スチーマーを待ちながら

ももかは、2ヶ月。
絵本の読み聞かせが大好きで、絵本を見てお話を静かに聞いていました。
ちなみに、ももかの好きな絵本は、「おつきさまこんばんは」。
コレを読んであげると、凄く喜びます。ププッ ( ̄m ̄*)
だけど、最近は、お話よりも、絵本の本体に興味があって、絵本に手を伸ばし、絵本をとつかんで、カミカミしてしまいます。
お話が進みません。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン 。
アタシとしては、コミュニケーションの手段として数え切れないほど読んであげたいのだけど。
カミカミしているので、絵本をとりあげると怒ります 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

タグ

2015年2月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ブランドの話題

先週ダーリンと喫茶ではなしやっていたら、
セラが春休みに眼の整形をしたと聞いて仰天。

そりゃわたくしだって美麗になりたいけども、なかなか整形まではねぇ。

韓国では整形をやっちゃうのが一般的だっておっしゃるけども、
今時人気のK-POPのGP Basicなんかも整形しているのかもねって。

あれほど整ってるんだものねぇ。整形やっててもおかしくはないよねぇ~。

タグ

2015年2月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

トーマスのお手伝い

胸の事に関して悩まされていらっしゃるひとはそれなりにいらっしゃると思います。

胸が貧乳なひとは巨乳になってみたいなと思っているようし、
ギャクに胸が巨乳なひとも悩んでいるのですー。

胸が貧乳のひとから見たら巨乳なひとの悩みは仕合わせな悩み
とひにくに耳にしてしまいがちでありますけどそれ以上に大変であります。

胸の悩みは人各々でありますけど悩みの加減も異なると思います。

とりわけバストアップやりたいと考えるひとはそれなりにいるのですーけど、
かわって胸の形を正しくしたい、
胸が垂れ下がるのような悩みもあるんです。

辛いダイエットをしてしまうと、ともに胸が貧乳になっちゃってしまいますし、
手術だなんて手軽に可能モノでは無いであります。
でたらめにこなしたところで波紋がガッカリの時もあるんです。

まずはじぶんの悩みをはっきりさせて、
バストアップに効率のいい仕方を捜してゆきましょうね。

タグ

2015年2月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

iPhone4の記事

ヘイフィーバー、なんでも、今期は通年より凄まじい飛散数らしいです。
例年、そのようなこと言ってるようなきもします。
とにもかくにも早期のヘイフィーバーの対策の仕方がプリンシパルですね。

タグ

2015年2月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

アメリカンイーグルなど

うまい棒(チーズ味)大好き☆

あ、違った…
GoodAfternoon!

さっきうまい棒(チーズ味)食べながら、
2週間くらい前に買ったef見てたんだ~♪

次回の御勧めは、
ハリー・ウィンストンの簪よ!!
要必見(^~^)

雑誌を写メにして待受けにしちゃった。
それ位素晴らしなの!!

相変わらず、凄いお金無いから、
写メで我慢するんだぁ…

野俣さんにおねだりしてみようかなw(無理無理w

読者様がもしハリー・ウィンストンの簪、
手に入れたら、携帯メール下さいね★

寝る前にスイーツは、、、ちょっとかな

タグ

2015年2月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ロング徹底研究

美容室へ向かった(●´ェ`●)東京はすごいのね、
深夜すらあいてる店があり得て驚きました。…
奈義にゃなかなかなかったもんであるのです

きょうはくもりでありましたね。

少しばかり体調をくずしそうなかんじでありました。

きょうはオシゴトだったのですが、
smoothにオシゴトをカタをつけるコトができてひと安心≧(´▽`)≦アハハハ

うちに帰宅からつれあいの能登丼を頂きました。

わりと緑黄色野菜が豊富な能登丼だったので健康的で大満足であるのです。

腹八分目できょうはやめときます。でわ。

タグ

2015年2月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

電気のショップ情報

ヘイフィーバー、なんでも、今シーズンは例年よりすごい飛散数らしい。
毎年、そんなこと言ってるようなきもします。
いずれにしろ早めのヘイフィーバーの対策が大事なんだ。

タグ

2015年2月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

カレーサーチ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

わぉーーっ。

今日、食べ歩きする夢見たけども、
正夢かな? 

話違うけども、今日の運勢見てみたら・・・

「【金運】入るものもあるが、出るものもあるので、引き締めましょう。 」みたい。

あ、スイートポテトめっけ。わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

そう言えば、これ、図書館に行ったときのじゃん。

∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

今日はこれにておしまい!!!マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

タグ

2015年2月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ブレスサーモについて

楽天カードを5日で退会しました。

せっかく楽天カードに入会したのにと、煩悶を重ねましたが。

頓て、球結膜下出血のため茨城西南医療センター病院へ入院して闘病生活するため、やむないかな。

ドイツパンヘルシーダイエットも当面できないかも。

タグ

2015年2月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

九櫻のことなら

こんにちは(^ω^)、みなさん

今日は飲み会があります。

今日は晴れ時々雨のち曇りだったりします(^_^)ニコニコ

あすはどうだろうか??

ほんじつは、18時から、

わしとツレと

映画だけれど、

天気は如何なる事かな?

うーん気に掛かる。

今日のイチオシhomepageはこちらから。

タグ

2015年2月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ