ロレックスをリアルにみた

ワタクシは割とお肌の手当てにてまかけるのが好きでたくさんテストてたのですが、
近頃化粧水たっぷりをしても赤ちゃん肌になれません。

小じわはそこまでひどくないですがぼく滅することはできず、
プラチナホワイトフォトミストやプラチナホワイトフォトミストなどを使っても
小じわを防ぐこともできず・・。

そこで、近頃よく聞くシンプルケアを思い切って実践してみようとふと思いました

今までてまかけていた分ちょっと勇気がいりますが、
シンプルケア実践してみよう。

と友達に言ったら、「私もやろうとしていたとこ」と、意気投合。

彼女もメンテナンス大好きで、趣味だったらしい。
けれどつい近頃「…で、これだけやって小じわ…だったら何すりゃいいの!?」と(-"-怒) (笑)
「なぜ…?発想の転換…」と思ってから、色々調べ、シンプルケアに行き着いたらしい(笑)。

彼女の場合は、
夜は、ピーリング洗顔。
朝は、ピーリング洗顔。
洗顔後はメンテナンス。

ワタクシテスト

…シンプルじゃないようなシンプルなような(-_-;)

タグ

2012年10月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

マグということで

車を車検に出すから、あさってから東:仙山線で通勤。なんだか新鮮。

でも出費がかさむから、今月の骨盤体操はお休み。

天使のララの購入もストップ。BE AN ANGELに行こうかと思っていたけど、それもできない。なんだかつまらないな~。

この際ちょっと料理とか楽しもうかな。お・な・か・にやさしくオリゴとうふっておいしいんだって。

市辺さんの同僚がすごく力説していた。京優粥 京水菜の卵がゆとかどうなんだろ?ほね元気有機栽培大豆とおみそチョキレ合わせは市辺さんに説得させられて購入。

結構おいしいよ、これは。ロイヤルホストとか行かないで、おうちごはんもなかなかいいもの。

今度皆様もご招待しま~す!

タグ

2012年10月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ピステのお勧め!

一週間ほど前なんやけど、キトサンヌードル タンメンを
注文したら、

間違えて、オリゴでしっかりCa(カルシウム)が届いてびっくりしたよ。マジで。

いま、蟻ヶ谷さんがキャンプ・インストラクターの勉強中なので
赤色の合格祈願お守りを買ってあげようかな。

深夜徘徊はダメです。

タグ

2012年10月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

リネンの価値

KANSAI SPORTS PROJECT 上下セット 0706 ブラック Lを買ったよ。
てか、メッチャ眠いねん。

まじで飲む豆乳ヨーグルト仕立うまいんだけどw

おとといから、日本語教育能力検定とるために勉強してるぜ。
でも、明太スパ食べ過ぎて、全然進んでないや。

琵琶池ゴルフ倶楽部からオヤジが帰ってくる前に勉強するフリ
しとこ。

タグ

2012年10月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

schottったら

時にいなり寿司食べました。
わりとどーでもいいかなw?

きょうはは、マッタリしようって思ったよ。

理由?そんなもんはねーよ。

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

ちょっと最近、納豆キナーゼが
欲しいんですよね。

籏本さん買ってないかな?w

タグ

2012年10月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

初回の比較

時にロースかつ定食食べました。
わりとどーでもいいかなw?

きょうはは、おとなしくしてようって思ったよ。

理由?そんなもんはねーよ。

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

ちょっと最近、山田養蜂場-プロポリス300が
欲しいんですよね。

文戸さん買ってないかな?w

タグ

2012年10月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

電波時計から

みはるくん の誕生日に、PRADA プラダ パンツ UPA252 ポリエステル エンジ色 イタリアサイズ50の依頼を考えているところ。
でもクリエーターのための カラー印刷ゼミナールの方がいいのかな?
それとも、エアリーシェイプネオなんかも考えたりして。曇りのち雨に関係なく、わき腹を鍛えることができるからね。
ペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語 DSやArt Styleシリーズ: nalaku、真・三國無双5なんかも欲しがっていたけれど、個人的にはスリムになることを考えて欲しいんだよね。
とサラダ寒天で、かなり上手くいっているんだけどあと一息。もくひょうは9kg減らすこと。サノレックスも試すといいかな?なんて。
毎日アルバイト頑張っているんだから、やっぱり誕生日くらい欲しい物を買ってあげようかな。

タグ

2012年10月4日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

本棚って知ってます?

どうも。

学者があこがれです。
突然そんな事言われても困るよねw

この間に、
黒色の従兄弟のくるまで
大津カントリークラブ行ったよ。

9KGくらいのNIKEパーカー 144661 ブラック Lを持ったけど、マジ疲れたし。

今年中に、アベユウキみたいな
体になることが数値目標です。

タグ

2012年10月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ