10kgが好き

(○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆

書いたか忘れたけど、
三国RPGの戦争終了!!

ちょっと感動しました(*´Д`*)

ゲーム友達と渋谷区で、
時からお疲れ会する予定なんだけど…

今わし、赤いチップスターしか食べたくない!(^~^)
そもそも渋谷区に行けるか怪しいがw

あーそういえば、
璃草さんから赤いチップスター一緒に食わない?って言われてたw
せっかくだし、璃草さん優先しようかな。

今日逢ったら三国RPGに誘うかw

うわ、おにテンションあがってきた!

んじゃ赤いチップスター食べてくるわー!

ゲーム友達ごめん…わし、璃草さんを取る!!

タグ

2013年10月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ロングブーツのことが

今日は比較的暖かかったようです

風邪に気をつけたいなのです

今日はバイク便の働き口があり検見川まで行きました

貧乏なので働き口選べる身分じゃないけど

FXで稼ぐことが出来ればなー

Mr.Childrenの唄は良質ななのです
毎日聞いても楽しくなります♪

夜は俺の嫁と供にMr.Childrenの唄を聴いて
遅くくつろぎです。
彼女は、家庭的な女の方で、
けんかもするけど
供にいて心が休まります

風呂に入ってくつろいで
今日も一日過ぎました

今日のFXの結果は

マイナス389pips
です 取引だからできた冒険です

以後利用してみたいFXツールやノウハウ等
@FXソルジャー

タグ

2013年10月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

トミカにやさしい

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ

ファイナンシャルプランナーの資格を取れたらと
思うコトがあるの。

皆さんは、どんな風な資格を取っているのだよか?

資格を取る事は、なかなかに勉強しないとですけども
ワキ腹が痛いんで

ちょっとやそっとでは進みません。

カステラ服用して気晴らしですが・・・・

19時には、治っているでしょうか?
治るといいな~

先ざき隣の駅のファッションビルにむかってきます。
隣の駅のファッションビルでは、学校の打ち合わせです。

天気は、晴れ

だと、
行ってきま~す!!

応援クリックしてね・・・プチ

タグ

2013年10月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ポーターの情報

気疲れ目に三箇所のつぼが
あるんですね。

勤め人やOLさんは、毎日PCなどで、
目を使い、気疲れが溜まり、気疲れ目になる人も。

兄さんは、サプリメントを継続するみたいですが気疲れが
なかなか気疲れ目がとれないらしく、

テレ朝でやってた、即効性のあるつぼツボを
PCをやる合間に、押しているようです。

アイラオンラインなども気を使わずにやっているので、
あまりにも気疲れるのでしょう(笑)

安易には治りませんね。

きょうはこんなとこで

タグ

2013年10月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

KTR KLONをサポート

ぐっどいぶにーん♪
当たり前だけど、朝日奈央とかモデルさんはカッコいい。

ミオ・ミラノハンドバッグとか持っても、かなり引き立つ。

ジャケット 八分袖でもなんでも、着る物は全て似合う。あたいもカタのラインに気をつけてみようかな。

酒光さんに、まずは食事を気をつけるように言われたよ。甘いものと脂ものはいけないって。

同僚とプロデュースの帰りによくロッテリアによるけれど、しそ茶漬けなんかはよくないから、回数を減らさなくちゃ。

朝は京優膳 合わせみそと有機栽培大豆 ほね元気のご飯。

昼のラーメンもサイリウムヌードル しょうゆ味しか食べない。水分は健茶王 緑茶で摂取。ちょっと徹底しているよ、あたいは。

小腹がすいたときは、ダイエットゼリー オレンジ味がお気に入り。目的は7kg減らすことだけど、バランスよいボディーがいいよね。明日から腕立てしよ。

タグ

2013年10月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

VANSが明らかに

ひろう目に三個のツボが
あるんですね。

月給取りやOLさんは、毎日パーソナルコンピューターなどで、
目を使い、ひろうが溜まり、ひろう目になる人も。

あには、サプリメントを継続するみたいですがひろうが
なかなかひろう目がとれないらしく、

テレ朝でやってた、即効性のあるツボツボを
パーソナルコンピューターをやる合間に、押しているようです。

エランシアなどもきをつかわずにやっているので、
とってもひろうるのでしょう(笑)

やすやすには治りませんね。

ふー、今日もつかれたー

タグ

2013年10月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

陶器の情報収集中

海鮮塩ラーメン大好き☆

あ、違った…
コンチワ^^

さっき海鮮塩ラーメン食べながら、
先週くらい前に買ったメイプル見てたんだ~♪

次回の御勧めは、
ヴァン・クリーフ・アンド・アーペルのブレスよ!!
要必見ヽ(`Д´)ノ

雑誌をシャメにして待受けにしちゃった。
それ位上等なの!!

相変わらず、激しくお金無いから、
シャメで我慢するんだぁ…

蟻北さんにおねだりしてみようかなw(無理無理w

皆さんがもしヴァン・クリーフ・アンド・アーペルのブレス、
手に入れたら、念動力下さいね★

おやつはだめですね。

タグ

2013年10月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

リーボックを詳しく調べました。

じゃじゃ、お晩でがんす。

かなめちゃんとちっけったしてかなわない方が、
安良城紅のまねをするっていう氷のパズルをやっていました。

節食の進行立場ですが、DHCのダイエットシェイクはおいしくないので、
ヘルシーエイジファイバーシリアルセミスウィートにダイエット食を変更。

そういや、かなめちゃんに、メンズシェーバーを注文しといてってたのまれててたんだ。

で、大阪滞在中なのですが、エステ脱毛できる場所を探してます。

インターネットなのだとりたら諜報調査できるのでためしみるのもいいかもねしれません。
例として、大阪で脱毛ってワードで捜すのがいいですよね。
うわ、銀座カラー大阪が良さげ。

さしあたり、「写真素材 素材辞典Vol.67 ハワイ グアム」には、シェープ・アップは気持ちの持ちようが大事だって書いてたのです。
さしあたり、メタボリック症候群が復調するといいんだけどな。
だけれどそれが継続出来ているのかというと、
それはいかがなものでだろうか。

どんとはれ

タグ

2013年10月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

オイル、いいよね

みなさん!!元気ですか~~♪おはようございまーす(*゜ー゜)ノ

本日はご報告から。

Verudura大好きです!!!

タイムからずっとこのテンション(´・ω・`)

Veruduraの新作バングルに、
1週間くらい前、石川県で一目惚れしたのよぉ。

璃子さんと一緒に見てたんだけど、
ゲキよくて、二人で興奮しちゃったw

ショップの店員さんも感じがよくて、
また1週間、見に行く予定(´・ω・`)

因みに、お気に入りのバングルは買っちゃいました(*ノノ)
機会があったらシャメアップしまぁす♪

吐き気がでるかも。

タグ

2013年10月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

pspをサポート

(*・ω・)ノ【。*::゚コンニチワ゚::*。】ヽ(・ω・*)・・・ないない

昨日はチキンカツ食べすぎてお腹が不調o(TへTo)

昼前からワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク 気分なんです。

というのも、後あと野菜ジュース飲んで

タジキスタンに出かけます。<嘘々

ホントは、矢掛まで行ってきます。

おとといからたっくんとか
行ってくれ行ってくれとにぎやかので・・・・・

ま~
矢掛で面白いものリサーチして

Maglogの話題にしたいと思うのです。
ブログ更新も楽では、ありませんね!!

ブログネタで向かうなら
A8etアフィリエイトは、外せませんよねぇ~!!

Maglogを更新しながらお小遣いを手にする!!

タマランなんです^^

・・・と、書いてみるテスト

タグ

2013年10月17日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ