ケーブル、大好き

バイトでレバノンにいるKちゃんが、日本食恋しいって。

今度ペプチドエースつぶタイプとかリカルデント レッドアップルミントそれとキトビスケットなんかも送ってあげようかなと思ってるんだ。

日本の最新商品って、やっぱり気になると思うから。キトサンヌードル タンメンとかはどうだろう?ちょっと嵩張るかな。

今わたしが気になっている酵素入り樹液シート樹の恵とかも興味あるかな?

そういうのって、外国でも人気があるものなんだろうか?バランスパワーとかサプリの数は、日本より多そうだよね。

でも、傾向は異なるものなのかな。

ダイエットに重点をおいていて、健康によい!っていうものは少ないかも?

わたしは明日葉きくばり青汁にはまっているけれど、水物は重くて送れないな。帰ってきてからのお楽しみ、ということで。

明日も早いんですよね。

タグ

2014年11月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

グリーンがたけー

今年は寒いようです

風邪等大丈夫でしょうか

今日は運送のアルバイトがあり津田沼まで行きました

アルバイト選べる身分じゃないけど

FXで利益を上げることが出来ればなー

嫁さんは映画がすきでありますけども
最近お金を使いすぎるから
いつものレンタルビデオで借りてビデオ観賞

嫁さんの言いようが気に入らなくて
又けんか
表に出て頭を冷やす

お風呂に入ってくつろぎました
明日はどんな日かなー

きょうのFXの結果は

マイナス493pips
です 取引でなかったら死んでます

此の先使ってみたいFXツールやノウハウ等
@スキャルプロポンドマスターFX

タグ

2014年11月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

オロビアンコとかれ

あたくしの車を売ろうかな、って考えてるんだ。

これまで診療所とか買い物に使っていたけど、藍坂さんが北:富良野線で通勤するようになったから、2台もいらないんだよね。

結構維持費とか高いし。その分、ビジネスバッグとか裾ピンタック プリーツスカートに費やしたい。それと話題の健康家族やアロム・メゾン マッサージ&パックオイル【2個セット】ローズヒップにも、心置きなく使えるでしょ?

伊藤夏帆なんかが愛用しているっていうアイテム、やっぱりちょっと試してみたいよね。

もちろん売れたら、お金は藍坂さんと山分け。どうせ写真素材 素材辞典Vol.74 21世紀イメージとか、CoolMax ゴルフ&テニス肘用サポーター LP751CAに使うんだろうけれど。

そういえば、ウォンテッドウェポンズ オブ フェイトが欲しいって、1週間くらい前にいっていたっけ。好きなように使ってくださいな。

タグ

2014年11月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

DSのことが

オハヨウですー

いやータイムに仕事終わった
んやけど今日もつかれたねー。

マジで大変なんだけど。

BOSS BOSSPRESSOでも飲んで
寝よかな。

いやまてよ。スーパーマコ 300カプセルにするか?
最近、健康を気にしてるからな。

マジで、頑張っていこか。

じゃんじゃん

タグ

2014年11月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

斑 ソテツのふれあい

はいはい、みなさん~~( ゚д゚)ノ こんにちわー

3ヶ月ぶりに母御が物日に来ておりましたー。
一度に、運動公園行ったりしたのですよぉ~♪

タグ

2014年11月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

PS3の話

酵素は生命活動をする上で中心的な役目を引き受けている営養であるため、酵素サプリメントにも自然と注目されています。

毎日を送っていく上では欠かすことが不可能な酵素ですが、たえずエネルギッシュにうごいているというものではありません。

酵素量は年齢とともに、体中から徐々に衰えていく長所があります。

出生したばかりの乳飲み子とご年配の、体中に保持している酵素の量を比較すると、数百倍も相違があるといいます。

酵素は、大自然に在る食品の中では生の食肉や魚、生のお野菜、水菓子、発酵食品等に存在しています。

加齢によって揺らぐ分は吸収で強化しましょう。

酵素は放熱にひ弱という長所があり、48度以上に火を通すと一度に無くなってしまいますので、加熱された食事から酵素を摂るのは太刀打ち出来ないと述べることが出来ます。

生の食材ばかりを摂取し続けることは難しいですが、酵素サプリメントを使えればこれらのトラブルがクリアできます。

食事だけでは不足気味な酵素をサプリメントという形で摂ることで、代謝力を上昇し消化利便を進めます。

常日頃から酵素サプリメントを使うことで、脂肪燃焼効目や消化器官の具合を整えることができます。

酵素サプリメントには、脳におなかがいっぱい感を認めさせてくれるという長所もあるので、喰過ぎを緩和する役目もあるみたいです。

喰過ぎに悩んでいるという人は、酵素サプリメントを利用してみては如何ですか。

その上酵素サプリメントには代謝酵素の効果を増幅し、脂肪燃焼もサポートする長所もあるので、シェープ・アップしている方にはどうしても経験してもらいたいサプリメントの一つです。

タグ

2014年11月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ワッペンという名前?

はいはい、みなさん~~ご無沙汰ですねぇぇ。

本日はAspireのごきげんが嫌なやうです。・°°・(>_<)・°°・。

何度もやってもエラー…

6ヶ月ぶりにお仕事をやる気分なのに。

調子がよくなる迄に、

鶏のから揚げ食べて、

無塩野菜ジュース飲んで

昼寝でもしようかな。

でわでわ、

シメは、お友達のHome Pageのご紹介です。

タグ

2014年11月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ファーと私

コンチワ^^
現在、有閑なとき限定ですが、早晩速足やっておりましたー。
さて、今日はヤフオクでおなじみ手芸雑貨みきが人気ときいたことがあるためさっそくチェックしてみました。
いいなぁ、これ。

タグ

2014年11月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

パワーストーンを調べる

こんばんは~♪

今日は雲ひとつない晴天でした。
お昼は醤油とんこつラーメンを食べましたよ。
ユーは何を食べましたか?

さて、突然ですが、

午前中に、岡江久美子を見たんですが
とても幸せになれました。

TVで見る彼女もいいですが
写真集もおすすめです。

写真集のこの子見やるだけで萌え~です。
イベント行ってみたいです。

次は佐々木希Non・non も見てみたい・・・

では、夜はヒレかつ定食食べてきます。

タグ

2014年11月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ステッカー アディダスをリアルにみた

古家野さん君がごきげんよう。

古家野さんが海外へ行きたいから
お薦めの旅行会社とか
アドバイスとか、聞かれました。
daと行くんだって。

ほんと海外旅行ってあまり詳しくないんだけどね。
まず、お薦めの旅行会社。

内心、どこも同じだよ
とか思いながらもアトランティスをオススメしちゃいました。
だって、アトランティスだったらまちがいないだろ
後から責められないように、
まずはパンフレットを集めるようにしちゃいました。

アドバイス・・・
アドバイスって言ってもねぇ。
「観光本参考にね」としか言えないだよ。

ま、目的地の天気はきちんと調べるのは基本でしょ。

後は、荷物一覧作ってわすれモノがないように、とかね。
チケット忘れたら最低だねwww

目的地は亜米利加じゃなくてもUSDはいちおあれば安心とか、
保険に入っておくこととか
防犯対策も、いろいろと…。
って言っておきました。

なんだかんだで密かにアドバイスできたかと…
お土産は美白クリームとチョコレートお願いしておきました。

それではバイバイ。
行ったんだって。
いいなぁ。
私も誘われたんだけど、
仕事が忙しくて。

るるぶで航空切符安く手に入れられて
満足プランで行ってこれたみたい。
でも食べ物があまり良くなくて
ちょっとフマンそうに帰ってきました。

あ、行き先は国外。
旅行期間中、日本は晴天だったけど、
国外は曇りのちはれの日が多く
ファッションに密かに迷ったみたい。
行く前に予報とか調べていこうよ~
基本よね。

観光本とか買って行ったみたいだけど、
密かに使えたみたいで、
今度私も旅行行くときは観光本は買って行くわ。
・・・行く予定ができればいいけど。

あ、お土産はチョコレートと美白クリームでした。
さんきゅ(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ

バイバイ。

タグ

2014年11月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ