ワンピース グラコレから

時間にロースかつ定食食べました。
わりとどーでもいいかなw?

きょうはは、マッタリしようって思ったよ。

理由?そんなもんはねーよ。

今日はなんとなく思った事を書きますね

ちょっと最近、彩々凛(ササリン)が
欲しいんですよね。

垰さん買ってないかな?w

タグ

2015年6月14日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ボディーピアスのほかにも

おはようですー

前、spring買ったんだわー…♪

その雑誌に載ってた、
著名なスターリンギアの簪が
激かわいくって(*´Д`*)

明日、ショッピングのついでに
茨城県に見に行ってみようと思います!

実物もかわいいと良いな…(*´Д`*)
あ、でも今月金欠だったんだ(*T-T)

欲しいな欲しいな…スターリンギアの簪!!

WEBサイトで価格調べておこう♪
springに載ってたより安いと良いな…!

嗚呼、いい気分

タグ

2015年6月13日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

IPODに関すること

コシ痛いんだけど、全治するかな?
明日から、アメリカに旅行いくんです。

キャンプ・インストラクターの試験あるから、向こうでも勉強しよ。
さらに、骨盤体操も続けてやりますw

おみやげは、無地の財布で
いいよねー。

去年は暖かかったから、
彩々凛(ササリン)も持っていこうっと。

そういえば、京カントリークラブの本職あるから、
備えとかないとね。

タグ

2015年6月12日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

かわいいのための

井上和彦さんは81プロデュースとかの一流の事務所につく事がしてました。
とはいえ、問題やわけあって沢山の事務所を異動してましたけれど、
あたらしくB-Boxを立ち上げそこにつく事がしていますー。

井上和彦さんは色香を感じる中低音の音声で沢山のマドンナは夢中になっていますー。
井上和彦さんのが好きな人のマドンナも沢山いますー。

「タッチ」の新田秋男役とかの登場人物をしていますー。
漫画映画が好きな人のマドンナはことさらに井上和彦さんの出演シリーズを確認しておる事でしょう。

あと、アテ師以外にも音響カントクとして漫画映画に取り組んでいますー。

あと井上和彦さんは、マドンナ関係の話の種が沢山で結婚歴が4度もあるやうなのです。
そのような色香を感じる音声だったらモテモテなのも納得出来る事なのですよねぇ~。

タグ

2015年6月11日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ナイキを選択

まだ、ねむたいだそう。

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))
気持ち良い~

こんな時は、トルコに行った気分で

万が一に、行ったなら
ゆったりとゴルフしようと考えています。

また、日本食でも食べようかと

インスピレーションがお粗末なことは、
鉄板で行ったことが無いわけで・・・・

TDSで堪えてしておきますか!!
TDSすらはんぱには行けないのですけれど・・・・・^^;

今日は、大きい本屋さんに行きます。
大きい本屋さんでお経済活動、

ついでに、イオンにいこうかな・・
外の経済活動ってこんな時便利だそう。

天気予報は、晴れのち雨!

でわ、行ってきます。

どんとはれ

タグ

2015年6月10日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ウォークマンにかかる

バストアップのしかたなんかは手術でシリコンを入れる以外にもかなりのしかたがあるんだよ。

バストアップのしかたなんかは率直に年中出来るものが紹介されています。
個人差もあるんだよだが、つづけるもので成果を得られるしかたで、
無理に、手術とかのしかたでオカネをかけずに済みます。

そのしかたは、まず乳の元となる大胸筋を鍛えるものだそうです。
大胸筋を鍛えるものによって、バストアップのみでなく、
垂れた乳にはりがでて美麗な乳を保てるんですよ!

鍛えるのみでなくても年中の姿勢も注意して。
猫背のような間違った姿勢でいると、筋肉が緩み、
乳が支えられなくなったりしてしまい、
垂れた乳になったりしてしまうから年中の生活習慣にも注意して!

タグ

2015年6月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

射撃祭 銀貨 スイスについての日記

抑揚のある体、すぼまったウェストに魅力を感じて、ウェストDietをしたいとおもっている人は大分多いのではありませんでしょうか。

だけれどもウェストDietに頑張って、打ち砕かれた方も案外多いと思われます。

ウェストはどうにも減量してくれないもの為です。

簡単にごはんの分量をへらせばウェストDietに良いというわけではないのです。

取り敢えずスリムアップしますが、徹底的に価値のないウェストになってしまい、ただお腹がペシャンコになってしまうだけです。

能率的にDietするには、まず最初にウェストがなぜぶくぶくになってしまうのか、なぜウェストがスリムアップしにくいのかを判ってからためすことです。

当然、Dietには食過ぎは良くはありませんが、ごはんだけがダイジなのではないのです。

ウェストがふとる引き金として予想することができるのは、リンパ液の循環が悪くなっていることです。

リンパ液の循環が悪くなるのは、運動不足やプレッシャー、食事様式のみだれにより、老廃物が滞留してしうまうからです。

ウェストにおいてリンパ液の循環が悪くなると、新陳代謝も劣化し、体がスリムアップしにくくなってしまうでしょう。

これによりウェストに脂肪がつきやすくなり、どんどんぶくぶくになってしまいます。

さらに、便秘もウェストがふとる引き金だと述べることが可能です。

新陳代謝が悪くなるので、ことに下腹部がぽっこりしてきます。

便秘には水気、食物繊維をまんべんなく摂り、ちゃんと睡眠を取り、便秘決着の対策をしてください。

そして雌ホルモンの刺激や、塩分の摂り過ぎ、睡眠不足などが引き金である浮腫もウェストDietにはけむたい存在だと述べることが可能です。

気をつけるべきなのはウェストについた脂肪は減衰させにくいということです。

新陳代謝利便の向上がウェストDiet大成功のカギとなるのではありませんでしょうか。

タグ

2015年6月8日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

純正 ホイール クラウンとは別に

おはようさんですー

いやー時間に仕事終わった
んやけど今日もつかれたねー。

マジで大変なんだけど。

ブルーマウンテンでも飲んで
寝よかな。

いやまてよ。玄米酵素 Sui 環にするか?
最近、健康を気にしてるからな。

マジで、頑張っていこか。

水分補給は、マメにね。

タグ

2015年6月7日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

本革をみっけ

きのうとは異なって、きょうは晴れです。

おやつを、とろうま角煮カレーで済ませました。
まあ自前の具を入れたから、そこそこにおいしくなりましたが。(^_^;)

年の暮のボーナス、友だちはどんなにしますか?
あたしは、SONY 3D BRAVIA KDL-40HX720か話のタネの東芝 REGZAブルーレイ DBR-Z150をねらってます。

で、うかつにも金銭が間に合わない時、友だちに借りる光景は多いかと考えます。
友だちもわずかな額なら別に何となく融資してくれることでしょう。
それは、双方が信頼しているからできることです。

だけど、友人関係がわるくなっちゃうから、アコムから
キャッシングしたほうがいいかもね。

わずかでも続けてみようかな。
ダイエットゼリー りんご味も良いらしい。

タグ

2015年6月6日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

湾岸ミッドナイト カードを集めてみました

ぐっどいぶにーん♪

今日の私の歌は嵐の「One Love」(^з^)-☆Chu!!
朝からアタマ何度もまわってます

彼氏のこと思い出して
ずぅっとこんな幸せな歌が
回ってるといいんだけど・・・

YOUの好きな恋愛ソングって何ですか?
素敵なきもちになれる曲知ってたら教えてください。

さて、明々後日は彼氏と会える日。
楽しみだなチュー♪(/ ̄3)/ \(ii ̄ \*)ブー

バッグとか選ぶのも楽しくなっちゃう。
また、アタマ恋愛ソングがぐるぐるしてます

なんだか、彼氏に会えない1日だったけど
HAPPIYな気分でいられました♪

そんじゃ、また明日、書きにきます。

タグ

2015年6月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ