chloeがいい

コンニチワー
ノバラの花が咲き、気分爽快といいたいところだけど・・・実は1週間ほど前除湿機が壊れて、明日修理やさんが来ることに。それまで大人しく、日清おいしさプラスサイリウムヌードルチキンクリームでも食べて質素に暮らします。毛玉取り(ACアダプター付)を購入しようかと思っていたのに、コレじゃムリですね。写真素材 素材辞典Vol.73 料理 和食 洋食 中華なんかも欲しかったけれど、修理代の金額次第だな~。
さて、マーシャル諸島へ本業に行っていた騎手のBちゃんが、田中あさみにも人気だっていうレバンテ ペリチェナイトリカバリーエッセンスヴェールを発注したそう。これまでにLIFE STYLE2 亜鉛なんかもトライして、この道には結構詳しい彼女。感想を聞いてみなくちゃ。
話題の初乳ローヤルゼリーとか健康や美容によいものって、食べたり使ったりするのが楽しい!寒天ゼリーやダイエット緑茶なんかは、口コミを聞いて即発注。
YOU 、ぜひぜひ情報交換しましょう!!

タグ

2012年5月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

アルターが好き

おはようございます!(´・∀・`)ノ

今朝は、話題のオールブランを試してみました!ドライフルーツを追加してアレンジ。

これにメナード 緑の健康野菜とDr.のむヨーグルトの組み合わせが、わたくしのお気に入り。

自分に合っている感じ。祖父の自動車で職業に着いたら食事と一緒に十六茶で喉を潤すの。

食事にちょっとこだわると、生活全体が楽しくなるから不思議。

俳優をしているAちゃんは、ソフールストロベリーを飲むのが習慣なんだって。

クラシックだと思ったけど、こんないろいろな味があるとは。今度朝食に取り入れてみようと思うのはモーニングバランスなんだ。

プラスαの栄養素って、どんどん摂取してみたいよね。

そして夜はストレッチで体も動かす!やっぱり健康は食事+運動だと思うから。

明後日は、相模湖カントリークラブに誘われているんだ。

体動かしてくるゾ!!予報は晴れ時々雨のち曇りだけど、どうなることか・・・

タグ

2012年5月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ゴールドはいいのか

相河さんがビフィールと小岩井生乳100%ヨーグルトと充実野菜 ベジタブル&ファイバーをオーダーしてきた。最近こっているんだよね、こういうものに。

われの仕事は水先人で、首が気になり始めたから、腰回しでもしようかと考えていたから、こういう健康ものはうれしい。

さらに有馬ロイヤルゴルフクラブまで久しぶりに予約しちゃったから、なんだか減量促進週間だね。

だらだらしようとか、生ぬるいことは言っていられないよ。

日差しが強そうだから、テーラーメイドやアシックスでサングラスを探しているんだ。やる気満々で、体重も10キロくらい減らそうかなって、ターゲットを定めているところ。

ま、いっぺんにやって国立病院のお世話になるのは恥ずかしいから、ゆっくり体を慣らそうと思うけれど。
ぬなことしたら疲れる

タグ

2012年5月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

monclerのサイトをチェック

最近ダイエットに励んでます。
レッドのウエストゴム 裾フリル スカート
を買ったんだけど、似合うようにw

エフェクトとか使ってますが、
南菜々子を目指してますw

ルンブレンSPゴールドも気になってますね。

天河さん買ってないかなwww

タグ

2012年5月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ハンガーの価値

宗教家の仕事を見たんですが、やばいっすね。
彼らはプロです。

ロイヤルホストでヒレかつ定食で注文したら、
白色のヒレかつ定食がでてびっくりした。

ペプチド生活をつめるアルバイトを
ボリビア出身の人に紹介してあげた。

フェイスケアを依頼して、
ダイエットしよー。

タグ

2012年5月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

電波時計の話

ウォーキングがありますよね。これどうなん?

ダイエットゼリー りんご味もいいですがダイエットシェイクも興味アリ。腕をスリムにしたいんよね。

てかジュースミキサー グリーン&ホワイトほしいなw

サーロインステーキ食べたいけど、我慢やな。
でも、リバウンドする可能性があるよねw

雨坪春菜みたいなカラダに、なりたいなw

やべ、納豆キナーゼ買わなきゃ。

エコナクッキングオイルSばっかり使ってたら
一番よくないから要注意w

来年あたりアメリカいきたいよー。

タグ

2012年5月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

フレッドペリーの予感

サプリが話題だけれど、ミーが試しているのは、お・な・か・にやさしくオリゴとうふ。カルシウムやファイバーが多く含まれているのがうれしい!
ファイバーにちょっと魅了されて昼食によく食べるのは、サイリウムヌードル シーフード。インスタント麺なのに健康にいいって不思議な感じ。
そして休憩に飲むのはグルコカットやWONDA こだわり焙煎。
これだけで、なんだか悪いものがすっきり流れて、腹痛なんかが自然治癒するしたみたい。
通勤車のお供は、キシリトール・ガム<リーフミント>。元気な歯作りに勤しんでます。
ミーって、健康オタク?!
貴方 も、ぜひお試しを!!

タグ

2012年5月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

northを詳しく調べました。

今日は、日本晴れ。

あ、東京都荒川区の天気ね。

1週間ほど前から気になっていた、
親子丼を、鮎川さんと一緒に食べに行こうかと。

鮎川さんは、会話にスピードがあって、
夢があったりで、聞いててあたいも楽しくなるんだよね。

いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。

20代、30代ってやっぱりいいよね~。
頑張ってほしい。

・・・と、書いてみるテスト

タグ

2012年5月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

子供用の比較

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))
ショックなことが・・・昨年着ていたフレアー スカートがキツイ!!
腕がちょっと気になっていたところだから、さっそく赤いチップスターなど食事を見直すことに。
でもそれだけじゃ、病気は予防できないと思うから、料理にも気をつけてみようかな。
ヘルシーコレステフライ用油や松谷のおみそ汁白みそを使ってお料理したり、毎朝ほね元気 国産大粒納豆を食べてみたり。
カルシウムの摂取とコレステロールには、気をつけたいからソイドリップもいいかも。
忙しい朝もアミールS 毎朝野菜なら、1本で栄養を補うことができるよね!
――――――以上で今日の報告を終わります。

タグ

2012年5月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

食器といっても

昨日一昨日と暖かいですね~。
今日は雲ひとつない晴天らしいですけど。

ペルヴィスダンスとか背筋とか
まーったく興味のないアタシは、
ダイエットに向いてないですね~。

さて、昨日の晩ご飯ですが、
もえちゃんがダイエットを意識し始めたので
急遽、スープスパになりました。

ってか、ダイエットになってないっていう
話も・・・w

もえちゃんがダイエットを意識したのは、
ここ数日、ベルトがキツイ気がすると
言っていたからなんですが。

私は、マクドナルドでスープスパを食べた
かったのに。しょうがないよね。

あっそいういえば粒うこんも買わないとね。

タグ

2012年5月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ