ミリタリーのススメ

昼は、ステーキ・ハンバーグ ロマン亭 のリブロースステーキでした。
ひさしぶりにディナーしたのでおいしかったです。

うーん、あいちゃんが、そういえばベルーナで
評判のブランド品が気になるっていってたな。
ちょっと無視しておこう。(^_^;)

差当たり、asics GEL-INFINI 4を履いて横浜市児童遊園地公園のジョギングコースを
はしってくるかな。

タグ

2013年8月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ケイトスペードについて確認しなくちゃ

目が覚めたらものすごい風の音。
比較的暖かいんですが、日本晴れだった。

なんて思っていたらば、
某サイトで毎日おみくじを引くのですが、
凶が・・・

ブロックチェックの服がラッキーアイテムらしい。

てか、天使のララ注文した。
来るのが楽しみだね。

今日は一日、昼寝でもしようっと。

今日の体重はダイエット開始時より、
マイナス5KG。

まあまあ?

《昨日の運動》ウォークフリー

食べたもの。ダイエットゼリー マスカット味

さぁ、今日もがんばりましょう!

タグ

2013年8月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

西川の最新情報。

おはようございます。

5日後に福島県二本松市に行きたい。

過労ぎみだが、がんばる。

Happie Nutsでは、有森也実をむっちゃに
かわいいイメージで書かれてある。

タグ

2013年8月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

キャップ YONEXがいい

おはよー

さっきさ、
ラグナロクオンラインの同盟仲間から、
携帯で便りがあって><

ボクのキャラ大暴走してたらしい!!!

垢ハックかとものすごい論争になってたんだけど、
ボク、寝落ちしてたっぽくて(^~^)

無意識にジョイパッドを動かしちゃって。

って、同盟仲間から見たら、ものすごい恐怖だったっぽいwww
教訓:寝る前にはログアウトすること☆

さっきの便りついでに
同盟仲間と博物館にいくことになったから、
ぼちぼち用意しますー(^~^)

ご飯は水炊きにしよう。

真夜中の弥次さん喜多さんってなに?

タグ

2013年8月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

マットを候補にする

オハヨウですー

今日はのんびりしてる私です。

今しがた、yahoo!見てたら

キャラ弁サイト見つけて

今度マジでオハヨウですー

今日はのんびりしてる私です。

今しがた、yahoo!見てたら

キャラ弁サイト見つけて

今度マジでデコ弁作りたくなりました。

戦隊ヒーロー作るには何買っとけばいいかな?

たまご用意しておかなきゃかな。

肉団子とかたまごとか安売りになってないかな。

買い物行ってこよ。

お昼は餃子定食食べたいな。

ついでに見てこよ。

作りたくなりました。

戦隊ヒーロー作るには何買っとけばいいかな?

たまご用意しておかなきゃかな。

肉団子とかたまごとか安売りになってないかな。

買い物行ってこよ。

お昼は餃子定食食べたいな。

ついでに見てこよ。

タグ

2013年8月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ