ポールスミスが発生

すっげー寒かったわ。

それはそうとあさっては多鹿さんと大厚木カントリークラブへ行くことにした。

多鹿さんはナイキが好きで、しょっちゅういろいろなものを購入している。ゴルフオタクだ。日ごろからWiifitをして、体も鍛えているというから本格的。

ダイエットシェイク バナナ味とりんご寒天で、食事もコントロールしているらしい。僕もちょっとは見習ってみるか。

ゴルフは、ジャケットなんかの服装にも気をつけたい。晴天なども季節によっては、かなり体に堪えるものになるから。

REVOLVER トラベルケース 2本収納 TC-2 ピンクが役に立つこともしばしばある。杜仲茶や毎朝爽快で、水分補給だって大切だ。

よし、買い物に出かけるか!

タグ

2015年12月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

vivienneということで

ドモドモ

とても駄目な気分だったの。
今度は違うところにも行こうかな
成田とか東京タワーとかでもいいよね

タグ

2015年12月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

モカシンになり、

(●ゝω・)ノ゙コンチャ!・・・ないない

おはようございます!(´・∀・`)ノ
早晩から気持ち良い~気分だよぉ。

では、感想はかわるんだけれども、(苦笑)

奇跡の肌砂糖の効果をいっそうしりたいと念ずるようになっちゃいました。

いままで奇跡の肌砂糖については大して興味がありませんでしたけど、
目立ってフェィスブックなどに
コメントがメッセージされているんですね。

この売品は、立案した方々がスキンの不都合に
思い悩むご令嬢のために立案したものが
もとになっているらしいです。

その結果、ご令嬢のスキンが
とってもキレイになったらしいです。

ついでに申しますと、スポーツジムとか芝離宮
とかでもいいでしょう。

ちょっと瞼が仲良くなってきましたので、
このあたりで。今日はこの辺で~

タグ

2015年12月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

IHを検索する

コンニチワー

今日のdaのお弁当はがんばってコンニチワー

今日はキャラ弁っぽいの作ろうと思ってたけど材料足りなかった。

今度のお弁当のときはがんばって作るぞ。

ちゃんと用意しなくちゃ。
胡麻はあった方がいいから
買い物行ったとき買っておかなきゃ。

冷凍食品は50%オフの日にまとめ買い。
オムレツとかよく買ってます。

仮面ライダーとか作りたいな。
何が必要だろ?
赤は赤ウィンナー?
緑は・・・レタスとか。
キャラ弁の本見てみよ。

では、・・・と、こんな事書いてみる

にしてみた。
仮面ライダー作っちゃいました。
緑はレタス使って・・・
キャラ弁の本参考にしたの。

オムレツや胡麻も使えたわ。

お昼休みに食べるときビックリするかな。
楽しみ~

キャラ弁のためにちょっと早く起きたから
午後はゆっくりしようかな。
たまってるDVDも見たいんだけど・・・

でもたまには運動もしないと。
ダイエット・・・しようかな。
骨盤ネジ締めとかどうだろ?

とりあえず・・・
・・・と、こんな事書いてみる

タグ

2015年12月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ダウンジャケットをお届けします

当たったこと・・・山ほどあります
ある知人の方の職場復帰を占ってもらった時、「占いで100%って言葉は使ったらいけないんだけど、8月に100%復帰しますよ。」と言われ、その方は本当にその月に復帰しました

友達は「4人の男子に出会います。」と言われ、ホントにその数だけ出会ってました。愛浬さんって「こんな感じの男子ですよ」って特長も教えてくれるので、その特長なども当たってたみたいです。

私の事は、仕事が決まる時期をズバリで当てられました。
愛浬さんに言われた、出会う男子の事や恋愛の事。「愛浬さんが言ってた事。今考えれば、あ~こうゆう事やったんか~!」「そ~言えば出会ってた!」とか・・。

タグ

2015年12月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ハンターズモデル徹底比較

あれこととあって、寝たりないです。

皆さん疲れたなあというとき、
誰かに、脇腹を押してもらいたいとおもいませんか?

自分自身、おねえには、中々言えません(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

勤め人の方も、お爺さんに、
やってもらいましょう。

踏んで貰うのも、とてもモチ気持ち効果的です。

アロマ精油で、つぼマッサージも
お奨めですね。

タグ

2015年12月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

カルティエのようにふりそそぐ

おはよー。今日も、コーヒーがおいしいです。(^-^)
嬉しいことに、あんだけ痛かった背中の痛みが減ってる。
昨日、風呂の中で肩甲骨を回したからかな?
みたいかもね~。
やった!うれしい♪ 

タグ

2015年12月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

dieselをみると

ザグザグとに近年、フードコートが増えましたね。
ジョイフルよりフードコートの方とか
manymanyな物を食せるから善いと思います。

以前も近所の友人とザグザグに
行ってサンマルクカフェにいきたんです。

相当混んでたんです!(*´∀`)

そのあと愛着のある店に行って
赤色の光沢のあるシャツと靴下を買い求めてたんです。

お会計13000円・・(*´∀`)

まぁ、それはおいといて・・

次の店に行こうと思いましたら
何かの新製品のキャンペーンで
USBメモリ貰いたんです!♪v(*’-^*)ゞ^;*・’゚☆ブイ☆

水落で待ち合わせた近所の友人にあげました。
喜んでたやうで満足した(*´∀`)

それからもう多少ウロウロして
帰宅しましたとさ・・

みょうにちは壊れたイスを修理する予定w
早めに眠りにつきます!

あー、さっさと寝よう。

タグ

2015年12月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

cw-x徹底比較

ご機嫌よう。
todayは、ちょちょっと料理したのです!
today、『このような活力なら』という風に思って、
豚のしょうが焼きをね。
見事につらぬき通した(▼、▼メ)メラメラ

タグ

2015年12月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ポンテヴェキオのブログ

豆乳肥満解消法を決定的にサクセスさせるためのコツは何でしょう。

豆乳肥満解消法で豆乳を使うケース、摂取法は多彩あります。

豆乳バナナ肥満解消法という有名な法もありますし、好みの飲料にまぜても良いかもしれません。

バナナ1本と豆乳をスクイーザーでまぜて飲むのが豆乳バナナ肥満解消法です。

豆乳バナナジュースはテイストの調整をしたり、レモン汁でバナナの変色を留めたりも実行可能です。

なおかつ、豆乳バナナ肥満解消法では、毎日飲む豆乳バナナにバリエーションをつけるためにココアやきなこ、すりごまを入れる法もあります。

ほうれん草やキャベツ、ニンジンを付け加えて剛健効目を増殖させても良いかもしれません。

キウイやパイナップルをバナナの代用に使うという法もあります。

滋養釣り合いやお肌の容態保持に効目があるでしょう。

これらの飲料の狙い目は、パインやキウイを豆乳と併せてミキサーにかけたら、30分ほど置いてから摂り入れます。

なにゆえ30分置いてから飲むと肥満解消法になるかというと、パイナップルやキウイにふくまれる蛋白質分解酵素が時をかけて僅かずつ豆乳に作用し、豆乳に含まれる蛋白質をペプチドに変動させる時を置くためです。

豆乳肥満解消法では、ホットドリンクを使う法もあります。

あったかい豆乳で体を加温させながら脂肪燃焼力を増殖させるには、紅茶に豆乳とすり下ろし生姜を入れて飲む法が良いかもしれません。

肥満解消法に決定的です。

肥満解消法法として、豆乳をつかったカフェラテを飲むという法もあります。

ソイラテは、カフェラテよりも淡白な風味で、コーヒーのテイストが優る肥満解消法向きの飲用法です。

これだけ調整ができる豆乳肥満解消法なら誰でも気楽に肥満解消法を続けることが出来るでしょう。

タグ

2015年12月21日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ