150cmとかれ

BSデジタルチューナーが故障したと思ったら、今度は車のブレーキの調子がおかしい。

三小田さんの車も調子悪いとか。あさって鈴鹿の森ゴルフクラブに行く約束したばっかりなのに・・・

今回はイオンスポーツを揃えて気合入れていたのにな~。全く付いていないよ。

いとこの車で行くしかないかな。そんなこんなで気分がわるいから、今日はダラダラしようのが一番かな。

とは言ってもなりわいに行かないわけにもいかないから、頑張るか。

夜はエビフライ弁当でも食べて、自分を励ますかな!パプアニューギニアなんかにふら~っと出かけてみたいものだよ、まったく。

そういえば、Aが1週間ほど前中央アフリカから帰ってきたばっかりだっけ。なりわいだって言っていたけど、いいところだったのかな?

タグ

2014年4月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

鏡を候補にする

おはよ~ですー。

今日、寝起きがしょうしょう悪い気。

本当に最悪

運動不足もあるかもね、それと、多分、枕が合わないからかな~?

意識しておこう。

でもね、肩がいたくて、腕が上にあがんないよ

心のリセットに、もう一回、ホームページでも見ようっ。

いまどきしんちゃんが、スノーボード はじめたみたい

たのしいのかな~。

一昨日、スノーボード しようってスカウト来たけれど、どうしよう。

でもね、、スノーボード のWEBSITE探し回ってたら・・・

我にかえったら ペアリングのWEBSITE見てたり。(^。^)

いいの見つかったらどうしよう・・・買いたくなるかも・・・

エートォ…`s(・’・;)

運気があがるように 台所の掃除もたいせつだよね。

え?もう時間だ。仕事しなくちゃ

タグ

2014年4月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

エルゴは意外にいいかも

りょみんに勧められてSURF GRAND NESTで買ったお気に入りのやつ。
天気は晴れ時々雨のち曇りみたいだし風は東の風、うわあ、波があればいいな。

タグ

2014年4月17日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ポケモン トレッタに始まる

おせわさまです
なにが激ヤバのかっていうと、髪の手入れをどれ位サボっているかなのですけど.
オレのアタマ、けぞめが切れかかっていらっしゃいますよぉ。

タグ

2014年4月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

メガハウスの厳選情報

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

朝の天気は、雨だよー。
日が傾く頃から曇りのち晴れと天気予報ではいってましたけど。

如何なる事か(笑

先ほどまでアンテナブログこうしんしてました。
yahoo!アフィリエイトって愉快だよー!!

やはり
DIET系は強いだよー。

今時では、スピリナプラスがいい感じだよー。

だって個人的には、EMSグローブの方が・・・・・^^

お金が足りないので
yahoo!アフィリエイトで穴埋めだよー。

まえのひは、900円の報酬なのだ。

明日は、如何なる事か?

少しばかり足クビが痛いので
おとなしくしておきます。

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

タグ

2014年4月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

嵐 Tシャツ 24時間テレビといっても

( ゚д゚)ノ こんにちわー
同級生だった友達とびっくりドンキーに行って来ました(^^*)
日本に住んでて満足ってーって考えた(^^*)
え~っと以後自分ちでネットします。

タグ

2014年4月14日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ディオールへの存在理由

エンザイムは暮しをする上で有数の作用を担当している成分であるため、エンザイムサプリにも漠然と視線が向けられています。

生きていく上では必須なエンザイムですが、終始さかんにうごめいているというものではないのです。

酵素量は齢と連れだって、体中からじわじわと減少していくカラーがあります。

産まれたばかりの乳児と年配者の、体中に抱えているエンザイムの嵩を較べると、数百倍も差があると思われています。

エンザイムは、自然界にある食料品の中では生の肉や魚、生の野菜、果物、発酵食品等に内在しています。

老朽化によってゆらぐ分は吸収で強化しましょう。

エンザイムは熱量に虚弱というカラーがあり、48度以上に火を通すと一斉に死んでしまいますので、熱せられた食事からエンザイムを摂るのは出来ないと述べれます。

生の食材ばかりを食し続けることは難しいですが、エンザイムサプリを使用すればこれらの苦しみが決着できます。

食事だけでは不充分気味なエンザイムをサプリという形で摂ることで、同化作用力を引き上げ消化機能性を進ませることが出来ます。

ふだんからエンザイムサプリを使用することで、脂肪燃焼効用や消化器官の容態を整えることができます。

エンザイムサプリには、脳にお腹がいっぱい感を認めさせてくれるというカラーもあるので、暴食を改善する作用もあるみたいです。

暴食に鬱々としているという人は、エンザイムサプリをつかってみてはいかがですか。

さらにエンザイムサプリには代謝酵素の効果を促進し、脂肪燃焼も手助けするカラーもあるので、減量術している方には是が非でも経験してもらいたいサプリの一つです。

タグ

2014年4月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ニトリの商品ラインアップ

むちゃくちゃチャーミングなお財布みつけましたー♪

コレ欲し~い!

クレイサスCOACH

むちゃくちゃチャーミングなでしょ。

他のもlove!どこか好意を抱く。

クレイサスCOACH とかのブランドにはまずまずこだわったりして。
9万円あれば買えるかな。

けれども公害病対策しなきゃいけないんなのです。。。

だれか購入してください。(^_^;)

タグ

2014年4月12日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

レンタルを集めてみました

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?
ども~(`・ω・´)ノ。o(^o^)oワォ!
おととい買い物にいってきたよ~
とってもいい感じでした。

タグ

2014年4月11日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ケーブルがすき

戸田恵子さんはアイドル声優の先乗りのひとりであるのです。
最初はアイドルで初出演をしたのであるのですけれど、昔はうれなかったみたい。
けど劇団薔薇座に仲間入りしてその後ほんかく的にやくしゃで知識を得始め、
やくしゃですごいの賞を受賞しちゃう等々、ぎじゅつを育んでいったみたい。

声優で出演しちゃうようになってしまって、アイドル声優でヒットされて、
すごいの信者も出来ました。
なかでも三谷幸喜監督は戸田恵子さんの大信者で三谷幸喜監督の手がけるサクヒンにはすごい出演されていたみたい。

戸田恵子さんは大方「ゲゲゲの鬼太郎」の鬼太郎役をえんぎしてて、
よく聞くの登場人物をすごいえんぎしてました。

この所はやくしゃでの出演とか増加したから声優の仕事は昔より減ってしまいましたけれど、
テレビ番組で戸田恵子さんを見るきかいが有るなんてギャクに嬉しいことであるのですよねぇ。

タグ

2014年4月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ