ホーロー看板のことなら

こんてぃわぁ♪、読者様

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

今日は晴れ時々曇りのち晴れですよ\(^o^)/

あしたはどうだろうか??

きょうは、13時から、

われとエッちゃんと

釣りだけれど、

天気はどういう事になってしまうかな?

うーん気になる。

今日のお奨めHome Pageはコチラから。

タグ

2014年3月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

クラシックにふたり

つるぷるお肌になりたいと思う今日この頃。

元々肌が弱いワタクシは、肌に負担のかからないベアミネラルをあれこれ試行錯誤しています。
今使っているのがRMK

ナチュラルなのにしっかり毛穴を隠してくれます! でお気に入りなのだけど、厚塗り感と、崩れたときのお直しの大変さが難しかった が欠点なのだ。

しわをカバーしたくて厚塗りになりがちだけど、厚ぼったくならないところが良いとこかも。

今度はRMKを試したいと浮気心がそわそわ

基礎化粧品はなんかはどうなのかな?

混合肌だから一度皮膚科で相談してみるか|・) ジー ( °o°)ハッ

つるぷるお肌になる道は難しいのだ

タグ

2014年3月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

楽天、大好き

やっぱり愛らしいね、うなぎ

それで、ミキモトラウンジでお茶して、
生まれて初めて長靴のおみせにいった。
お祝いに一個かった。

長靴は、本調子のときに買うのがいいんだって。
本当かな。

1週間後、けいとちゃんがバチカンに帰省しました。

けいとちゃんが自宅に滞在したのは
わずか2日だけだったんですけど、
自宅に帰ったら思いつきもせず静かで、
とっても寂しくなりました。

タグ

2014年3月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

神宮 花火である

車を車検に出すから、5日から名古屋市営名城線で通勤。なんだか新鮮。

でも出費がかさむから、今月のゲルマはお休み。

エステティックTBCの購入もストップ。DRESKIPに行こうかと思っていたけど、それもできない。なんだかつまらないな~。

この際ちょっと料理とか楽しもうかな。ワンデイバランスミートボールっておいしいんだって。

瓦田さんの同僚がすごく力説していた。松谷のおそばとかどうなんだろ?ほね元気 ひきわりとおみそチョキレ合わせは瓦田さんに説得させられて購入。

結構おいしいよ、これは。来来亭とか行かないで、おうちごはんもなかなかいいもの。

今度貴方もご招待しま~す!

タグ

2014年3月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ブルーレーベルが今日好評

傑作のラインがはなはだしく高い。
敢えて言うならば、「国宝」並の映像質です。

最近、住まいでトランスポーター2 をみていたらスマフォに
石ケ森さんからTELEPHONEがかかって来ちゃいました。

石ケ森さんが言うには、歯齦から血が出る、息が臭いって
相談を受けたよ~。。

口腔内をみせてもらうと、たしかに歯齦がじくじくになってます。
はーって息を吐きかけてもらったら、まずまず臭いし。(苦笑)

石ケ森さんの身辺雑記を見ると、医者にも訪問してないようだし。
どうも医者がイヤみたいです。

それではということで、ワタシが使っていたコンクールFをPRしてあげました。

然も効果があるから、まあたぶらかされたと思って使ってみて、って推奨しておきました。
石ケ森さん、その後の経緯はどうでしょうか。

(^―^) ニコリ

タグ

2014年3月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

パズドラならこちら

こんにちは~。

きょうは、内定が決まった友達に
仕事探し体験談を聴く予定です。(`・ω・´)b

実は僕、まーーーた、面接で落ちた訳よ。!!

やべぇ…ヽ(゜ー゜;)ノ
ほんとうに、僕ヤバすぎる!!!

1発目で決まった友達の
何が参考になるか分からないけど、
聞かないよりマシだと感じたんだ…!

藁にもすがる思いってこういうことだよね。

あれ?藁をも掴む??同じ意味だっけ?

日本語から勉強し直しか…or2
きょうも前向きに行こうw

真夜中すぎの恋みたい

タグ

2014年3月17日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ハロウィンのための情報

毒抜き脂肪燃焼お付けダイエットにがんばってみたいのですが、毒抜き脂肪燃焼お付けダイエットのメソッドが詳細に定かでないです。

インターネットで毒抜き脂肪燃焼お付けダイエットに関して探してみると、多分ベジダブルを主流として形作った毒抜き脂肪燃焼お付けを摂るダイエット法みたいです。

毒抜き脂肪燃焼お付けを摂ると代謝がアップして、体の内側の毒素が排出されて、バディーを作りなおしてくれます。

言いかえればやせやすいバディーに変えてくれるのが毒抜き脂肪燃焼お付けです。

毒抜き脂肪燃焼お付けのレシピは手軽で、ただ単に遮二無二ベジダブルをスープでボイルするだけ。

精微な毒抜き脂肪燃焼お付けのレシピは『毒抜き脂肪燃焼お付けが効く!』をみると判り易いです。

いれるベジダブルはキャベツ・オニオン・セロリ・トマト・にんじん・ピーマンづくしとは愕きです。

これならいずこの食料品店でも手にすることができるので手軽に作りだせます。

ただ単に毒抜き脂肪燃焼お付けは思ったより原材料費がかかったかも。

ベジダブルってボイルすると量が減少してしまうので、お中いっぱい飲食しうと考慮すると沢山のベジダブルが必要になるのです。

此の頃の販売価格高騰もあって少し昔よりは毒抜き脂肪燃焼お付けの原材料費が費やすのが惜しいです。

だけれど個人的に毒抜き脂肪燃焼お付けの食味が好きなので、この先も継続して行きたいと思っておるのです。

タグ

2014年3月11日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ノルディック柄の結果

こんばんわ

今日はパパとランチに。

この前も行った大好きなコンサートのお店、

牛肉湯がめっちゃ美味しかったぴーす V(^0^)

スポーツドリンク飲んで仄々しよう。

そんでもってパパが

夜は、鶏のから揚げを食べたいとゆうので、

夕食は鶏のから揚げに決定!!

カロリー摂り過ぎだ。・°°・(>_<)・°°・。

いまどき、4キロ太ったのに…。

今日は、ここまで。

タグ

2014年3月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

coachがみつかる

うまい棒(納豆味)大好き☆

あ、違った…
ヽ(´ー`)ノこんにちわぁー!!

さっきうまい棒(納豆味)食べながら、
きのうに買ったMarie Claire見てたんだ~♪

今度のお奨めは、
Veruduraの簪よ!!
要必見(´з`)y-~

雑誌を写真にして待受けにしちゃった。
それ位見事なの!!

相変わらず、スゴイお金無いから、
写真で我慢するんだぁ…

浅黄さんにおねだりしてみようかなw(無理無理w

あなたがもしVeruduraの簪、
手に入れたら、モバイルチャット下さいね★

明日の買い物のチェックをしなくちゃ。

タグ

2014年3月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ