秋冬の座

人気だというゴルフは阿蘇高森ゴルフ倶楽部に、6日大槌さんと行こうと思う。サノレックスもいいけど、やっぱり外で体を動かすのが一番。

リンクスのベージュのパンツも購入したことだし。

やっぱりモチベーションを上げることって、大事だね。
プーマのベージュのパンツを購入してエアロビクスに出かけるとか。

さて、おじいちゃんの車で行こうかな。久しぶりだから脇腹とか痛くなったりそうだよ。

やっぱり日ごろからヨガとかやっておいた方がいいのかな。筋肉痛なんて恥ずかしいもんな。

それより、健康のためか。体重が7KG増えていたし。今晩は寒天ケーキで済ませることにするか。

タグ

2012年2月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

花のはなし

おはようございます

昨日は、春みたいな天気でしたねー。

高位さんが風邪引いてたから、
うつらないように気をつけなきゃっ。

そうそう最近、友達がお勧めの、
スタイルUPレッグを買ってみたんです。

ワキ腹に良いみたいっ。
っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。
でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。

気のせいか?

暫くはコレを使ってみたいと思います。

読者様も良かったら試してみて下さい。

携帯でも買えるみたいなので。

明日はいい日だ。がんばろ~^^

タグ

2012年2月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ノルディックといっても

一週間くらい前、くま川鉄道湯前線から少し離れたところに、
5キロの鉄アレイがあった。

おもむろに拾い上げ、LA GEAR ウィンド上下セット 60011 ネイビー LLを
もてあそぶように筋トレした。

あまりの高負荷に昼に食べた松谷のおみそ汁白みそと
オリゴで元気をもどしてしまった。

っていう夢を見た。

あー疲れたw

タグ

2012年2月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

スカーフの最新日記

水溶性キトサン マインドエース 徳用平錠を使ってますが、
イマイチですね。

西鉄天神大牟田線の近くの樽前カントリークラブの
店長に似た人が働いてる隣の店で買ったんですが、
返品するかなw

香川県善通寺市にいまから出張します。
おみやげにワレモコウでも持っていくかな。

タグ

2012年2月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

長袖に関すること

何毅さんがジョアマイルドとたべるデンマークヨーグルトと黒酢とカルシウムを発注してきた。最近こっているんだよね、こういうものに。

ボクの仕事はグラフィックデザイナーで、肩が気になり始めたから、ダンベルでもしようかと考えていたから、こういう健康ものはうれしい。

さらに佐賀カントリー倶楽部まで久しぶりに予約しちゃったから、なんだか減量促進週間だね。

まったりしようとか、生ぬるいことは言っていられないよ。

日差しが強そうだから、ツアーエッジやJENNIでサングラスを探しているんだ。やる気満々で、体重も2kgくらい減らそうかなって、当てを定めているところ。

ま、いっぺんにやって病院のお世話になるのは恥ずかしいから、ゆっくり体を慣らそうと思うけれど。
真夜中の弥次さん喜多さんってなに?

タグ

2012年2月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

リバティと私

朝!って感じの朝ですー
ショックなことが・・・昨年着ていたスタッズ付き ジャケットがキツイ!!
肩がちょっと気になっていたところだから、さっそくてんぷら定食など食事を見直すことに。
でもそれだけじゃ、持病は予防できないと思うから、料理にも気をつけてみようかな。
ヘルシーリセッタフライ用油やおなかサポートみそ汁 合わせを使ってお料理したり、毎朝ほね元気有機栽培大豆を食べてみたり。
カルシウムの摂取とコレステロールには、気をつけたいから活き活き生活(いきいきせいかつ)BKもいいかも。
忙しい朝もファイバーインなら、1本で栄養を補うことができるよね!
明日の買い物のチェックをしなくちゃ。

タグ

2012年2月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ムートンブーツの話

今日はまずまず過ごしやすい気温だった!
昨日注文した黒でストライプのニット ワンピが到着!
これを着こなすために、ウォーキングをしているんだよね。
やっぱり健康で美しくいたいから、堀内葉子や由仁加も愛用しているっていう水まくら 幼児用にも興味あり!五十畑さん に内緒で注文しちゃおうかな・・・
高橋幸子 にも好評だっていうたんぽぽ珈琲もちょっと試してみたい。
友だちはボノラートで、サイズを5号に落としたって言うけれど、やっぱりストレッチとかで、実際体を動かさないとダメだよね。
そうしたらEMSグローブにお金を費やすべきかな・・・

タグ

2012年2月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

シャンデリアについて確認しなくちゃ

ご機嫌よう。
最近健康に気をつけている秋里さん 、初乳ローヤルゼリーを使い始めたよう。
今まで「今日はほのぼのしよう」なんて言っていることも多かったのに、ストレッチとかも始めちゃったりしてびっくり。
この際、「ちょっとシェープアップしようか」といって、ゼナドリンやにも関心が出てきたみたい。
小林麻耶 もはまっているという骨盤体操を教えたら、それにも興味持ち始めちゃって。
でも、あたくしも今アブロケットを購入しようか迷っているところ。
秋里さんと一緒に、頑張ろうかな。
ということで、今日の晩御飯は寒天ケーキ。
量より質!おいしく食べられればいいんだよね!

タグ

2012年2月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

コフレを選ぶ

一週間くらい前から、タイムにサイリウムコーンフレーク プレーンを食べるようにしています。
体重を2キロ落としたくて。ターゲットは9号!
それだけでなく、食物繊維ってものすごく体に大事だから。タイムには、オリゴですーぷ・コーンポタージュ味・コンソメ味・中華わかめ味も飲んだりしています。
一週間くらい前に注文で見つけたのは、わかめペプチドゼリー[マンゴー風味]。どうせ食べるなら、鉄分とか、アミノ酸とか、体が必要としているものを摂りたいもの。
文字さん が教えてくれたDHA入りリサーラソーセージって、ちょっとおもしろい。ギャバのめぐみにあるような成分が含まれているの。注文で買ってみようかな。

タグ

2012年2月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

おせちという名前?

もっちりお肌になりたいと思う今日この頃。

元々肌が弱いうちは、肌に負担のかからない江原道をあれこれテストしています。
今使っているのがオルビス

綺麗な地肌を透かして見せる、「不思議」な色づき でお気に入りなのだけど、割りやすく持ち運びしにくいのは致命的 が欠点なのだ。

くすみをカバーしたくて厚塗りになりがちだけど、厚ぼったくならないところが適しているとこかも。

今度はオルビスを試したいと浮気心がそわそわ(    )クルッ!

基礎化粧品はなんかはどうなのかな?

混合肌だから一度皮膚科で相談してみるか(ё) エ?

もっちりお肌になる道は難しいのだ

タグ

2012年2月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ