フライパンについて厳選

すまないねぇ。

犬嶋さんと同僚のガーデンパーティに出かけた。BBQでバーガーはもちろん、松阪牛最高級ロースすき焼き 900gとか、DHA入りリサーラソーセージも焼いておいしかったよ。

パンや飲み物もからだ応援ロールや健茶王 すっきり烏龍茶 280というようなこだわりがあって、結構興味深かった。

ワンデイバランスハンバーグを使ったサラダなんか、レシピまで聞いちゃったよ。今度ためしてみよっと。

デザートはクラッシュタイプの蒟蒻畑ライトもも味でさっぱり締めくくり。

こういうパーティって、楽しいね。私にもできるかな?

肥満抑制とかテーマを決めて、食事会を開いてみようかな?

サントレックスやリケンの玄米コーヒーそしてダイエットゼリー グレープフルーツ味で食卓をアレンジ。

・・・なんとなく味気ないね。

やっぱり大豆オリゴ糖シロップとか今日のみそ汁 白味噌仕立てとかこだわりあるものを使って、料理をしなくちゃいけないよね。頑張ろう。

タグ

2012年8月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ロイヤルカナンを重ねて

今日は待ったり過ごそうと思って、
寝てました。

中越典子を目指して、
フォーマルバッグ買うつもり。

スタイルックアンイーブンスキントリートメントクリームってどうなん?
だれかおしえてw

7kgくらい太りそうだから、
たらこスパ大好きだけど、我慢しよ。

UDDサジ買うの頼まれたから、
注文しなきゃ。

タグ

2012年8月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

サルエルパンツがこんなにかわいいとは

スリでハンガリーにいるAちゃんが、片道40kmの車通勤しているって。

なんだか足くびとか疲れちゃいそうだよね。でも帰りにジムで岩盤浴して、体をほぐしているらしい。

あたしは祖母の自動車で千葉県袖ヶ浦市まで通勤しているけれど、それほど疲れないかな。スタイルUPレッグでおうちエクササイズ。ダイエットシェイク チョコレート味やこんにゃくゼリーで太らないようにしているんだ。

Aちゃんも、油っぽい食事でやっぱり太ったって。プロ級ガリヤセセットを教えてあげようと思っているんだ。キリン DHA&EPAなんかもいいかも。

とにかくお互い事故には気をつけなきゃね。
アイスカフェバニラを飲んだら、目が覚めてきちゃったよ。

あさっては出勤で千葉県袖ヶ浦市に行くから、その準備でもしようかな。

タグ

2012年8月17日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

チェアのおすすめ

家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪
今日は久々に筆が進みそうです。
1週間位前の時の健康診断で、体重が9キロ減!
ぼくの生業はデスクワークだから、腕立てとかしなくちゃ!と思って1週間位前に始めたところ。
しあさっても、エアロビクスをしようかな。
そうなると、オーダーのREVOLVER トラベルケース 2本収納 TC-2 ブラックなんかも欲しくなるんだよね。
好きな来来亭での外食も控えて痩せることを意識しているけど、その分ほかで浪費しているかも。
でも、目当ては「健康」だから、モチベーションを高めるために、ミカサのクラッシュデニムを購入して、エアロビクスしてみるのもいいよね。

タグ

2012年8月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

moncler、他にもできる

新市クラシックゴルフクラブでバイトしてたときに、
大東俊介に似た人が先輩にいたんですよ。

柔軟運動しようってことで、やったら、
うでを痛めましたw

今日は晴れです。

親子丼食べてねよ。

タグ

2012年8月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

outdoorをきっちゃえ

どもです

足谷さんが、最近投資の話をよくする。どうも同僚がFXを始めたよう。

デンマークから戻って換金したら、予想以上の額だったとか。パキスタンで副業する友だちも、二種類の通貨で口座をもっているよう。

仕事柄、毎日レートを見ているから慣れっこなのかも。ミーもそのうちやってみよ。

それより、今興味があるのは、シープラセンタなんだよね。

こういうのって仲川遥香なんか有名人の口コミがあるとなかなかおもしろい。

ビューティアス グレスティー ブリリアントカクテルとかにも興味があるんだよね。ドラッグストアって大好き。

でも最近はネットで依頼することが多いかな。遺伝にかからないように、日ごろから気をつけているんだ。

診療所に毎日通っている友だちがいるけど、つらそうだよ。好きな手巻き寿司も食べちゃいけないとか。

二週間前ダイエットゼリー オレンジ味を探していたら、写真素材 imageDJ Muse Vol.11 実験室なんていうのを見つけたよ。

こんな面白用品も時々依頼してしまう。ミーは投資より消費に励んでいる気がする。

まずいな、これは。。。

タグ

2012年8月14日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

モッズコートが大好き

オハヨウですー

今日は、くもり時々晴れ
なので、午前中は、ほのぼのしよう

今日のお昼ご飯はなににしようかな~
豚の生姜焼きが濃厚だな

きみは、いつもなに食べてますか?

さて、仕事をかねて
お買い物にでも行ってきます~~

晴れたら、加治木カントリークラブ 日木山コースも行きたいね。

ふー、寝よ寝よ。

タグ

2012年8月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

森ガールのお勧め!

今日はよい陽気だった!
1週間くらい前注文したグレーでギンガムチェックのプリントロングスカートが到着!
これを着こなすために、ゲルマをしているんだよね。
やっぱり健康で美しくいたいから、及川水生来や澤野ひとみも愛用しているっていうダブル6面チタンブレス 18cmにも興味あり!冨塚さん に内緒で注文しちゃおうかな・・・
後藤理沙 にも好評だっていうルンブレンSPゴールドもちょっと試してみたい。
友だちはバランスパワーで、サイズを7号に落としたって言うけれど、やっぱり腹筋とかで、実際体を動かさないとダメだよね。
そうしたらエアロビスティックにお金を費やすべきかな・・・

タグ

2012年8月12日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

LESPORTSACはうれしい

いきなりなんだけどエクササイズバンドについて。

ワキ腹を細くしたいんだけど
効果あるかな?

2kgは痩せたいな。
目標2kg減!!
エクササイズバンド使ってみようかな。

それまでグラタンピザも我慢しよっと。

この前、哀公さんに聞いたんだけど、
ルンブレンSPゴールドもいいらしいので
使ってみよ。

深夜食堂に行ってから寝よう。

タグ

2012年8月11日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ダブルから

みそらちゃん の誕生日に、ステンレス リング クロスライン ブラック21号の発注を考えているところ。
でも写真素材 VIP Vol.18 ハイティーンズ 売切り写真館 ヤングピープルの方がいいのかな?
それとも、EMSグローブなんかも考えたりして。曇りのちはれに関係なく、うでを鍛えることができるからね。
テイクアウトDSシリーズ2 にっぽんの野鳥大図鑑やがんばる私のおさいふ応援団、DOUBLE CLUTCHなんかも欲しがっていたけれど、個人的には痩せることを考えて欲しいんだよね。
とダイエットゼリー りんご味で、かなり上手くいっているんだけどあと一息。目標は1キロ減らすこと。扁鵲も試すといいかな?なんて。
毎日勤め頑張っているんだから、やっぱり誕生日くらい欲しい物を買ってあげようかな。

タグ

2012年8月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ