シートの話

篠木さんがダイエットシェイク チョコレート味で減量って頑張ってる。

でも、肩コリ体操とか運動しないんだよね。それってどうだろ?やっぱり、しっかり食事してしっかり運動。

あたしは、岩盤ヨガを始めたんだ。そしておなかがすいたら寒天ラーメンを食べる。

結構おいしいよ。でもこれを食事に置き換えるのはどうかな・・・

スリランカにいたとき、ホストファミリーの家ではマザーもファザーもアルバイトから帰ってきて、一家団欒。みんなで食事をおいしく、これが一番健康によいと思う。

週末はみんなで大好きなコンサートそして肩コリ体操も一緒にしたりしたな。

そういえば、来月はマザーの誕生日。

BeAiryWarm サーマスタット&光電子ファイバー 室内、室外兼用あったかニット編みキャップを依頼して送ろうかな。
それともバッグ好きだから、セカンドバッグなんかどうだろう。

ネットでレスポートサックを検索してみよ。
でもそうするとあたしが欲しくなっちゃうんだよね・・・
危険だ。。。
明日も速いかな。

タグ

2012年3月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

カレンダーの総合サイトは

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

ミーの朝食はほね元気 国産大粒納豆とおみそチョキレ合わせがメイン。やっぱり畑のお肉という大豆でしょう。

大豆入りのおなかにおいしいヨーグルトや大豆オリゴ糖シロップも試しているんだ。

大豆を使った料理も大好き。

パキスタンに住んでいたみのちゃんは、帰国してもベイクドビーンズをからだ応援ロールにのせて食べているんだそう。

輸入のお店でオーダーしているんだって。
ちょっとおいしそう。

しあさってはそのみのちゃんと美術館する予定。

加湿器が壊れたから、それ見たいんだって。

家電といえば、ミーはちょっと、センサーライト エコパ2 オレンジに興味があるんだよね。

サイトで見たけど、店頭に出ているのかな?

ついでにチタンウエストシェイパー S-Mなんかも見てきたいな。さて、腹筋をちょっとやって寝るかな。

タグ

2012年3月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

トイレマットといっても

ノルウェーにいる合庭さんがFXを始めたらしい。この投資方法は結構ポピュラーだよね。

あたしもTIFFANY(ティファニー) RTTハートタグキーリング 15882212なんかでお金を使う前に、貯めることを考えなくちゃ。

用事の収入なんて知れてるし。元金はどのくらい必要なのかな?今度聞いてみよう。

お金がたまったら、今度は自分投資!カテキン粒50やエアロビガールで自分を磨いたら、ポシェットや札入れそしてニット ジャンパースカートを依頼する。

そしてノルウェーを旅して回るんだ!ねらいは高く持たなきゃね。ちょっと先走りすぎかな?

あ~一度でいいから、石渡ひろみや朝日奈央みたいな、きらびやかな生活してみたいな~。

でもそうすると、「今日はゆっくり過ごそうかな~」なんてお気楽生活はできないか。人生うまくいかないね。
――――――以上で今日の報告を終わります。

タグ

2012年3月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ミルボンが多すぎて

そうそう。
遊園地に、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・

理由は聞かないでね。

墳崎さんは、税務会計能力検定の
勉強中で、なかなかかまってくれない。

仕方ない本でも読むか。

―地球滅亡まであと427日―

タグ

2012年3月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

プラチナリングを待ちながら

ゴールデンバレーゴルフ倶楽部でバイトしてたときに、
上里亮太に似た人が先輩にいたんですよ。

腰回ししようってことで、やったら、
腰を痛めましたw

今日はくもりです。

味噌豚骨ラーメン食べてねよ。

タグ

2012年3月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

携帯ストラップが多すぎて

おはよー
投資にもいろいろあって、トルコに住む友人はFXにはまっている。

われは元金がないから、自分の体に投資する!理想は、3キロ減の肥満防止だ。話題のサイクルツイスタースリムをオーダーしたけれど、どうも着た格好がいまいち。

カタを引き締めたい。まったりしようなんて甘いことは言っていられない。

やるといったら、とことん頑張る。ゼナドリンやダイエットシェイク バニラ味だって、チェック済み。

朝はサイリウムコーンフレーク プレーンとじんわり香るあったかスープでしっかりとって、夜は軽くダイエットゼリー グレープフルーツ味で済ませる。黒豆エキス「サラサラ」ゴールド 150ml*30本も気になるアイテム。

でもやっぱり肝腎なのはwiiスポーツだね。食べ物だけでなく、体を動かさなくちゃ。

業務で1日中オフィスにいるから、体はなまりっぱなし。通勤もバスだから、もう少し歩かなては。明日の天気は晴れということで、歩こうか歩くまいか・・・

タグ

2012年3月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

サンタのオススメ

アンハナてて言うんですけど、ともだちの口コミで紹介してもらいました。

ベテランのエステシャンがやってくれて技術力が高いこと。
その割にかなり安いな料金だということ。
PRをあまりやってなくて、隠れ家的なエステだと教えて もらいました。

披露宴がせまってて、ブライダルエステに行こうかなぁと思い、披露宴まで3ヶ月しかない状態で行きました。
目立つしわで、目立つしわが気になっていたので フェイシャルをやってもらおうと思っていました。
それ以外にも、春に試着したルーチェ・クラッシカが禁煙太りで着れなくなって、サイズをSS号から2サイズアップしたばかり(ノ∇・、)クスン
できればなぁと思っていたのですが、エステで痩身をするつもりは全然ありませんでした。

だけど、ここのエステはボディとフェイシャルを一緒にやるシステム。

で、痩身は期待していなかったのですが、なんとひじが12cmも細くなりました!
特にこれと言った努力もしていないし、岩盤ヨガでもっと努力をしたほどです。(全く効果なかったですけど)
ひじもSScmぐらい細くなりました!
もう、プロの技にびっくりです!

気になっていた目立つしわも綺麗になって治りました。まだちょっと残っていますが、もうすぐ完全に治りそうです。
あと、7回通うつもりですが、SS号が着れそうです。

タグ

2012年3月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

掃除機の発信サイト

寒かった
かいきくんと大好きなコンサートに行ったんだけど、結構楽しかった。
夜ご飯、ラーメン屋で食べて帰ろうか、って言ったんだけど、結局京優粥 京水菜の卵がゆとメナード 緑の健康野菜そして房のくにからBb-12ヨーグルトを買って家で食べることに。
最近かいきくん は、コレステロールと体脂肪を気にしているんだよね。
エルトス(ELTOS)<シロップ>と健康サララを自分で買ってきたくらい。朝食べるんだって、ほね元気ひきわり納豆を買ってきてみたり、松谷のおみそ汁赤だしを自分で選んできたり。なんだか、ものすごいこだわっているよ。
善玉菌を摂取するんだ、ってビフィーネMも飲み始めている。あたくしも飲み始めたけど、体調がよくなったかも。
この勢いに乗って、Wiifitなんか始めてみようかな。

タグ

2012年3月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ティファールのいろいろな情報

札幌北広島ゴルフ倶楽部行ってきました。
いいゴルフ場だったよ~。

コンバースのポロシャツ着ていったんだけどエスピーマリンロイヤルこぼして台無しだよ。。。

でもスコアはもくひょうを達成したからOK。

軍人の友達と行ったんだけど、こてんぱんに
してやったよw

じゃあの。

タグ

2012年3月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

おむつケーキの最新情報。

額田ゴルフ倶楽部行ってきました。
いいゴルフ場だったよ~。

ミズノのポロシャツ着ていったんだけどよもぎちゃんこぼして台無しだよ。。。

でもスコアは数値目標を達成したからOK。

絵本作家の友達と行ったんだけど、こてんぱんに
してやったよw

じゃあの。

タグ

2012年3月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ