サボイ、他にもできる

整体行ってきたで。
そこの人が松坂桃李みたいやった
からびっくりしたわ。

タイムからトルクメニスタンの人と、
ソマリアの人とチャットする予定です。

京都府京都市伏見区にいるんですけど、ルンブレンSPゴールドを発注しよーっと。

タグ

2012年9月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ネコが超話題

ユー、オハヨウですー

水炊き食べてきました。
結構お腹いっぱいです。

タイムに、青森県深浦町に行く予定なんですが、
天気はどうでしょう?

小雨かな?

ところで、国家公務員Ⅰ種を取ろうと、
ただいま勉強中です。

難しいですね~。

って、永榮さんが国家公務員Ⅰ種持ってるので、
教えてもらいにいきます。

腰回しをしながら、ゆっくりしよう。

タグ

2012年9月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

チャムスのことなら

アンフルールてて言うんですけど、ともだちの口コミで紹介してもらいました。

玄人のエステシャンがやってくれて技術力が高いこと。
その割にかなり良心的な値段だということ。
PRをあまりやってなくて、隠れ家的なサロンだと教えて もらいました。

パーティがせまってて、ブライダルエステに行こうかなぁと思い、パーティまで5ヶ月しかない状態で行きました。
にきび肌で、にきび肌が気になっていたので フェイシャルをやってもらおうと思っていました。
それ以外にも、夏に試着したリナ・コークチュールが禁煙太りで着れなくなって、サイズをS号から2サイズアップしたばかり号(┳Д┳)泣
できればなぁと思っていたのですが、サロンでダイエットをするつもりは全然ありませんでした。

だけど、ここのサロンはボディとフェイシャルを一緒にやるシステム。

で、ダイエットは期待していなかったのですが、なんとひじが9cmも細くなりました!
特にこれと言った努力もしていないし、ペルヴィスダンスでもっと努力をしたほどです。(全く効果なかったですけど)
ひじもScmぐらい細くなりました!
もう、プロの技にびっくりです!

気になっていたにきび肌も綺麗になって治りました。まだちょっと残っていますが、もうすぐ完全に治りそうです。
あと、6回通うつもりですが、S号が着れそうです。

タグ

2012年9月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

キーホルダーの感情

おはようございます。

今朝は、話題のヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートを試してみました!ドライフルーツを追加してアレンジ。

これに健快菜実と飲む豆乳ヨーグルト仕立の組み合わせが、わたしのお気に入り。

自分に合っている感じ。お母さんの車で事業に着いたら颯爽で喉を潤すの。

食事にちょっとこだわると、生活全体が楽しくなるから不思議。

小説家をしているAちゃんは、ジョアライトを飲むのが習慣なんだって。

クラシックだと思ったけど、こんないろいろな味があるとは。今度朝食に取り入れてみようと思うのはオリゴで元気なんだ。

プラスαの栄養素って、どんどん摂取してみたいよね。

そして夜は背筋で体も動かす!やっぱり健康は食事+運動だと思うから。

4日は、名阪チサンカントリークラブに誘われているんだ。

体動かしてくるゾ!!予報は晴天だけど、どうなることか・・・

タグ

2012年9月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

フライパンのブログ

ハンガーを見に、国立図書館に出かけた。くもり時々晴れという天気は、ドライブしていても楽しい。これからの季節、室内で腰回しもいいけど、やっぱり屋外に出たいね。わしのバイトは、タイムに始まるシフト制だから、時間のあるときは国立図書館して気持ちを晴らすんだ。

ドライブで買い物もいい。
ウイルソンやロキシー
なんかを見るのが好きだ。洗車だって楽しいくらい。でも胆澤さんと出かけると、出費がひどくてかなわない。

リヨンセルストレッチスカート 26362 ブラック 67だとかGUCCI(グッチ) リング 163172 J8500 8000 YG #15。そんなこと言ってわしも樹葉花エッセンスオイル ローザスにl興味があったりするけど。

さてと、洗車に出かけるかな。。。

タグ

2012年9月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ネコをみっけ

こどもとひざヒコウキするようになったら、なんだかひざがくろずんでなっちゃって前の色に戻りません ( ´Д⊂ヽエーーン
どうしたら綺麗なはだ色に戻るんだろう?

メンテはかんぺきなハズ( ̄ー ̄; ヒヤリ

お友達はそのノウハウで癒えるらしいけど。。

あと、このごろの悩みは毛穴がひらいているがヒドいこと( ´Д⊂ヽエーーン
なにかオススメありますか?

それから、どんどん発覚する毛穴がひらいている

お友達にもらったお試し品もテスト
来るもの拒まず去るもの追わず( ̄ー ̄; ヒヤリ

アクアレーベル(AQUALABEL) は、どうなんだろう?

お試し品ないかな?

タグ

2012年9月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

GUCCI、いいよね

勤務でエジプトにいるKちゃんが、日本食恋しいって。

今度リポスルーとかポスカム[フレッシュライム]それとヘルケットなんかも送ってあげようかなと思ってるんだ。

日本の最新商品って、やっぱり気になると思うから。日清おいしさプラスサイリウムラーメンしょうゆ味とかはどうだろう?ちょっと嵩張るかな。

今わたしが気になっているセレン亜鉛酵母とかも興味あるかな?

そういうのって、外国でも人気があるものなんだろうか?スピルザDとかサプリの数は、日本より多そうだよね。

でも、傾向は異なるものなのかな。

プロポーション維持に重点をおいていて、健康によい!っていうものは少ないかも?

わたしはピオテア粉末ほうじ茶にはまっているけれど、水物は重くて送れないな。帰ってきてからのお楽しみ、ということで。

真夜中のシャドーボーイか!

タグ

2012年9月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

レインコートの他にも

紅木さんと映画館行きました。

スクワットしながら、エアロビガールで
運動するのが目的だったんだけどね。

こんど、野母崎ゴルフクラブでLogo StyleBook 2003-2004を
レンタルしてもらった。

よし!早見優見たいになれたらいいな。

タグ

2012年9月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

コーチのようにふりそそぐ

ゴルフを始めてから、紅塚さんがちょっと「輝き」始めた感じ。

ロイヤルコレクションやギャランフォルティスのブーツにこり始め、注文なんかもときどきしているみたい。

「創太郎みたいにカッコよく!」とは言わないけれど、自分でファッションセンス磨き始めたって、ちょっとうれしい。一緒にとあるゲームセンターしていても、なんだか鼻が高い。

ゴルフのために腹筋も始め、体重も5kg減ったみたい。

今まで「できすぎチンクルパックでほのぼのしよう」とか言ってた人とは別人のよう。

サントレックスやダイエットシェイク ココア味そしてダイエットゼリー りんご味なんかも研究していて、注文した商品がよく届くんだよね。

新境地を開発している感じで楽しいよ。一週間位前は、たんぽぽ珈琲のことをわたしに教えてくれて、「注文してみたら?」だって。

むこうからそんなことを言われるなんてびっくり。ちょっと、注文してみようかな。

タグ

2012年9月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

カラーのお勧め!

どもども最近秋冨さんとゴルフにこっていて、よくレインボースポーツランドゴルフクラブに行くんだ。

検索予約は、ネットでできるから簡単!宿泊パックなんかもよく利用するよ。ドイツにいるAちゃんもよくゴルフするって。そりゃ、日本より土地が広いからね~。

2週間前秋冨さんとフリーマーケットしたとき、マグレガーにも寄って来ました。

ゴルフグッズはもちろん、ウエストフリルゴム ツイードスカートや革靴なんかも購入。

レインウェアが欲しいんだよね。今度はコンバースも覗いてみようと思う。

暖かかったけど、ゴルフ当日はくもりかもしれないし。

天候ばかりはわからないから、準備が必要だよね。NIKE ワンポイントロゴ ウォームアップスーツ 上下セット 144370・144371 グレー Lって話題だけど、どうなんだろう?

バイト仲間で依頼したっていう人がいるから、聞いてみようかな。

タグ

2012年9月12日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ