nanoに関すること

はろはろー(*´Д`*)ノ

読者様、今日兵庫県は曇りですよー!!
兵庫県に住むゲー友からの情報でした。

そのゲー友とは、
モンスターハンターで仲良くなって、
何故か明太子食べに行ったりw(;゜д゜)

その親友、最近
モンスターハンター内では宗我部さんと一緒に好く居ます。

あれ?二人出来てんのかな…(;゜д゜)

うわ、すっごい気になる!!!!

宗我部さんにE-mailで調査してみるか( ´ー`)y-~~
ああ、出遭いもあるモンスターハンターって素晴らしいなw

我輩にも上乗な出遭いこーい★

うーん、頻尿??水を飲まなくちゃ。

タグ

2014年9月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

IPODがわかって

眼精疲労に効果ありって、Ranzukiに出ていた。

木之内みどりが、一般的なツボを紹介してました。

目がつかれたなぁと思った時に、
4時間位継続するみたい。

かつひろくんも、同じようにします。

みなさんも試してみてもいいかもです。

お疲れイケメンさんも、勤め人さんも、
パソコンや合コン、出勤のに。

かなりパワーが出てくるかもですよv(^o^)/
まなはちゃんと蛇田さんも一度にいかが。

タグ

2014年9月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

グッチにせまる

こにゃ…おはよぉです(*ノノ)

さっきさ、
コルムオンラインのユニオン友達から、
念動力で連絡があって><

オレのキャラ大暴走してたらしい!!!

垢ハックかとちょー論争になってたんだけど、
オレ、寝落ちしてたっぽくて(;´д⊂)

無意識にコントローラーを動かしたんだけど。

って、ユニオン友達から見たら、ちょー恐怖だったっぽいwww
教訓:寝る前にはログアウトすること☆

さっきの連絡ついでに
ユニオン友達と大好きなコンサートにいくことになったから、
ぼちぼち用意しますー(;´д⊂)

ご飯はスープスパにしよう。

――――――以上で今日の報告を終わります。

タグ

2014年9月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

クラシックについてご紹介します

どもですー

という事で、きょうは木元ゆうこwww

それはともかく、
次の回は、ワンパターンの東京都世田谷区の海浜公園近くで、
木元ゆうこのショップを捜しに。

昨日お風呂入ってからから当然おもしろい。

木元ゆうこデザインのGEORG JENSENがあって、
検討–>して、巧みなラペルピンを取得したよ(゜▽゜)

昼下がりからは、少しべたーっとしよかなと考えたが、
りつきくんと合流。

これ以降は、
木元ゆうこの話はまったく全くないwww

おすすめおすすめのウィスキーをおおく www

その後も、あんずちゃんやら、かんくんが合流。
イロイロとおもしろい話をしました。

今日もつかれました。

タグ

2014年9月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

リモコンキー トヨタオトク情報

本日は、高浜に来ているのだよぉ。
1ランドしたんで、昼食をかねて、近くのお店に入りたんですよ。

定番のこのお店。
鶏がら醤油ラーメン がウマイんだよなあ。

という事でこんどは、動物園下に行ってみたいねと、おしゃべりしてました。
今年の秋冬は、カナハに行こうという話しで
盛り上がりたんですよ。

行く行く~

タグ

2014年9月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

PSPでドキドキ

えーーーっと…

早起きは!どれくらいお得?おはようです☆

二週間前、柁原さんがたのしいって言ってた
「北斗無双」を買ったの。!

まいほーむの近辺じゃ思いのほか見当たらなくて、
遠路はるばる港区で購入(*^-^*)

少しやってみたんだけど、
ワタシ的には、とてもカンタンでしたかな♪

わざわざだから
柁原さんにも携帯メールしとこー(*^-^*)

北斗無双に興味が合って
この日常記読んでくれてる可能性あるよね?

少しでもあなたの参考になればうれしいな!!

おつです

タグ

2014年9月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

バラのオススメ

おっはー

みなさま、ヘルスにいいことしていますでしょうか?

嬉しいことに、よく寝違えて、首が痛くなるんだけど、最近はそれがなくなったみたい。

昨日、ジムのプールで1時間泳いだからかな?

みたいかもね~。

うれしぃぃぃぃぃぃ! 

あっ、2週間前、ママさんから「重いものを持つと、腰にかなり響く」って
E-mail来てたっけ。

そぉそぉ、今週ママさんと

こないだ聞いた店でショッピングする約束なのだから、その時に教えてあげよう。

ひさしぶりだな~。O(≧∇≦)O イエイ!!

出かけ時は、ラッキーカラーを準備してるんだ。

きょうは何色かな?

え~っと、・・・「グレー」だそう!

タグ

2014年9月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

サイドテーブルの部屋

サザエさんといったらにち曜の日没後の馴染みあるTVまんがだったりしますよねぇ~。

おどろく事に1969年10月5日から現在まで
いつまででも終わっていない世の中で一番の長生きTVまんがだったりします!

長期間放送するサザエさんは、
たまに人気の人とかキャラクターが本人という事で登場することとかあるみたいです!
そういったおもしろい話とかあるのをききおぼとかあるひとはいますか?(ワラ
中居正広さんが過去に出ました!
見れなかったひとはかなりもったいないだったりしますよねぇ~・・・!

また長期間、相変わらずおなじアテ師とかえんぎしてるキャラとかいるんですよー。
加藤みどりさんも、もはや年配であるのにいつまででも現役で称賛しま~す。

ぎゃくに、カツオのわりあてのアテ師は現在まで頻繁にアテ師とかコロコロ変わっているんですよー。
おどろく事に、初代は大山のぶ代さんだったりします!
3ヶ月間だけであったのようで、聞いた事があるひとは幸運だったりします!

また、いがいなことにサザエさんは現在までブルーレイ化したこととか全くないみたいです…!
なにがなんでも録っておきたいひとは、毎週毎週ちゃんと保存しましょうね(ワラ

タグ

2014年9月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ニットワンピースについての日記

で・・・・
こんにちは~。(^-^*)/コンチャ!
バッグ、このへんに置いたはずなのに。
バスルームにもない。
あっくんからもらったのに。
つらかったな~。

タグ

2014年9月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ストラップのリンクといえば

スポーツをすることで期待が出来るDIET効きめについてお話します。

DIETの術や各般にありますが、ごはん自制によるDIETに次いで多くとられるDIETの術が、このスポーツによるDIET法と言うことが可能なでしょう。

摂取することを工夫して成し遂げるDIET法もありとあらゆる術があると考えられますが、スポーツによるDIETもそれに同程度ほど存在するのです。

簡単なものでも、ウォーキング、ジョギング、ダンベルDIET、それからスイミングや縄跳びDIETなど色々にあげられるのです。

DIETのためにスポーツをおこなうことは、間違いなく効きめを手に入れることが期待が出来るでしょう。

また、スポーツによるDIET術は、その術によって、それ以外の術では達成されない効きめを手に入れることができます。

例えばごはんによるDIET術では難渋すると予想することができる部分痩身と呼ばれているDIET効きめにも期待が出来るように予想することができます。

スポーツを成し遂げるDIET術はDIET効きめもビッグと伝わっますが、無理はタブーです。

自らのパワーを考慮しないでめくら滅法にスポーツを成し遂げると、得られるDIETの効きめだけでなく躯体をぶち壊すことになる危険性があります。

その上、自らの躯体に合わず無理なスポーツをしたところで、それが継続することができなくても、DIET効きめは期待が出来ないでしょう。

スポーツによるDIETをおこなうばあいは、自らに釣り合ったスポーツ量で、長く持続することが出来る術を選び出すことです。

これこそが、DIETの効きめ上昇させるために最もだいじなことになるでしょう。

タグ

2014年9月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ