ロレックスを待ちながら

このごろ、超勤続きだよ。
でも、VOXは普段連続書いてます。

豊麗線、 大してほほの肉は
ないのに、片側だけ まずまずくっきりです。。

エステでもカラダや顔にハンドマッサージを施すメニューが、
流行なんだとか。

あたいも豊麗線対策に、
顔層筋メソッド―一生、たるみ知らず!とか、 色々な本を
買い漁りましたが、 もっと平易な回復法に気付きました。

注目成分のフィフローが合わせられたしわ推奨の
エイジングケアの基礎化粧品で、豊麗線などの
しわの苦しみを解消してくれるようです。

だから、自分の好きな感じのに組み合わせて、
しわ対策化粧品を、サイトで試行錯誤してみてはどうでしょうか。

人それぞれ違うと思ったから、
手を加えたりして、 自分に効果のある
変顔を見い出しましょう。(苦笑)

ひとまず、配り物でもらった白ごまクッキーを摂食しますか。

タグ

2015年1月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

シャネルにアクセス

梨紗さんさんが住田さんがハネムーンで海外に行ったみたい。
マジではカンボジアに行きたがってたんだけど、
沢山の理由により、海外へ。

準備の時から何かと手伝ってたので
ちゃ~んと帰ってきて、なんか安心しました。

お餞別にはガイドブックをあげました。
旦那様と喧嘩することもなく、
めちゃくちゃ満足の旅行になったみたいで、
お礼にってお土産いただいちゃいました。
ファンデーションとクッキー。
あぃ。ラッキーでしたよ。

人の手伝いばっかりじゃなくって
私も行きたいんだけどね。

まずは同伴者を見つけなくちゃ。
海外ウエディングもいいなぁ。

ちょっと夢でも見てきます。
でゎまたね。行ったみたい。
いいなぁ。
私も誘われたんだけど、
仕事忙しくて。

楽天市場でチケット手に入れて
プラン盛りだくさんで行ったみたい。
でも現地ホテルがあまり満足できなかったみたいで
ちょっと不満そうに帰ってきました。

あ、行き先は海外。
旅行期間中、日本は雨だったけど、
海外は晴れ時々曇りのち晴れの日が多く
ファッションにめちゃくちゃ迷ったみたい。
事前に天気予報とか調べていこうよ~
基本よね。

ガイドブックとか買って行ったみたいだけど、
めちゃくちゃ使えたみたいで、
今度私も旅行行くときはガイドブックは買って行くわ。
・・・行く予定ができればいいけど。

あ、お土産はクッキーとファンデーションでした。
ありがとでしたρ(ー ̄*)ポチットナ♪…”8-(/ ̄〓 ̄)/チュウゥゥ♪ ∑( ̄ロ ̄;)ゲッ!!

またね。

タグ

2015年1月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

おしゃれをオウエン

子供を産んだ後の乳はとてもハッとするホド豊乳になります。

とはいえ豊乳に変わったからと言ってその流れででいると、
垂れ下がる乳になってくるんだよね。

何故にかというと、授乳が終わる時には乳の中身は
空っぽになるのだから、勿論しぼみますよぉー。

その流れででいるとしぼんだ風船のみたいになってしまって
自分自身で視野に入れるのだってもの悲しい乳になってしまってしまいます!

そうなんないために用心してくださいね!

子供を産んだ後もバストアップのマッサージ等などをときたま辞めなければ
キレイな乳をキープするものもかのうと思います。

タグ

2015年1月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

パワーストーン、あるいは

塩沢兼人さんはマイホームの階段で落下して、
脳挫傷で46歳というわかさで惜しいですが亡くなりました。

存命の時は漫画映画やてれびげーむに多く登場してたのです。
「アンジェリーク」シリーズのクラヴィス役のような登場人物等々、
特殊的な声で多くの登場人物をえんぎしてたのです。
それこそイケ面から悪役、オカマ登場人物まで。

惜しいですが突然亡くなられたので、音声収録最中のサクヒンや続編物のサクヒンも殆どであるの。
存命の時の塩沢兼人さんの声の音源をりようしているサクヒンもあるのですが
のちにそれいがいの声優に受け継がれたものも有りますみたい。
ウデの立つのバトンタッチって重荷ですよよー。

声優ブームで歌うこともあったみたいけどもおのれは歌に自信が一切無いみたい。
今やその歌もあまりないサクヒンですよよー。

タグ

2015年1月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ナイロンって通販してるの?

(´・ω・`)こーんにーちはーーー

本日は、内定が決まったマイフレに
職探し体験談をきく予定です。((((゜Д゜;))))

実はオレ、まーーーた、面接で落ちたのね。!!

やべぇ…ヽ(゜ー゜;)ノ
リアルに、オレヤバすぎる!!!

1発目で決まったマイフレの
何が参考になるかわからないけど、
きかないよりマシだと思ったんだ…!

藁にもすがるおもいってこういうことだよね。

あれ?藁をもつかむ??同様の意味だっけ?

日本語からスタディし直しか…or2
本日も前向きに行こうw

おしまい!!!

タグ

2015年1月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

crocsの雰囲気

悩ましいくびれ、これは女の子の切望よねぇ。
フィットビートでみなさんと面白く踊りまくれば、くびれもできて、
いっぺんに欲求不満が解消するでしょう。

タグ

2015年1月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

シャネル サスペンダーが多すぎて

一週間くらい前ツタヤで借りてきてみたカンフーハッスルは
メチャクチャおもしろかった。然もプッシュだったりします!

ともに見ていた彼も同意見だったのよ。
あしたはカンフーハッスルをともに観賞する約束をやりました。

タグ

2015年1月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

寺川綾 画像 ハイレグを待ちながら

こんばんわ

ボクが元気元気です^^

子供の頃にはさぁ、里美が大人になる頃には雨とかも人工的に【降らせないように】できたりとかしてるんじゃないかと思ってたよ^^;

アオイとフィギュアスケートで、意見が一致^^

テレビ東京で夜遅くにやってる陸上番組。あれをボーっと見てるのそこそこだなぁ。

わぁ、眠くてたまんなくなってきた。おやすみね。

タグ

2015年1月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

カップで探す

タイムに塩トンコツラーメン食べました。
わりとどーでもいいかなw?
きょうはは、ダラダラしようって思ったよ。

タグ

2015年1月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ウインドブレーカーがたくさん

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

前日は、すがすがしい気温だった。

トモが感冒だった為、
うつらないように注意してなきゃっ。

ときに目下、シオリがプッシュの、
ウォークフリーをかってみたの。

足首に心地よいな感じっ。
と言うより、まだ、始めたばかりだけどもね。
だってなんとなく、ウェストがゆるくなったやうな。

思い違いか?

さしあたりはコレを利用してみたいと考えます。

皆さんも良かったらこころみてくださいね。

TELだって購入できるやうだそうで。

ニンニン

タグ

2015年1月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ