カレンダー、やっと見つけた

やっと帰りました。

伊貝さんと同僚のガーデンパーティに出かけた。BBQでバーガーはもちろん、ヤコン茶100とか、健康バランスライフポークウインナーも焼いておいしかったよ。

パンや飲み物も雪印リセッタソフトやペプチド爽茶というようなこだわりがあって、結構興味深かった。

ワンデイバランスハンバーグを使ったサラダなんか、レシピまで聞いちゃったよ。今度ためしてみよっと。

デザートはクラッシュタイプの蒟蒻畑もも味でさっぱり締めくくり。

こういうパーティって、楽しいね。あたくしにもできるかな?

減量とかテーマを決めて、食事会を開いてみようかな?

へんせきやダイエット緑茶そしてダイエットゼリー りんご味で食卓をアレンジ。

・・・なんとなく味気ないね。

やっぱりMSメイオリゴとかおみそチョキレ合わせとかこだわりあるものを使って、料理をしなくちゃいけないよね。頑張ろう。

タグ

2012年6月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

男性に始まる

杏さんの柔整師のとこ通いのために、車買いました!中古だけど、妹の車より楽でいいかな。

これでちょっとしたノルマもできるし。

杏さんには、結構こき使われるけどね。
オリゴで元気とかコレキトサンそしてタクティISなんかよく知っていて、「アレ発注しろ」とかよく言われる。

どこで覚えてくるんだろ?「いとうせいこうが宣伝していたでしょ!」とかいうことまで知っていてびっくりするよ、ほんとに。

ときどき「群馬県藤岡市まで買いに行って来い」とか言われると困るけどさ。でも、一緒に味見させてもらって楽しんでるんだ。

杏さんもちでドライブしたり買い物できたりするからいいかも。

タグ

2012年6月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

キルティングジャケットの予感

あたくしの車を売ろうかな、って考えてるんだ。

これまでかかりつけ医とか買い物に使っていたけど、何毅さんが九:日豊本線で通勤するようになったから、2台もいらないんだよね。

結構維持費とか高いし。その分、ハンドバッグとかショーツに費やしたい。それと話題のルンブレンSPゴールドや大宝 老年葉霜(ロウネンハソウ)にも、心置きなく使えるでしょ?

大森美知なんかが愛用しているっていうアイテム、やっぱりちょっと試してみたいよね。

もちろん売れたら、お金は何毅さんと山分け。どうせ写真素材 素材辞典Vol.53 木目 組み木 あじろとか、サイクルツイスタースリムに使うんだろうけれど。

そういえば、ニードフォースピード アンダーカバーが欲しいって、2週間前にいっていたっけ。好きなように使ってくださいな。

タグ

2012年6月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

REGZAに始まる

あたしは美しくなりたい!!ww

2週間ほど前に九:鹿児島本線の近くに、
BIOGEM コンディショナー All Hair types 11609003といかるがヨーグルトBB-12と
コレキトサンを買いに行ったんだけど、
サントレックスを買い忘れたwww

THE SHOP TK MIXPICEが欲しくて、お金ためてます。
でも家庭用散髪器具をオーダーしますーw

ではでは。

タグ

2012年6月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

コロンビアの総合サイトは

おはようございます!(´・∀・`)ノ

今朝は、話題のサイリウムコーンフレーク プレーンを試してみました!ドライフルーツを追加してアレンジ。

これにファイバーパーラー フルーツミックスとDr.のむヨーグルトの組み合わせが、わたしのお気に入り。

自分に合っている感じ。祖母の自動車で仕事に着いたらヘルシア烏龍茶で喉を潤すの。

食事にちょっとこだわると、生活全体が楽しくなるから不思議。

アナウンサーをしているAちゃんは、ジョアストロベリーを飲むのが習慣なんだって。

クラシックだと思ったけど、こんないろいろな味があるとは。今度朝食に取り入れてみようと思うのはファイバー食パン 爽快健美なんだ。

プラスαの栄養素って、どんどん摂取してみたいよね。

そして夜は肩凝り体操で体も動かす!やっぱり健康は食事+運動だと思うから。

あしたは、日野ゴルフ倶楽部に誘われているんだ。

体動かしてくるゾ!!予報は曇りのち雨だけど、どうなることか・・・

タグ

2012年6月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

バスタオルについて

どもどもです
今日は久々に筆が進みそうです。
1週間くらい前の時の健康診断で、体重が3kg減!
おいらの仕事はデスクワークだから、ストレッチとかしなくちゃ!と思って1週間くらい前に始めたところ。
1週間も、岩盤ヨガをしようかな。
そうなると、発注のNIKE 切替中綿ロングコート 178756 ブラック Lなんかも欲しくなるんだよね。
好きなバーミヤンでの外食も控えて肥満防止を意識しているけど、その分ほかで浪費しているかも。
でも、目標は「健康」だから、モチベーションを高めるために、チャンピオンのトレーナーを購入して、岩盤ヨガしてみるのもいいよね。

タグ

2012年6月14日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ムートンブーツをリアルにみた

ぷるるお肌になりたいと思う今日この頃。

元々はだが弱い私は、はだに負担のかからないマキアージュをあれこれ使っています。
今使っているのがエクスボーテ

ナチュラルなのにしっかり毛穴を隠してくれます! でお気に入りなのだけど、ムラムラになるし、毛穴落ちして汚いし、しばらくすると皮脂が出すぎてベタベタ、ファンデーションが筋状に溜まる が欠点なのだ。

くすみをカバーしたくて厚塗りになりがちだけど、厚ぼったくならないところが適してるとこかも。

今度はエクスボーテを試したいと浮気心がそわそわ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

基礎化粧品はなんかはどうなのかな?

混合肌だから一度皮膚科で相談してみるか(°◇°;) ゲッ

ぷるるお肌になる道は厳しいのだ

タグ

2012年6月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

デコ徹底比較

ちょっと自分に投資してみようと司法書士を取る講座に参加。

徳島県阿南市までバスで通っているんだ。費用とか交通費とかかかるけど、生業に手当てがつく可能性がある。

秋冨さんは、リポQ-100 120カプセル(アルファリポ酸/αリポ酸配合)なんかを購入して、健康を維持しようとしている。

これもある意味、自分への投資だよね。エクササイズ トランポリンやダイエットゼリー グレープフルーツ味そして玄米珈琲がキッチンに山積み状態。3日坊主にならないように、頑張って欲しいところだな。

球磨カントリー倶楽部によく通っていたけれど、今はちょっと中断。人生のめどについて、真剣に考えるときのような気がするから。でも腰回しで体は鍛えておくよ。

落ち着いたら、また泊りがけで球磨カントリー倶楽部に行きたいし。
ホットでおいしい 引き締った味 カテキン緑茶でも飲んで、今日はもう寝よう。

タグ

2012年6月12日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ