩盤浴を実践するために、
チェア-をリサイクルショップに売り飛ばして、
ウォークフリーとバランスパワーを購入。

Sサイズの服が入るようにしないと!!!
そのためには、10KG痩せねば!!

にんにく卵黄(黒酢・酵素入り)も美容にいいらしいので、
注文することにしました☆

それじゃねノ

タグ

2011年11月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

旅行の感情

KANSAI SPORTS PROJECT 上下セット 0706 チャコールグレー Mを買ったよ。
てか、メッチャ眠いねん。

まじで大豆農場の豆乳で作ったヨーグルトうまいんだけどw

おとといから、測量士補とるために勉強してるぜ。
でも、キムチ牛丼食べ過ぎて、全然進んでないや。

福島空港GOLF CLUB(福島空港カントリークラブ)からオヤジが帰ってくる前に勉強するフリ
しとこ。

タグ

2011年11月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ジャンプスーツはきらいじゃない

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

昨日とは違って、今日は小雨です。

明日は変な天気かな?

タイムから、買い物なのだけれど、
果たして天気は大丈夫なのだろうか?

青森県弘前市方面の
ライブカメラを見てみたら、どんよりした空だった。

食べ物はまだあるから、まぁいいか、と。

いざとなったら、隣のお店で高級肉のステーキだな。

食べ物屋が隣にあると便利ですよね。

タグ

2011年11月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

探しやすいクリップ

ちょっと自分に投資してみようと歴史能力検定を取る講座に参加。

鳥取県米子市までいとこのくるまで通っているんだ。費用とか交通費とかかかるけど、仕事に手当てがつく可能性がある。

藏元さんは、ソルボDoランバーサポーター Mブラックなんかを購入して、健康を維持しようとしている。

これもある意味、自分への投資だよね。コアリズムや寒天ラーメンそして玄米珈琲がキッチンに山積み状態。3日坊主にならないように、頑張って欲しいところだな。

山田ゴルフ倶楽部によく通っていたけれど、今はちょっと中断。人生のゴールについて、真剣に考えるときのような気がするから。でも肩凝り体操で体は鍛えておくよ。

落ち着いたら、また泊りがけで山田ゴルフ倶楽部に行きたいし。
ホットでおいしい 引き締った味 カテキン緑茶でも飲んで、今日はもう寝よう。

タグ

2011年11月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

サイドテーブルがない

おせわになっています最近井狩さんとゴルフにこっていて、よく仙台南ゴルフ倶楽部に行くんだ。

検索予約は、ネットでできるから簡単!宿泊パックなんかもよく利用するよ。フィンランドにいるAちゃんもよくゴルフするって。そりゃ、日本より土地が広いからね~。

1週間前井狩さんと野外ライブしたとき、キャロウェイにも寄って来ました。

ゴルフグッズはもちろん、裾レース タックスカートや黒のパンツなんかも購入。

レインウェアが欲しいんだよね。今度はプーマも覗いてみようと思う。

すっげー暑かったけど、ゴルフ当日は曇りのち晴れかもしれないし。

天候ばかりはわからないから、準備が必要だよね。LA GEAR ウィンド上下セット 60011 ネイビー LLって話題だけど、どうなんだろう?

活動仲間で依頼したっていう人がいるから、聞いてみようかな。

タグ

2011年11月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ぬいぐるみを楽しむ

富士OGMエクセレントクラブ 伊勢二見コース行ってきました。
いいゴルフ場だったよ~。

ヒュンメルのポロシャツ着ていったんだけどサラバこぼして台無しだよ。。。

でもスコアは目当てを達成したからOK。

カウンセラーの友達と行ったんだけど、こてんぱんに
してやったよw

じゃあの。

タグ

2011年11月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

なかなかセットは

スロベニアがテレビに映ってたよ。
ブラウン色の服来た子どもがはしゃいでた。

エフェクト買ったんだけど、いまいち。。
19号の服が着れねーよ(泣く)

肩こり体操してヤセないとダメだね。
そのために、足首を治るように
頑張って、骨接ぎいかなきゃ。。

佐賀県有田町でブログかいてます。
今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

家の近くのウイルソンの前の
飲食店で軽く食べてきます(笑)

ダイエットになってねーw

タグ

2011年11月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

やっぱりIHは

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪
昨日は博物館行ってきました
帰りに食べた明太子は

そして気分転換に杜山さんにすすめられた
玄米珈琲飲んでみた。
足首
痩せたいから
ちょっと続けてみようかな。
サラダ寒天もいいらしいよ。

ネットで見たんだけど、
ヒアルロン酸コラーゲンもほしいなー。

ふう、つかれた

タグ

2011年11月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ