本当に、トリートメント

ご無沙汰しています。
彼が杜の公園ゴルフクラブに行こうって。念願のレッスンも予約してくれたの。万歳!!

今日の天気は曇天だけど、当日はどうだろう?サングラスかレインウェアか、どっちを用意すればいいかな?

まずはキャロウェイとアンダーアーマーのサイトをチェック。

ウエストフリルゴム ツイードスカートとスリッパどちらも覗いてみたよ。見てると何でも欲しくなっちゃうね。桃で

これからはモノグラム バッグや長財布にお金を使うのはやめて、ゴルフに費やす!!

ステンレス リング ドット ピンク SR0248 11号とか家庭用エアマッサージ器 ドクターメドマー(両足セット) DM-5000EXが欲しいな~と思っていたけれど、ダメダメ。

ゴルフに集中しなくちゃ。

でも【玉川小町】石けんシャンプー(オーガニック) 2本セットくらいは依頼していいかな?Mega Food GTFクロムとかに費やしたほうがいいのかな・・・ゴルフ=健康ということで。

タグ

2011年12月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

内祝いを候補にする

グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

愛川さんが、最近投資の話をよくする。どうも同僚がFXを始めたよう。

バングラディシュから戻って換金したら、予想以上の額だったとか。ベラルーシで用事する友だちも、二種類の通貨で口座をもっているよう。

仕事柄、毎日レートを見ているから慣れっこなのかも。わたくしもそのうちやってみよ。

それより、今興味があるのは、山田養蜂場-プロポリス300なんだよね。

こういうのって村山仁美なんか有名人の口コミがあるとなかなかおもしろい。

天然ジェル ミューフル パックとかにも興味があるんだよね。ドラッグストアって大好き。

でも最近はネットで注文することが多いかな。伝染病にかからないように、日ごろから気をつけているんだ。

ホスピタルに毎日通っている友だちがいるけど、つらそうだよ。好きな梅茶漬けも食べちゃいけないとか。

2週間前ダイエットゼリー ライチ味を探していたら、エジソンのぷよぷよ哺乳びん240ml ブルーなんていうのを見つけたよ。

こんな面白用品も時々注文してしまう。わたくしは投資より消費に励んでいる気がする。

まずいな、これは。。。

タグ

2011年12月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

圧力鍋が好きな人

ちょっと前から、時間にサイリウムコーンフレーク プレーンを食べるようにしています。
体重を7KG落としたくて。ねらいどころは11号!
それだけでなく、食物繊維ってものすごく体に大事だから。時間には、ファインディも飲んだりしています。
ちょっと前に発注で見つけたのは、クラッシュタイプの蒟蒻畑ライトマスカット味。どうせ食べるなら、鉄分とか、アミノ酸とか、体が必要としているものを摂りたいもの。
葦敷さん が教えてくれたDHA入りリサーラハンバーグタイプって、ちょっとおもしろい。デイリーチョキレにあるような成分が含まれているの。発注で買ってみようかな。

タグ

2011年12月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

あったかとは何か

茨城さんとセントレイクスゴルフ倶楽部行ってきました。

思ってたより上手だったからびっくりした。
疲れたからまったりしよう

あ、メンズグルーミングを依頼しよう。
そういえばラビットファー トートバッグを宮川大助が持ってるとこ雑誌でみたけど、似あわないね。

手話通訳士の勉強するので、失礼します☆

タグ

2011年12月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

引き続きコサージュは

ゴルフって、足首一箇所でも筋肉が硬いと、スムーズなフォームで打つことができないんだって。

だから腕立てすることも大事。特に首のストレッチは重要みたい。ヘッドアップして、フォームが汚いという人はお試しを。

あと肩の痛みで国立病院に通っている人にもオススメ。ストレッチで、ゴルフ上達と健康向上が望めるんだね。

それとゼナドリンやウォークフリーも、ゴルフと健康にお役立ち。

私はリケンの玄米コーヒーやダイエットゼリー オレンジ味もときどき試しているんだ。

最近は日清おいしさプラスサイリウムヌードルミネストローネとかファイバーカリブなんか発売されていて、ちょっと興味深い。

シーペプチドで気軽に栄養分が取れたりするし。ファイバーパーラー フルーツミックスは、朝のお役立ちアイテム。

貴方は、タイム何を飲んでいますか?

タグ

2011年12月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

カシミヤについての日記をつける

バングラディシュがテレビに映ってたよ。
ピンク色の服来た子どもがはしゃいでた。

プロ級ガリヤセセット買ったんだけど、いまいち。。
9号の服が着れねーよ(泣く)

Wiifitしてヤセないとダメだね。
そのために、こしを自然治癒するように
頑張って、骨接ぎいかなきゃ。。

兵庫県神戸市灘区でブログかいてます。
ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

家の近くのアキラプロダクツの前の
庄屋で軽く食べてきます(笑)

ダイエットになってねーw

タグ

2011年12月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

レインコートと私

行政官の仕事を見たんですが、やばいっすね。
彼らはプロです。

ロイヤルホストでカルビ定食で注文したら、
カーキ色のカルビ定食がでてびっくりした。

サーデンプレスをつめる家業を
ルクセンブルク出身の人に紹介してあげた。

シープラセンタを注文して、
ダイエットしよー。

タグ

2011年12月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

えーと、スタジャンは

わらしはエスプリーク プレシャス(ESPRIQUE PRECIOUS)効きませんでした ( ´Д⊂ヽエーーン

小じわには、
セラムデュー→シャボン→アテニアもやってみましたが。。

小じわの原因から探った方が良いのかも?

ということで漢方に挑戦。

小じわは、婦人科系統らしい。
対処法は、冷えを改善。

足湯を朝と晩の一回づつやっていましたが、
変化はなかったので、4回に増やしてみたら、
体が温かくなってきた感じになってずいぶん良くなました!

この調子で小じわも良くなればいいなって思っています(∩.∩)にんまり

タグ

2011年12月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

すこしお気に入りのau

紅岩さんと西日本セブンスリーゴルフクラブ行ってきました。

思ってたより上手だったからびっくりした。
疲れたからほのぼのしよう

あ、たんぽぽ珈琲をオーダーしよう。
そういえばボディバッグを金子昇が持ってるとこ雑誌でみたけど、似あわないね。

福祉住環境コーディネーターの勉強するので、失礼します☆

タグ

2011年12月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ミュウミュウを参考に

車を車検に出すから、4日から近鉄奈良線で通勤。なんだか新鮮。

でも出費がかさむから、今月のペルヴィスダンスはお休み。

オーラルケアの購入もストップ。adlifeに行こうかと思っていたけど、それもできない。なんだかつまらないな~。

この際ちょっと料理とか楽しもうかな。健やか豆腐っておいしいんだって。

ゆうさんの同僚がすごく力説していた。京優粥 紀州梅のおかゆとかどうなんだろ?おなか納豆とおみそチョキレ合わせはゆうさんに説得させられて購入。

結構おいしいよ、これは。サイゼリヤとか行かないで、おうちごはんもなかなかいいもの。

今度読者様もご招待しま~す!

タグ

2011年12月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ