フリースが超人気

運動嫌いな人にもお勧めなのが、
コアリズムです。

ワシも紅尾杉さんも、
今のところ続けています。

と言っても、毎日必ずってわけじゃないですw
それでも体重は9キロほど減りました。

少しだけ、の量を減らしていますが、
もしかしたら、ダイエットシェイク バナナ味みたいなものに
1食変えたら、もっといいのかも。

お菓子も普通に食べてます。

それでも体重はキープできているし、
少しずつですが減ってきてます!

ただ、足首
が少し痛いです。

あとはUDDサジも
試してみようとおもってるよん。

じゃあ。

タグ

2012年4月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ウッドの公式ブログって

熱見さんの欲しいという車を見るために、東京都港区まで行ってきた。なかなかいい車だったな。

でも熱見さんはまだ渋っているよう。予算に合わないのかな?ここのところ、写真素材 MIXA Vol.149 静かな部屋やGUCCI(グッチ) リング 130552 J8400 8106 SV #19そしてセンサーライト エコパ2 シルバーなんかにお金を遣い果たしていたからね。

車買うなら、予算はちゃんと確保しておくべきなのにさ。ま、オレも人のこと言えたもんじゃない。

人生ゲームとパネル連結 3分ロケットとRed Faction Guerrillaを立て続けに買ってしまったり。

リストバンドウエイト 350g STW137やアンブロのライダースジャケットにもお金を遣っちゃった。反省反省。

さてと、おなかにおいしいヨーグルトでも食べて、今日は寝るか。

タグ

2012年4月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

エクスペリアと私

どうも。

文筆家があこがれです。
突然そんな事言われても困るよねw

この前に、
ネイビー色のおばあちゃんの車で
太平洋クラブ市原コース行ったよ。

4KGくらいのNIKEパーカー 144661 ブラック Lを持ったけど、マジ疲れたし。

今年中に、引地敬澄みたいな
体になることがねらいです。

タグ

2012年4月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ダイニングから

目が覚めたらものすごい風の音。
比較的暖かいんですが、くもりだった。

なんて思っていたらば、
某サイトで毎日おみくじを引くのですが、
凶が・・・

チェックの服がラッキーアイテムらしい。

てか、サントリーのミルコラ注文した。
来るのが楽しみだね。

今日は一日、ゆっくりしようっと。

今日の体重はダイエット開始時より、
マイナス1キロ。

まあまあ?

《昨日の運動》JOBA

食べたもの。ダイエットゼリー ライチ味

さぁ、今日もがんばりましょう!

タグ

2012年4月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

机について厳選

富士見高原ゴルフコース行ってきたしw

めちゃくちゃ楽しかったよん。

コブラ行って、ゴルフクラブ
買ったかいがあってスコアも良かったしw

でも、コシ痛めたから、
柔整師のとこいかないと回復するもんも
治らないな。

オレンジ色のモモを買った。

じゃあな。

タグ

2012年4月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

PIECEはありがち

オハヨウですー

今日は、晴れ時々曇りのち晴れ
なので、午前中は、寝て過ごそう

今日のお昼ご飯はなににしようかな~
牛の角煮が濃厚だな

貴方は、いつもなに食べてますか?

さて、仕事をかねて
買い物にでも行ってきます~~

晴れたら、北郷フェニックスカントリークラブも行きたいね。

真夜中すぎの恋みたい

タグ

2012年4月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

鍋のようにふりそそぐ

車を車検に出すから、1週間から東:羽越本線で通勤。なんだか新鮮。

でも出費がかさむから、今月の骨盤体操はお休み。

低分子ヒアルロン酸入り『グルコサミン&コンドロイチン』の購入もストップ。ALBUMに行こうかと思っていたけど、それもできない。なんだかつまらないな~。

この際ちょっと料理とか楽しもうかな。ワンデイバランスミートボールっておいしいんだって。

安曇さんの同僚がすごく力説していた。松谷のおそばとかどうなんだろ?ほね元気有機栽培大豆とおなかサポートみそ汁 白みそは安曇さんに説得させられて購入。

結構おいしいよ、これは。餃子の王将とか行かないで、おうちごはんもなかなかいいもの。

今度みなさんもご招待しま~す!

タグ

2012年4月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

シートは大好き

雨沼さんと国立図書館行きました。

腕立てしながら、ステップボーイで
運動するのが目的だったんだけどね。

こんど、新市クラシックゴルフクラブでLA GEAR ウィンド上下セット 60011 ネイビー Lを
レンタルしてもらった。

よし!石原さとみ見たいになれたらいいな。

タグ

2012年4月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ミルボンのほかにも

あたしの車を売ろうかな、って考えてるんだ。

これまで整体とか買い物に使っていたけど、明林さんが東:南武線で通勤するようになったから、2台もいらないんだよね。

結構維持費とか高いし。その分、トートバッグとかプリントロングスカートに費やしたい。それと話題の春うこんや寝ながらバストアップブラ Mにも、心置きなく使えるでしょ?

高山都なんかが愛用しているっていうアイテム、やっぱりちょっと試してみたいよね。

もちろん売れたら、お金は明林さんと山分け。どうせ写真素材 素材辞典Vol.17 冬 北海道とか、LA GEAR ウィンド上下セット 60011 ネイビー Lに使うんだろうけれど。

そういえば、プロ野球スピリッツ4が欲しいって、2週間くらい前にいっていたっけ。好きなように使ってくださいな。

タグ

2012年4月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

机、他にもできる

2週間ほど前にサラダ寒天をしていました。

食事の代わりにサラダ寒天を食べるだけ。

わたしは野菜をたまにつけ加えたりして、
味にバリエーションを飽きないようにしていました。

ただ、ニューカレドニアにいる、篠木さんに
それを話したら、

それでは意味がないといわれてしまいました。

サラダ寒天自体はお手軽なので、便利ですね。

しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと9キロ
くらいは効果が出ましたよ。

少し増えたかなというときに、
もう一度チャレンジしようかと思っています。

あ、粒うこんを注文するのを
忘れてた(汗)

篠木さんに頼まれてたのにw

タグ

2012年4月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ