草刈機 乗用商品ラインアップ

カンボジアがテレビに映ってたよ。
イエロー色の服来た子どもがはしゃいでた。

ゼナドリン買ったんだけど、いまいち。。
7号の服が着れねーよ(泣く)

スクワットしてヤセないとダメだね。
そのために、うでを全快するように
頑張って、病院いかなきゃ。。

岡山県岡山市でブログかいてます。
昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

家の近くのマルマンの前の
天下一品で軽く食べてきます(笑)

ダイエットになってねーw

タグ

2013年11月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

男の子の情報

前レンタルビデオで借りてきて観たブレードランナーは
とてもたまらんかった。誠にお奨めだよぉ!

伴に見ていたマユミも同意見であったのだよ。
簗明後日はブレードランナーを伴にみる約束をやったんですよぉ~。

タグ

2013年11月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

カーデについて見直す

過労目に効くって、gap PRESSに
出ていた、藍田美豊が、代表的なつぼを
紹介してました。

目が過労たなぁと感じた時に、
4時間続けるみたいです。

フレも、同様のようにやっています。

きみもやってみてもいいかも?

ヘロヘロの男前さんも、サラリーマンさんも、
パソコンや婚活コンパ、しごと合間に。

パワーがみなぎるかもですよ(´ー`)

尾之江さんと一度にどうぞ。

タグ

2013年11月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

メゾピアノの部屋

みなさん、(≧д≦)ノ+・。゜+=ω(=千ゎ+・。゜+。

todayは、言うこと無し!(^。^)
ツレと旅行に行きたいんなんです。
カンボジアにね。
そこで、仄々しようって印象なんです(*゚▽゚*)

タグ

2013年11月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

モンスターハンターポータブルのムード

みなさま、(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)。

きょうは、サイコウ!(^。^)
たっちぃと旅行に行きたいんです。
シンガポールにね。
そこで、ゆっくり過ごそうってイメージです(^_^)ニコニコ

タグ

2013年11月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ルクエについて確認しなくちゃ

二日後はしばらくぶりのお休みなもんで、
ユニット食器棚を物色しに浅口へゆく約束があるですよ。

その後、夜はチエと待ち合わせして白玉団子の桃シロップでつつく約束がある。
急いでグルーポンでクーポンも取得したし下ごしらえ万端ですよ。

タグ

2013年11月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

韓国ラインアップ

はいはい、皆さん~~ご無沙汰ですねぇぇ

8ヶ月ぶりにははが休日に来てたのです。

同時に、釣り行ったりやったのでありました♪

ふふ。きょうのオヤツは、柿の種

たいして関係ないことなんですが、

食生活が嫌なです。

このホームページいいかも~

キッカケして欲しいホームページがあるならおしえてちょうだいね(^^)

タグ

2013年11月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

韓国がたくさん

スロベニアがテレビに映ってたよ。
ベージュ色の服来た子どもがはしゃいでた。

スピルザD買ったんだけど、いまいち。。
21号の服が着れねーよ(泣く)

ストレッチしてヤセないとダメだね。
そのために、首を癒えるように
頑張って、ホスピタルいかなきゃ。。

北海道名寄市でブログかいてます。
今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

家の近くのマルマンの前の
天下一品で軽く食べてきます(笑)

ダイエットになってねーw

タグ

2013年11月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ホイールが明らかに

シェイプアップおつけの実際の調理方法を紹介しましょうので、なにがなんでもこれを元にシェイプアップおつけを成形してみましょう。

材料として、玉ねぎ 大3こ、キャベツ1/2こ、セロリ 1/2~1本、ピーマン 大1こを仕込みし、各々を一口大に細かくしておきましょう。

大きな鍋にベジダブルとチキンおつけの素を1こ、ホールトマト1缶を付け加え、ミネラルウォーターをひたひたにしたところで10分程度ボイルして、あとは好みに付随してうでるだけです。

テイスト付けに塩コショウを付け加え、もしも好きならカレー粉やチリソースを付け加えてテイストを調整すればシェイプアップおつけが出来ます。

シェイプアップおつけは1週間の計画の中で使うもので、初日はおつけと水菓子の日です。

摂食する水菓子はバナナを例外として全ての水菓子がOKで、水分はミネラルウォーターか100%果汁のジュースです。

次の日はおつけとベジダブルのみを摂食する日で、ベジダブルの調理方法は油を使うものでなければ何でも構わなくて、ベジダブルの種類も、豆やスイートコーンを除けば何でもオッケーです。

3日目にはおつけ、水菓子、次いでベジダブルを飲食しますが、シェイプアップおつけ、ベジダブル、水菓子どれも好きな量を食することが可能です。

4日目にはおつけ、バナナ、またスキムミルクを摂りますが、バナナは3本摂食するようにし、ミネラルウォーターをたぷりと飲むのですが、スキムミルクは適量を500CCのミネラルウォーターで溶くようにして飲みます。

5日目は、おつけと肉とトマトの日で、豚肉或いは皮なしの鶏肉或いは煮魚を350~700g、トマトは6こ迄飲食してオッケーです。

6日目には、おつけと牛肉、且つベジダブルを摂食するのですが、牛肉もベジダブルも自制なく摂取することができて、1杯シェイプアップおつけを飲みます。

最後の日には、ベジダブルと玄米、水菓子ジュースを摂入れるのですが、ベジダブル、玄米、100%の水菓子ジュースを摂り、シェイプアップおつけは1杯飲むようにします。

タグ

2013年11月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

アイカツ!のオススメ

うちは10ヶ月の男の子のママ。
年末年始に東京駅から実家のある秋田駅まで新幹線で抱っこひもで里帰りしました。
だんななしで、子ども連れてはさいしょにだったので、ベビーカーor抱っこ紐で悩みました。

多目的ルームの近い席をお願いしたので、安心でした。

多目的ルームは7号車にあったのだけど、おむつ替えできるトイレが隣にあったので良かったです。

7号車は小さい子ども連れの方が、たくさん。

賑やかなので 子どもが泣いても大丈夫でした(*^-^*) ニッコリ☆

タグ

2013年11月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ