セットが大好き

はいはい、みなさん~~ど~も~\(^o^)/

3ヶ月ぶりにははが祭日に来てたのです。
同時に、ショッピング行ったりやりましたー♪

タグ

2015年3月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

サイドテーブルを提供

ハロハロ~~(*´Д`*)ノ

前からはまった、GYOKUJI!!!
で、ちょっと好いことあったんだけど…

書いたらゲーム仲間に絞められそうだから辞めとくw(;゜д゜)

しりたかったらスカイプ下さいw
(分からない?あはは)

ゲーム仲間いわく、
すごい無いことだから!!!とかなんとかw

当方の凄さが光った寝る前…昨日でした★

…読み返したけど…このブログ意味分からないーw(;゜д゜)
まいっか!

今日は小雨らしいから、
Wonderland ONLINE -暗黒の禁術-でもするかな!

明日も早いんですよね。

タグ

2015年3月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ファッションについてのブログ

皆様!!おはよぉでっす☆

本日はご報告から。

ゾロタス大好きです!!!

時間からずっとこのテンションヽ(`Д´)ノ

ゾロタスの新作カメオに、
1週間ほど前、三重県で一目惚れしたのよぉ…(*ノノ)

尼谷さんと一緒に見てたんだけど、
激好くて、二人で興奮しちゃったw

ショップの店員さんも感じが好くて、
また明後日、見に行く予定ヽ(`Д´)ノ

因みに、お気に入りのカメオは買っちゃいました(*ノノ)
機会があったらシャメアップしまぁす♪

トイレ行って寝よ。

タグ

2015年3月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

おむつケーキはこちら

千葉繁さんは「ハイスクール!奇面組」の一堂零役のような
不思議な存在感の有ります登場人物をえんじておることとかいっぱいです。
そんな感じの不思議な登場人物がイメージに残るおかげか、
しゅやくをえんじていなくても千葉繁さんはゆうめいです。

千葉繁さんの意気軒高パフォーマンスは、そんな感じの生半可ではないボイスとコエで今までマイクを5本ダメにしたのみたい…
そしてアドリブを入れることも愛着を燃やしてて
稀に目に余るアドリブにディレクターから注意を受ける事もあるそうです。
しかしながらそれがマニアにうけておるケースもあるのです。
稀にアドリブで申し出されるサクヒンも有りますみたいで、千葉繁さんの技術は測りしれませんよねぇ~。

いまどきでは声優のおしごとイガイも音響制作や養成所に務めながら新米の教育も力を入れておるらしい。

タグ

2015年3月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ダッフィーを待ちながら

本日は、タイムから某社の説明会です!!
天気は…晴れ時々雨のち曇りなみたいです。

あ、こにゃちわー★

そんな訳で、今から大阪まで行ってきます。
ひさびさに、大阪に行くから着けるか不安です。
ちゃんとQ-JiNのウェブサイトで調べとこう。

説明会だから問題ないとは思うのですが、
何が起きるかわからないからねぇ。
Q-JiNから受け取ったメールの確認して、
忘れ物もない様にしなければ!

それが終わったら級友とゆで卵食べてきますw
反省会になりませんように!

あとは好い企業だといいなw
いろいろ聞いたところでは、猛烈良さそうなんです。

受かるかはまた別かw

じゃんじゃん

タグ

2015年3月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

リボンについて確認しなくちゃ

サポーターが入り用なときどうしてますか。
生活必需品ですよねぇ。オレは、オンラインショップ。
ほしいものがあるとNETであらいざらい調べてます。

タグ

2015年3月20日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

コインケースが主役

わらしは割とお肌のお手当てに手間暇かけるのが好きでたくさんテストてたのですが、
このごろモバ美をしてもつるぷるお肌になれません。

にきび肌はそこまでひどくないですが根絶することはできず、
オーラルシューティカルやオーラルシューティカルなどを使っても
にきび肌を防ぐこともできず・・。

そこで、このごろよく耳にするリセットスキンケアを思い切って実施しようとおもいたち

今まで手間暇かけていた分ちょっと勇気がいりますが、
シンプルケア実践してみよう。

と友人に言ったら、「私もやるつもりだった」と、意気投合。

彼女も手当て大好きで、趣味だったらしい。
けれどついこのごろ「…で、これだけやってにきび肌…だったら何すりゃいいの!?」と(-"-怒) (笑)
「何で…?発想の転換…」と思ってから、色々調べ、シンプルケアに行き着いたらしい(笑)。

彼女の場合は、
夜は、佐伯チズの洗顔方法。
朝は、佐伯チズの洗顔方法。
洗顔後は手当て。

わらしテスト

…シンプルじゃないようなシンプルなような(-_-;)

タグ

2015年3月19日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ゼットなど

グッドイブニング^^

あたしが今夜も書きますよー。

のーんびりと一日読書です。

部屋でずっととかを読んでた。止まらなくなります。

テレビ映画の話なんですけど、ドクター何とかってのがそれなりに面白い。主役の少しばかり抑え気味の演技がよいんじゃないかなぁ

そろそろ寝ます。

タグ

2015年3月18日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ミルボンへアクセスする

皆さん、オハヨー

今日は曇りだそうですけれど。

ボクはダイエットに向いてないだよ。

産後ダイエット、

ラジオ体操とか

全然気が全く無いのよね。

あっくんがダイエットをはじめたんで

夕御飯が手作り生パスタ になれました。

ダイエットのわけでないじゃんね(^。^)

ボクは、

ロールキャベツ食べたかったのに(×_×;)

ではでは、

本日のほーむぺーじはコチラの方から。

タグ

2015年3月16日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

スーツはいいのか

今日は、昼から、母親の機嫌が
相当悪くて、

なだめすかしても、伴にウォーキングやってても、
バナナダイエットいっても、無理のよう。

熱は無いそうだし、
どのようにすればご機嫌になっちゃうのかもねって?

具合が最低、最悪ってわけないそうだし。

このような機嫌が最低、最悪日も、鶏もも肉の香草焼きガッついて、
元気に出してほしいよねー。

それほどまで機嫌が最低、最悪とコッチの方も・・・。

7日は、公園。
若干は気分が移るかな。

はーぁーぁーーぁーーっ

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

タグ

2015年3月15日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ