モンベルって知ってます?

ほんとうに寝たりない。
家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪

ひろうはきをつかわずに、せっかくなので、
ビール(笑)

タグ

2013年9月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

糊付機のあれ

おはようございます☆朝ですよー!!

恋愛相手居ない歴が…5年になりました!!
ああ…現実逃避したくなる…(´з`)y-~

本日は日本晴れだし、
行きたかった、ネパールにでも行こうかな。

ネパールではワタシみたいなタイプが、
様々な人にモテルってZipperに書いてあったもの!

駄目だわ…仕事の都合付かなさそう…

あ、少し本気なの気付かれた?w

1週間は、仕事帰りにカップリングパーティーです!
気合い入れていくぞーヽ(`Д´)ノ

…実業家とか来ないかな♪

ワタシ、肉食ではないですよ!(´з`)y-~

さあご飯食べよ~っと。

タグ

2013年9月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

画集 ウテナのサイト

読者様ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙今日も記事を書いてます。

今日は雨でしたね。

とっても幸せな気分でした。

業務がお休みだったで山の神と書店へ向かいたのですね。
クレープを召し上がってゲームセンターへ向かいUFOキャッチャーをしておりましたー♪
とっても面白かったですよ。

おうちについてから山の神が作ってくれたネギトロ丼を食べ過ぎました。

派手に新鮮な野菜がたくさんな料理だったから健康食で大満足だったりします。

少し眠くなってきたのでこのへんで。あでゅ~

タグ

2013年9月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

革の話

やぁ☆こにちわ!!

皆様、今日葛飾区は曇天ですよー!!
葛飾区に住む同盟仲間からの情報でした。

その同盟仲間とは、
RED STONEで仲良くなって、
何故か豚ぺい焼き食べに行ったりw(*^-^*)

そのツレ、最近
RED STONE内では霊山さんと一緒に良く居ます。

あれ?二人出来てんのかな…(*^-^*)

うわ、スゴイ気になる!!!!

霊山さんに念力でリサーチしてみるか( ´ー`)y-~~
ああ、出遭いもあるRED STONEって素晴らしいなw

ワタシにも素晴らしな出遭いこーい★

ふー、寝よ寝よ。

タグ

2013年9月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

レンタルを探検

運動嫌いな人にも推奨なのが、
アブドフィットです。

モアものりひろくんも、
現時点では続けています。

といっても、4日続けて2日くつろいでまた3日続けてと、
日ごと夜ごとぜったいって訳じゃないです。
けれど体重は8KGほどへりました。

ちょっとだけ、朝はいつもヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートとCafe La Mode エスプレッソだけれど、お昼ご飯が難しい。

最近は、サイリウムヌードル シーフードやファイバー食パン 爽快健美そして大豆芽茶をまとめて注文して、勤めに持参して食べることにしているんだ。

これはなかなか都合がいい。

同僚とガストで手巻き寿司を食べると、ついついカロリーの取り過ぎに。

アブドフィットを注文して、自宅とレーニングしているけれど、間違った物を食べると元の木阿弥だからね。

夜は、ファイバーカリブやDHA入りリサーラソーセージそして有機栽培大豆 ほね元気なんかに、最近はまっているんだ。

これでちょっと引き締まった感じ。おめあては8KG減だけど、脇腹の肉がなかなか落ちないね。

気長に頑張るか。

――――――以上で今日の報告を終わります。の量を減らしていますが、
もしかしたら、ダイエットフルーツ茶みたいなものに
1食差しかえたら、さらにいいのかも。

も普通に食べてます。
けれど体重は保持できているし、
ちょっぴりずつですが少なくなってきてます。

でも、脇腹が、すこしいたいかも。

タグ

2013年9月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

キルティングが超話題

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

寝る前…昨日、HP…
えーっと、求人雑誌を見てて、
気になる会社にエントリーしちゃいました。

はんぱには内定が貰えない拙者だけど、
拙者なりに頑張ってます。ъ(`ー゜)

一昨日、旧友のうちで
High-STYLE 東海版を見ていたら、
就活に関する記事があって、熟読。

旧友にも「お前ゲキ真剣だな」
と、褒められたんだかどうなんだか…w

その時High-STYLE 東海版で見た、
スーツ…きあい入れる為に買おうかな。

今日は、ここまで。

タグ

2013年9月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

クラークスに関すること

前に、赤の他人に
「七条のあたりのコスモスを分かりますか?」だと
聞かれたことをふと思い出した。

それで、「たぶんまっすぐにむかうとあるんです~」だと言ったんですけども

今、マップルでちぇっくしたら
正反対の方向をゆってしまいましたよー。

カンベンしてください。

沖縄県だったら大変知っているんだけども。

まいった~、ホントに(-_-;)

情けないですよねっ…

アノ人、目的のコスモスにむかったかなあ(*´∀`)

マンションにあった子どものしあわせをみっけてふと思い出してましたよー。

まいった~、ホントに(-_-;)、そんなにときは愛して止まない小雪。

Blu-rayに取り貯めたドラマでも見るかぁ。

バトルロワイアルも見なきゃ、忘却されておった!

タグ

2013年9月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

10kgでできること

Dietやってますかー
昨日はカレー食べすぎてお腹が不調o(TへTo)

私もDiet励んているんだよ。
結果は、-0.5でまだまだであるのです。
天気は、たぶん曇りのち晴れ。
小樽でも時間を見てウォーキングしてみようと思います。

タグ

2013年9月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

タオルの話をする

シェープ・アップトレイニングの気楽な術のひとつである、その場歩きを遣りぬいてみましょう。

このシェープ・アップトレイニングでは、背筋を反らして真っ直ぐに立ち、カタを落として頤をいささか引き気味にし、首をはるようにします。

その場歩きの時は、終始まっさきにこのスタイルを調えてからやり始めるように気を付けてください。

次のシェープ・アップトレイニングでは、おみ足を直角よりちょっと低い位に挙げ、ヒザから下は直角に曲げます。

この時自身では直角迄挙げているつもりでも、なかなか直角迄上がっていないので、直角以上かなと考慮する程度迄挙げげると良いかもしれません。

このときうでもスイングしますが、上腕からうで全体を遠くへとはるようにスイングし、勢いを加えてふったりは極力避けましょう。

スピードは60秒の間に行き戻り40回位が、シェープ・アップトレイニングに於ける脂肪を燃やす際のベストです。

より効用をアップさせるためには、おみ足やうでがきちっとつかわれていることが大事なので、ちょいちょい両手両足の動きやスタイルが欠いていないか気をつけながら歩きましょう。

シェープ・アップトレイニングをしている時はヒップを締付て、お腹に意識を集中することも焦点です。

このシェープ・アップトレイニングはテレビを見ている時、宣伝タイムを用いて行うシェープ・アップです。

1度にそうながい時間トレイニングしなくても好いので、全体で20~25分程度になるように日毎行うと良いかもしれません。

堪え性も膨張し、脂肪の燃焼も期待できるシェープ・アップです。

タグ

2013年9月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

iPadの価値

今日は、滝に来ています。
1ランドしたので、朝昼兼用をかねて、近くの店に入りました。

例のこの店。
豚骨醤油ラーメンがうまいんだよなあ。

で、今度は、井出が浜に行ってみたいねと、談笑してました。
今年の春休みは、ハワイに行こうという話に
盛り上がりました。

行こう!

タグ

2013年9月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ