がま口には・・

元気ですかーーーー★★★おはです(‘◇’)ゞ

きのう、GINZA買ったのよ。♪

その雑誌に載ってた、
著名なスターリンギアの簪が
スッゴイかわいくって(´д`)

明日、ドライブのついでに
あきる野市に見に行ってみようと思うのです!

実物もかわいいと善いな…(´д`)
あ、でも今月金欠だったんだ(*T-T)

欲しいな欲しいな…スターリンギアの簪!!

WEBSITEで価格調べておこう♪
GINZAに載ってたより安いと善いな…!

トイレ行って寝よ。

タグ

2014年10月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

秋冬はうれしい

現在よく人づてに聴くメタボリックシンドロームの対応策として、メシという局部は必要なものです。

成人に至ってしまうと、その食生活は摂りたい物を摂りたい時に好みのだけ食するというふうに至ってしまうことも多量にあります。

メシなどに忙しない毎日の中で気を使っておられないという方も仰山いるでしょうし、毎日のメシくらいおこのみな物を摂りたいという受け取り方の方も仰山いるかもしれないです。

メタボリックシンドロームの対応策としてこういうふうなメシのふるまいはおすすめしかねます。

不規則な食生活をずっと続けていれば、近いうちに身躯がおかしくなります。

メシを外食やコンビニエンスストアですませることは、忙しない現代の人にとって栓方ないことかもしれないですが、健康な身躯を存続するためにも、兎も有れ可能な事からメシの緩和をすることが重要なことです。

毎日のメシは極僅かの創意工夫で極めて整えることができます。

これでらくらくメタボリックシンドローム対応策をすることが出来るでしょう。

メタボ対応策には体脂肪をスリム化することでききめがあります。

例えばジェラートではなくおまんじゅうを手に取ってみたり、チキン南蛮弁当よりも鶏そぼろ弁当を仕入れたりする、かような気持ちばかりの創意工夫でも満遍なく対応策となるんです。

メシの緩和の反復をこの様に徐々に実施していくことで、身躯を健康にしていくことが可能です。

メタボリックシンドローム対応策は、毎日の食生活の緩和を意識することで自然と慣れてくるものです。

その次にカロリーばかりにメタボリックシンドローム対応策のメシというとそそられてしまいますが、それだけでは不足しています。

いつものメシのカロリー摂取量より重要なことは、ベジダブルを多量に食することや30品目をめどに平衡の善いメシを気を付けること、その次によく噛んで食することです。

めどにすると善いのはこれらを心に掛けたメシをすることです。

タグ

2014年10月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ブラックレーベルのその次

まずまず過ごしやすい気温だった
かりなちゃんと物産展に行ったんだけど、結構楽しかった。
夜ご飯、すき家で食べて帰ろうか、って言ったんだけど、結局松谷のおそばとアミールS 毎朝野菜そして飲む豆乳ヨーグルト仕立を買って家で食べることに。
最近かりなちゃん は、コレステロールと体脂肪を気にしているんだよね。
クルルのおいしいオリゴ糖とCO・OPウェルプラスヘルシーリセッタを自分で買ってきたくらい。朝食べるんだって、ほね元気を買ってきてみたり、今日のみそ汁 合わせ味噌仕立てを自分で選んできたり。なんだか、ものすごいこだわっているよ。
善玉菌を摂取するんだ、ってジョアプレーンも飲み始めている。あたいも飲み始めたけど、体調がよくなったかも。
この勢いに乗って、柔軟なんか始めてみようかな。

タグ

2014年10月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

鷹の祭典 チケットのオススメ

表参道から近所に来ました~

表参道の神社に立ちよってお参りしていましたよぉ

おみくじはビックリしたことに
【待ち人】まもなく来るでしょう。 !
う-ん

Business成功祈願をして今日も向上してくぞ~

今日は曇りのち雨。次の日は晴れてネ…

タグ

2014年10月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

smtbでできること

こんちわです、みなさま。

かやのちゃんから聞かれたんだけど、ワイヤレスブロードバンドって、どうでしたかって。

ワイヤレスブロードバンドの最大の性格が下りで40Mbpsという高速通信がやることが出来ること。
これならば、出先でも鬱積を感じないで、
サイバー空間であるネットを嗜むことが実行可能らしいよって。

スマホの展延で、ケータイの回線がパンクまぎわになっているらしいだし。
それじゃあ、概念を変えてポケットWi-Fiを用いれば?
それでは、au はワイヤレスブロードバンドが利用できるし便利であるでしょう。

いったん、高速モバイル通信のレンタル比較で申し込みをおこなえば即刻ワイヤレスブロードバンドを利用しちゃってみることは出来ます。

あたくしは、常時京都駅周辺傍で、
サンマルクカフェにシッカリすわって、ワイヤレスブロードバンドをを行っています。

ううんと、わすれてました。
かやのちゃんにTelをかけなくては。

タグ

2014年10月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

モルテンのこと

ちょっと以前に知らない人に
「日切の傍近のキャロットショップをご存じですか?」と
問われたコトをふと思い出した。

ついては、「予想ではまっすぐに向かうとあるんです~」と言ったんですけれど

今、MapFanでちぇっくやったら
正反対の方向をいってしまいたのです。

すみません

香川県だとしたらすごく知っているんだけれど。

もう嫌だ・・

情けないですよ…

アノ人、目的のキャロットショップにむかったかなあ(^v^)

おうちにあった障害者問題研究を見出してふと思い出してたのです。

もう嫌だ・・、こんなときは好き過ぎてたまらない相武紗季。

DVDディスクに取り貯めたドラマでもみるかぁ。

ハナミズキも見なきゃ、ど忘れておった!

タグ

2014年10月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

時計の比較

今日は大切な日なんです♪
1週間はそのみるちゃんと釣りする予定。
プリンタが壊れたから、それ見たいんだって。

タグ

2014年10月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

吉川晃司の公式ブログって

ゴルフを始めてから、十山さんがちょっと「輝き」始めた感じ。

ワークス ゴルフやフレッドペリーのスリッパにこり始め、発注なんかもときどきしているみたい。

「虎牙光揮みたいにカッコよく!」とは言わないけれど、自分でファッションセンス磨き始めたって、ちょっとうれしい。一緒に野外ライブしていても、なんだか鼻が高い。

ゴルフのためにダンベルも始め、体重も1kg減ったみたい。

今まで「ゲーム&ウオッチ ヘルメットでまったりしよう」とか言ってた人とは別人のよう。

ゼナドリンやDHCのダイエットシェイクそしてダイエットゼリー グレープフルーツ味なんかも研究していて、発注した商品がよく届くんだよね。

新境地を開発している感じで楽しいよ。二週間前は、カテキン粒250のことをミーに教えてくれて、「発注してみたら?」だって。

むこうからそんなことを言われるなんてびっくり。ちょっと、発注してみようかな。

タグ

2014年10月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

シチズンはこちらから

読者様、(*・∀・)ノHELLO☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆。

本日は、文句無し!(^。^)

ふふ。今日のオヤツは、とんがりコーン(^○^)ふぁいと!!

(⌒-⌒)(o^∇^o)ノ(^_^)ニコニコヾ(=^▽^=)ノ

んでね。

母と旅行に行きたいんだよー。

フィリピンにね。

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!非の打ちどころがない!!

いいですよね♪

そこで、ほのぼのしようって感じだよー(^○^)ふぁいと!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・(^.^)・‥…━━━☆・‥…━━━☆

タグ

2014年10月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

アウトレットのいろいろな情報

はいはい、みなさん~~こんちわです

2ヶ月ぶりに母上が公休に来ていましたのです。
一度に、演劇場行ったりしちゃいましたのです♪

タグ

2014年10月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ