ノートの空気

生沢さんと秦野カントリークラブ行ってきました。

思ってたより上手だったからびっくりした。
疲れたから寝て過ごそう

あ、秋うこんをオーダーしよう。
そういえばハンドバッグを浜谷健司が持ってるとこ雑誌でみたけど、似あわないね。

競艇選手の勉強するので、失礼します☆

タグ

2012年7月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

カチューシャの他にも

今日は大切な日なんです♪w

健茶王 紅茶 280飲んで元気になろうw

最近、サイリウムヌードル しょうゆ味食べ過ぎやで。

てかね、ミーはグレーのKRIZIA欲しいんだよ。

美肌に気を付けてるんですが、節食も意識してます。
10KG痩せるのがおめあてです。

彩々凛(ササリン)をオーダーしなきゃ。

タグ

2012年7月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

木のブログ

何も変わりはなかったかい。
最近健康に気をつけているあつしくん 、マカを使い始めたよう。
今まで「今日はべたーっとしよ」なんて言っていることも多かったのに、ラジオ体操とかも始めちゃったりしてびっくり。
この際、「ちょっと痩身しようか」といって、PREEやにも関心が出てきたみたい。
水沢優那 もはまっているというペルヴィスダンスを教えたら、それにも興味持ち始めちゃって。
でも、私も今アブロケットを購入しようか迷っているところ。
あつしくんと一緒に、頑張ろうかな。
ということで、今日の晩御飯はサラダ寒天。
量より質!おいしく食べられればいいんだよね!

タグ

2012年7月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ヴィトンを調べました

少し前から岩盤浴
やってます。

始めて1~3日辺りは、腰
が痛くなったり、
筋肉痛になりましたけど、

慣れてくると3分位じゃ物足りなくなってきました。

今では時間を少し長めにしてます。

元々、運動はあまり好きではなかったのですし、
厳しい食事制限も無理とういう感じだったので、

PREEに頼るかって感じでした。

きっと今、痩せない人も、
1ヶ月、2ヶ月と続けたら、少し成果が現れると
思うと思います。

エクササイズ トランポリンが気になっているのですけどね。

山田養蜂場-プロポリス300も実は買おうと思ってますw

タグ

2012年7月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

dsの最新情報。

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ
投資にもいろいろあって、オーストラリアに住む友人はFXにはまっている。

それがしは元金がないから、自分の体に投資する!目当ては、9キロ減の肥満抑制だ。話題のLogo StyleBook 2003-2004を注文したけれど、どうも着た格好がいまいち。

首を引き締めたい。仄々しようなんて甘いことは言っていられない。

やるといったら、とことん頑張る。バランスパワーやダイエットシェイク コーヒー味だって、チェック済み。

朝はヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートとペプチドスープでしっかりとって、夜は軽く寒天ゼリーで済ませる。エーエー・カルシウム 液 720mlも気になるアイテム。

でもやっぱり肝腎なのはWiifitだね。食べ物だけでなく、体を動かさなくちゃ。

ライフワークで1日中オフィスにいるから、体はなまりっぱなし。通勤も従兄弟のくるまだから、もう少し歩かなては。明日の天気は晴天ということで、歩こうか歩くまいか・・・

タグ

2012年7月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

送料をみっけ

物産展行ってきましたよ。

帰りにみかん寒天とフェイスケアも購入。

曇天でしたけど、気持ちよく物産展行けた。

ダイエットは順調で9kg痩せた気がする。

野菜カレーを我慢してるからかな?

二週間前からメディカルクラークの勉強を始めてます。
ダレか教えてーw

夜中にラーメンを食べても太らない技術って知ってる?

タグ

2012年7月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

akb48の話

朝はいつもヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートとRegular 炭焼珈琲だけれど、お昼ご飯が難しい。

最近は、ぱぱ寒天麺やリセッタソフトそして健茶王 香ばし緑茶をまとめて発注して、営業に持参して食べることにしているんだ。

これはなかなか都合がいい。

同僚と宮本むなしでうまい棒(チーズ味)を食べると、ついついカロリーの取り過ぎに。

スタイルUPレッグを発注して、自宅とレーニングしているけれど、間違った物を食べると元の木阿弥だからね。

夜は、カルシウム育ち ちくわやマルハフィッシュソーセージそしておなか納豆なんかに、最近はまっているんだ。

これでちょっと引き締まった感じ。目標は9KG減だけど、カタの肉がなかなか落ちないね。

気長に頑張るか。

おっと薬を飲まなくちゃ。

タグ

2012年7月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

子供服について見直す

県立図書館行ってきましたよ。

帰りにダイエットゼリー ライチ味と王漢酵素プロポリスも購入。

晴れ時々曇りのち晴れでしたけど、気持ちよく県立図書館行けた。

ダイエットは順調で6kg痩せた気がする。

うまい棒(納豆味)を我慢してるからかな?

先週から司法試験の勉強を始めてます。
ダレか教えてーw

XOXO

タグ

2012年7月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

patagoniaはやばい

あたくしは美しくなりたい!!ww

この間に横浜新都市交通金沢シーサイド線の近くに、
セルライトクラッシャーと北海道十勝生乳100プレーンヨーグルトと
コレステッキを買いに行ったんだけど、
スーパースタイルを買い忘れたwww

DRESKIPが欲しくて、お金ためてます。
でも健康家族を注文しますーw

ではでは。

タグ

2012年7月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

オンラインはやばい

今日の天気は雨だった。
昨日は、布団に入って10秒でねました。
それはそうと、葦森さんが自分専用の車を買ったらしい。休日に岡山国際ゴルフ倶楽部 gorに行くのに重宝しているとか。でも一向に痩せないね。
家族が日商簿記を取るのに、タイム学校に行き始めたのがきっかけだって。岩手県遠野市まで通っているらしい。
近くの宮本むなしに行くのにも、よく車を使うようになったとか。エアリーシェイプなんかで、腰をもっと鍛えなくちゃダメだね。
小腹がすいたからサイリウムヌードル チキンタンメンでも食べて寝るかな。あ、おらもメタボ解消。

タグ

2012年7月17日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ