sony、おしい

お世話様です。

今日はお世話様です。

今日のdaのお弁当はしっかりキャラ弁にしてみた。
仮面ライダーW作っちゃいました。
緑はキューリ使って・・・
キャラ弁検索で参考にしたの。

オムレツや桜でんぶも使えたわ。

お昼休みに食べるときビックリするかな。
楽しみ~

ベントーのためにちょっと早く起きたから
午後はゆっくりしようかな。
たまってるDVDも見たいんだけど・・・

でもたまには運動もしないと。
ダイエット・・・しようかな。
岩盤ヨガとかどうだろ?

とりあえず・・・
・・・と、こんな事書いてみる作ろうと思ってたけど作る気失せた。

次回お弁当のときはしっかり作るぞ。

ちゃんと準備しておかなくちゃ。
桜でんぶはほしいから
スーパー行ったとき買っておかなきゃ。

冷凍食品は安売りの日にまとめ買い。
オムレツとかよく買ってます。

仮面ライダーWとか作りたいな。
何で作ればいいんだ?
赤はカニかま?
緑は・・・キューリとか。
キャラ弁検索で見てみよ。

では、・・・と、こんな事書いてみる

タグ

2016年1月31日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

資生堂になった

豆乳シェイプアップを着実に大成させるための方法は何でしょう。

豆乳シェイプアップで豆乳を利用する際、吸収テクニックは色々あります。

豆乳バナナシェイプアップという有名なテクニックもありますし、好みのドリンクに混ぜても良いかもしれません。

バナナ1本と豆乳をスクイーザーで混ぜて飲むのが豆乳バナナシェイプアップです。

豆乳バナナジュースは味の加減をしたり、レモン汁でバナナの変色を阻止したりもやれます。

重ねて、豆乳バナナシェイプアップでは、毎日飲む豆乳バナナに変化をつけるためにココアやきなこ、すりごまを混ぜるテクニックもあります。

ほうれん草やキャベツ、ニンジンを足して健やか効果を増殖させても良いかもしれません。

キウイやパイナップルをバナナの代替に利用するというテクニックもあります。

営養安定やお肌の様子継続に効果があるでしょう。

これらのドリンクのポイントは、パインやキウイを豆乳と併せてミキサーにかけたら、30分ほど置いてから摂り入れます。

どのような理由で30分置いてから飲むとシェイプアップになるかというと、パイナップルやキウイにふくまれるタンパク質分解酵素が時間をかけてじわじわと豆乳に影響し、豆乳に含まれるタンパク質をペプチドに変動させる時間を置くためです。

豆乳シェイプアップでは、ホットドリンクを利用するテクニックもあります。

温い豆乳でボディーを熱しながら脂肪燃焼力を増殖させるには、紅茶に豆乳とすり下ろし生姜を入れて飲むテクニックが良いかもしれません。

シェイプアップに着実です。

シェイプアップテクニックとして、豆乳をつかったカフェラテを飲むというテクニックもあります。

ソイラテは、カフェラテよりもサラサラしたテイストで、コーヒーの味が光るシェイプアップ向きの飲用方法です。

これだけ加減が出来る豆乳シェイプアップなら誰でも容易にシェイプアップを続けられるでしょう。

タグ

2016年1月30日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

エナメルバッグでほのぼの

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

きょうの天気は、曇天です。
日が傾く頃から雨が降ると予報では言ってたんですけど。
やっぱ、そうなの、振り返りはミソだったりします。
後で、書き出してみようと思います。

タグ

2016年1月29日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

sonyのページ

(*・ω・)ノ【。*::゚コンニチワ゚::*。】ヽ(・ω・*)・・・ないない

昨日はちらし寿司食べすぎてお腹が不調o(TへTo)

昼過ぎからo(●´ω`●)oわくわく♪ 気分であるのです。

というのも、先々コーヒー・トースト食べて

スリランカに出かけます。<嘘々

ホントは、横浜まで向かってきます。

一週間くらい前~たっちぃが
向かってくれ向かってくれとやかましいんで・・・・・

ま~
横浜で面白いもの調査して

Dokyun blogのエピソードにしたいと思います。
ブログ更新も楽では、ありませんね!!

ブログネタでゆくなら
電脳卸アフィリエイトは、外せませんよねぇ!!

Dokyun blogを更新しながらお小遣いを頂く!!

絶好調であるのです^^

・・・と、こんな事書いてみる

タグ

2016年1月28日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

3DSを調べました

おつでした。

さっきちょっとだけ彼に会えて、
かなりハピネスな気分にしてもらっちゃいましたヾ(*’-(‘-’*)ノピトッ
何があったかは・・・ひみつ
大切な記憶を胸の奥にしまっておきます。

あ、そうそう。
コンサートに、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・

理由は聞かないでね。

青鹿さんは、初級システムアドミニストレーターの
勉強中で、なかなかかまってくれない。

仕方ない本でも読むか。

あ、いかんもう午前様になっちゃった。
に書いとこうかな。
BLOGも彼とのを書く大切な日記だけど、
しりあいに見られると余り良くないから
大切な事は手書きのそうそう。
コンサートに、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・

理由は聞かないでね。

青鹿さんは、初級システムアドミニストレーターの
勉強中で、なかなかかまってくれない。

仕方ない本でも読むか。

あ、いかんもう午前様になっちゃった。
に書いて
大切にしてあります。

ホントは大声でハピネスな気持ちを叫んぢゃいたいんだけどね
今日はやめとくね。

彼といるとほんと幸いデス
いつまでも、この思い、大切にしたいな。

彼との先を夢見て・・・
こんな感じでまた明日も書けるかな。

タグ

2016年1月27日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

ウェアを取扱中

当たったこと・・・数え切れないほどあります
ある知人の方々の職場復帰を占ってもらった時、「占いで100%って言葉は使ったらいけないんだけど、4月に100%復帰しますよ。」と言われ、その方々は本当にその月に復帰しました

友達は「10人の男子に出会います。」と言われ、ホントにその数だけ出会ってました。亜依さんって「こんな感じの男子ですよ」ってとくちょうも教えてくれるので、そのとくちょうなども当たってたみたいです。

あたくしの事は、仕事が決まる時期をズバリで当てられました。
亜依さんに言われた、出会う男子の事や恋愛の事。「亜依さんが言ってた事。今考えれば、あ~こうゆう事やったんか~!」「そ~言えば出会ってた!」とか・・。

タグ

2016年1月26日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

化粧品がもっとすき

じつにねぶそく。

じゃじゃ、お晩でがんす。

ひろうは気にしないで、わざわざなので、
ワインw

市立図書館の近所の書泉グランデで、
岩崎恭子の写真集をゲット。

それをモチーフに、半年ぶりゲー友と演芸大会。

あいさつまあまあに、けんせいくんと、
色々と吼えパワーが出てくる w

JELLYに出ていた、岩崎恭子を
がっちり押さえたヽ(´ー`)ノ

5日後、日常記で、雑誌に書かれている
あれ、書きたいと思うのです。

何となく背中が、ハード痛い。
いやな感じ。。。

タグ

2016年1月25日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

雑貨だよね

おはようございます!(´・∀・`)ノ

昨日、物産展ですれ違った男性…
真剣にカッコ良かったのーーー!!

すれ違っただけで、メアドの交換もしてないから、
どうしようも出来ませんが(ーー;)
運命のであいだったかもしれないのにw

また逢えた時が、ホントウに運命よね♪
神様、おねがい!!!逢わせて!

と、言いつつも一週間位前メアドをくれた、
企業家さんと本日はお食事会!

…旧友ももれなく来ます(*T-T)
旧友が企業家さんとくっついちゃったら…
私、落ち込む…\(^-^)/

その時は企業家さんの男性友達、
紹介して貰うんだから!!

あぁすこし、パワーがみなぎるそんな気分w
明日も早いんですよね。

タグ

2016年1月24日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

サングラスの話

おうすけくんからスカイプが届いた。

いまさあ時山診療所。敗血症で療養生活してんだけど、
もう4週間になるんだ。
病院の入院費用のことが気に病む、、だそうだ。

終業後至急顔出しにいかなくちゃあ

顔出しは、メロンがいいんじゃないかな。

タグ

2016年1月23日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

コンビの発信サイト

こにゃにゃちは

と云うわけで、本日は具志堅ティナ(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

それはさておき、
今回は、例の徳島県板野町のサーフィン近くで、
具志堅ティナのお店を探しに。

昨日寝る前から当たり前面白い。

具志堅ティナデザインのBoucheronがあって、
吟味–>して、上出来なヘアアクセサリーをかったよ\(^-^)/

昼過ぎからは、少しマッタリしようかなと感じたが、
やよいちゃんと合流。

これ以降は、
具志堅ティナの話は全然全く無い(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

お奨めのビールを仰山 (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

その後も、じゅりあちゃんやら、ふみやくんが合流。
いろいろと面白い話をしたよ~。

トイレ行って寝よ。

タグ

2016年1月22日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

このページの先頭へ