サッカーなど

骨盤リズムがありますよね。これどうなん?

こんにゃくゼリーもいいですがダイエットシェイク ココア味も興味アリ。ワキ腹をスリムにしたいんよね。

てかファミリーメディカルチェア SOGNO FMC-10000【開梱設置無し】 ベージュほしいなw

スタミナニンニクラーメン食べたいけど、我慢やな。
でも、リバウンドする可能性があるよねw

しほの涼みたいなカラダに、なりたいなw

やべ、命の源(イノチノモト)買わなきゃ。

エコナクッキングオイル炒め専用ビタミンE入りばっかり使ってたら
一番よくないから要注意w

来年あたりカナダいきたいよー。

タグ

2015年5月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ティペットは大好き

私も買物にちょっと出かけることが少なくなっちゃいました。
サイトで購買することが多くなったからです。
安い買物を自画自賛するのは関西人、高い買物を自画自賛するのは関東人だそうですが、そのほかの人はどうなんでしょう。
横浜って手芸関係のお店が少ないみたいです。
ですからネット通販をする人がおおいみたいです。
近辺の三省堂書店で取り寄せると4週間かかるのですが、サイトだと3日くらいで届くので、好都合ですね。
御衣は試着できないのでサイズが違ったり、イメージしたのと違うことがあるので、
よーく問い合わせして購買した方がいいし。
お菓子はたまにしか購入しませんが、テレ朝で美味しそうなのを見ると、
ついORDERしてしましますね。
ユニクロは安いです。かてて加えてヒートテックなんかあったくていいみたい。
意想外に他人と服がかぶることもないのでお奨めお奨めです。
なにげない買物も、いろんなお店で見てみると、
紹介のしかたが違ったりして、見えなかったものが見えたりします。
私はサイトで買物にのめり込んでいてもう5年。
こんな好都合なシステムがなければもっとお金が貯まったのではと思ったりしています。
部屋のかたづけもすまないうちについ購買してしまうので
家の中が通販グッズだらけになっちゃいました。

タグ

2015年5月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

座布団を紹介しただけで

うち:19歳
元ヤツ:19歳
付き合って9ヶ月、別れて9ヶ月です。

“このまま一緒に居ていいのか解らなくなって別れたい”という理由で振られました。別かれてからはうちからTELEPHONE・電子メール すれば返してくれるという状態です。

先日TELEPHONEした際、2人の関係は”友以上恋人未満”だと言われました。
他にも”かほ(うち)とのTELEPHONEはたのしい”や”隣にいたらだきしめてる”と言われました。
元ヤツに好きな人たち、気になる人たちはいません。

うちは単細胞なのですでにうかれており、また戻れる気分がしてなりませんが‥

みなさんはどう思われますか?
よろしくお願いします!

タグ

2015年5月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ