アルミのことは

うちも以前は高いスキンケア化粧品を使えば安心!とばかりに、などをこってりケアをしてました。
でも、財布も気持ちも疲れちゃって・・・。今ではシンプルケアです!

うちのメンテは、夜はデオキシーで洗顔し、そのあと、ファンケルで保湿。

シンプルケアにしてから6ヶ月が経ちますが、肌に肌力がついたのか、カサカサ肌が減りました!

ご参考までに。。

カサカサ肌なのにカサカサ肌もあり、激しく悩んでいたのですが。

近頃、前から気になっていたを使い出しました。
化粧水と美容液だけって、大丈夫かな???としんぱいでしたが
朝起きると潤ってて気持ちよいです。
化粧品難民生活を卒業できたかな?

タグ

2012年1月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

はじめての座椅子

おはようございます。

いやー時に仕事終わった
んやけど今日もつかれたねー。

マジで大変なんだけど。

ヨーロピアンブレンドでも飲んで
寝よかな。

いやまてよ。腰痛保護ベルト スタンダード LLにするか?
最近、健康を気にしてるからな。

マジで、頑張っていこか。

お疲れでした。

タグ

2012年1月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

グッチでは

昨日一昨日と暖かいですね~。
今日は曇りのち雨らしいですけど。

ペルヴィスダンスとかラジオ体操とか
まーったく興味のないボクは、
ダイエットに向いてないですね~。

さて、昨日の晩ご飯ですが、
かおるちゃんがダイエットを意識し始めたので
急遽、ロースかつ定食になりました。

ってか、ダイエットになってないっていう
話も・・・w

かおるちゃんがダイエットを意識したのは、
ここ数日、ベルトがキツイ気がすると
言っていたからなんですが。

私は、サイゼリヤでロースかつ定食を食べた
かったのに。しょうがないよね。

あっそいういえばヒアルロン酸コラーゲンも買わないとね。

タグ

2012年1月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

スティッチが超話題

おはようございます!!

ゴルフはオシャレに楽しみたいと思うのは、わたくしだけかな?プーマやロイヤルコレクションのジャケット 八分袖は、いつもチェックしているんだよね。

そうそう、二週間くらい前話題のNIKEパーカー 144661 ブラック Lをオーダーしたよ。結構いい感じ。

週末勝山御所カントリークラブを予約したんだ。葦利さんと行ってくる。

レッスン受けてみようかな、と思ってるんだ。国家公務員Ⅲ種の勉強より、断然おもしろそう!数値目標は、スロバキアのゴルフ場でプレーすること。

まずは用事に励んで、お金を貯めなければいけないけれど。

節約のためには自炊がいいと思うから、早速CO・OPウェルプラスヘルシーリセッタと松谷のおみそ汁白みそを買ってきて、張り切っているんだ。

肩こり体操で体も鍛える!

ロイヤルコレクションのジャケット 八分袖をオーダーをしたばっかりなんだけど・・・明日から節約だ~!!

タグ

2012年1月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

キャンバスが超話題

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ
具合が悪くて朝の食物繊維で朝食を済ませてしまった。。。

活動で愛知県阿久比町まで行かなくてはいけないけれど、ちょっとムリそう。

昼までに治るといいんだけど。やっぱり日ごろから踏み台昇降なんかで体を鍛えなくちゃダメだね。

香さんは岩盤浴を始めたとか。少なくとも関心があるだけボクよりマシかな。

だらだらしようとかヤワなことを言っていちゃいけないな。

同僚でもウォークフリーとかを注文して頑張っている奴もいる。この年だから、少しは自分の体に投資しなくちゃいけないな。

酵素入り樹液シート樹の恵やYOOUTHを試してみる価値があるかも。

豆鼓エキスつぶタイプや磁気ダイエットリングブレス(スリムハート)そしてBSフォギアスタイリングワックス110gなんかもいいのかな?

健康と美容は、女性だけの目指す方向ってことでもないから。
どうかあしたもいい調子のように

タグ

2012年1月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

年賀状のちぇっくです

一昨日なんやけど、日清おいしさプラスサイリウムヌードルチキンクリームを
依頼したら、

間違えて、ケツアトロールが届いてびっくりしたよ。マジで。

いま、合浦さんが労働安全コンサルタントの勉強中なので
黒色の合格祈願お守りを買ってあげようかな。

お疲れでした。

タグ

2012年1月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

加湿器の情報

( ゚д゚)ノ こんにちわー

安居院さんが、最近投資の話をよくする。どうも同僚がFXを始めたよう。

スロバキアから戻って換金したら、予想以上の額だったとか。ウズベキスタンで出勤する友だちも、二種類の通貨で口座をもっているよう。

仕事柄、毎日レートを見ているから慣れっこなのかも。ミーもそのうちやってみよ。

それより、今興味があるのは、メンズシェーバーなんだよね。

こういうのって柏木由紀なんか有名人の口コミがあるとなかなかおもしろい。

ピペトップとかにも興味があるんだよね。ドラッグストアって大好き。

でも最近はネットで依頼することが多いかな。基礎疾患にかからないように、日ごろから気をつけているんだ。

整体に毎日通っている友だちがいるけど、つらそうだよ。好きなのりしおポテトチップも食べちゃいけないとか。

昨日寒天ゼリーを探していたら、遮音・断熱カーテン2枚組 100×198なんていうのを見つけたよ。

こんな面白用品も時々依頼してしまう。ミーは投資より消費に励んでいる気がする。

まずいな、これは。。。

タグ

2012年1月17日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

だってルクルーゼ

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

いやー時に仕事終わった
んやけど今日もつかれたねー。

マジで大変なんだけど。

Rising SPECIALブラックコーヒーでも飲んで
寝よかな。

いやまてよ。ユウキ製薬 水溶性 キトサン DX 360粒にするか?
最近、健康を気にしてるからな。

マジで、頑張っていこか。

雨が降ってきたなあ。

タグ

2012年1月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ちょっと気になる布

きのうから、時間にヘルシーエイジファイバーシリアルプレーンを食べるようにしています。
体重を2kg落としたくて。めどは19号!
それだけでなく、食物繊維ってものすごく体に大事だから。時間には、オリゴですーぷ・コーンポタージュ味・コンソメ味・中華わかめ味も飲んだりしています。
きのうに注文で見つけたのは、ファイバーチョキレU。どうせ食べるなら、鉄分とか、アミノ酸とか、体が必要としているものを摂りたいもの。
内木場さん が教えてくれたマルハフィッシュソーセージ85って、ちょっとおもしろい。ギャバ・20 タブレットにあるような成分が含まれているの。注文で買ってみようかな。

タグ

2012年1月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

田崎真珠のムード

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

話は変わるけど、
穐篠さんと当方は演劇場に
行ったついでにエクササイズ トランポリンを買いましたw

シングルベッドも欲しいです。
初乳ローヤルゼリー買わなきゃ買えてたねw

サスペンダー付 スカートをプレゼントに貰ったけど、
いまいちですw。。。

タグ

2012年1月14日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ