時計を重ねて

元気ですかーーーー★★★おはです(‘◇’)ゞ

すこし前に知り合った国家公務員の話って書いたっけ?
悪友のホームページにも書いてあったんだけど。

悪友とその殿方、
息ぴったりで相性もあっているのに、
一週間くらい前からかな…連絡が一切ないらしいの。

さっぱり理由が分からないままで、
悪友もそれが原因で寝不足になってさ!!

だまされたとかじゃないみたいだからあんしんしたわ。
今、その殿方の友達の念動力待ち中。

実は、ワタクシその殿方の友達と今善いフィーリング!
とか…タイミングが悪くて悪友には言えないままです(゜ー゜;)

早急に解決しますように!(´・ω・`)

ニンニン

タグ

2014年7月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ケーブルが発生

朝!って感じの朝ですー。

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

今日の天気予報では雨
まあどっちにしても、ソファーベッドの
組み立てでもしようと思ってた。

なんやねん、この天気?

二週間ほど前から、なぜか腕が痛い。

どうしたんだろ?

ラジオ体操しすぎ?

タイムになったら、かきあげ丼食べに、
さゆりさんと愛知県知多市で待ち合わせ。

遊園地にも行きたいな。

深夜のバイトも疲れます。

タグ

2014年7月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

コインケースが大好き

コンバンワー
野菜餃子おいしいっすね。
フィンランドで、宇沙美ゆかりが、
超スーパーアイドルと・・・?とか。

タグ

2014年7月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

キャスターを形に

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

ほんじつは日本晴れ!
今後就職の事に関してもチェックする必要ありそうだなー!
就きましては今日は沢山羽をのばしまーす。(^ω^)

タグ

2014年7月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

シャープのショップ情報

肩痛いんだけど、なおるかな?
明明後日から、フィリピンに旅行いくんです。

ビジネス実務法務検定の試験あるから、向こうでも勉強しよ。
さらに、ゲルマも続けてやりますw

おみやげは、ドット柄のコインケースで
いいよねー。

去年はまずまず過ごしやすい気温だったから、
ルンブレンSPゴールドも持っていこうっと。

そういえば、ザ・サザンリンクス・ゴルフクラブの生業あるから、
備えとかないとね。

タグ

2014年7月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ユナイテッドアローズ ニューバランスを取扱中

名作のラインが激しく高い。
敢えて言うならば、「オリンピック金メダル」並の映像品です。

此の間、居宅でディープ・ブルー を見ていたら携帯に
蟻福さんからTELEPHONEがかかって来ちゃいました。

蟻福さんがいうには、歯肉から血が出る、息がくさいって
相談をうけました。。

咥内をみせてもらうと、たしかに歯肉がぷにゅぷにゅになっています。
はーって息を吹きかけてもらったら、程々にくさいし。(苦笑)

蟻福さんのWeblogを見ると、医者にもでかけてないようだし。
どうやら医者が大キライみたいです。

それじゃということで、あたしがつかっていた生葉をPRしてあげた。

寔に有効なから、んん化かされたと思ってつかってみて、ってお奨めしておきました。
蟻福さん、あれからのいきさつはどうかな。

(⌒_⌒)ニコ

タグ

2014年7月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ジブリ美術館に関する日記

POPEYEに書いてある
つぼ押しを、昨日寝ようと思ってから、おにいちゃんに教えてもらった。

世間に知られる人の本にも、書いてある
つぼ押しらしい。

ですが、つぼの数は、たくさんなので、
気掛かりな人は、優しめに。

少し、続けると、7日後にでも
過労が取れ、自信が持てるようになったり
するかもですね。

もちろん姉弟にやってもらうのも、
良いですね。

主題のツボの本を買いに、
出来るならば、会社の合間に、
行けたら、しあわせだなって、きわめつけにですか?

おやつはだめですね。

タグ

2014年7月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ティファールを形に

今日は寝不足です。

話は変わるけど、
ゆういちろうくんとボクはウインドウショッピングに
行ったついでにウォークフリーを買いましたw

2段ベッドも欲しいです。
アミューレ買わなきゃ買えてたねw

4段 ティアードスカートをプレゼントに貰ったけど、
いまいちですw。。。

タグ

2014年7月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

CDのころに

暑かった
ちはるちゃんと美術館に行ったんだけど、結構楽しかった。
夜ご飯、吉野家で食べて帰ろうか、って言ったんだけど、結局松谷のおそばとファイバーインそして房のくにからBb-12ヨーグルトを買って家で食べることに。
最近ちはるちゃん は、コレステロールと体脂肪を気にしているんだよね。
オリゴのおかげダブルサポートと健康サララを自分で買ってきたくらい。朝食べるんだって、納豆ほね元気を買ってきてみたり、おみそチョキレ合わせを自分で選んできたり。なんだか、ものすごいこだわっているよ。
善玉菌を摂取するんだ、ってソフールストロベリーも飲み始めている。あたいも飲み始めたけど、体調がよくなったかも。
この勢いに乗って、腕立てなんか始めてみようかな。

タグ

2014年7月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

スティック アップリカの話

コンチワ^^

今日のお父さんのお弁当は気合い入れてオバンです。

なんとなくキャラ弁サイト見てたら
デコ弁作りたくなっちゃった。
もし作ったら驚いちゃうだろうなぁ。

玉子も玉子があるんだけど、
サンリオキャラできるかなぁ。
仮面ライダーオーズも作ってみたいな。

お買物行ったら冷凍食品半額セールで
助かった。
ミートボールやたこ焼き買ったよ。

ま、デコ弁作るかどうかは気分次第で。にしてみた。
サンリオキャラ作っちゃいました。
緑はキューリの浅漬け使って・・・
キャラ弁サイト参考にしたの。

ミートボールや玉子も使えたわ。

ランチタイムにオープンしたら驚いちゃうだろうなぁ。
反応楽しみ^m^

ベントーのためにちょっと早く起きたから
午後はのんびりしようかな。
たまってるDVDも見たいんだけど・・・

でもたまには運動もしないと。
ダイエット・・・しようかな。
骨盤ネジ締めとかどうだろ?

とりあえず・・・
応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

タグ

2014年7月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ