スティッチのネット

おつでした。

おとといは、さすけくんからタラバガニを
一杯もらったので、かに鍋をしました。
一昨日、ともかちゃんのうちに持って行き、友だちでかに鍋をしました。
めちゃくちゃ美味しかったです。

その後、、もちろんするよね。
雑炊!

こちらも、かにのだしがでてめちゃくちゃ美味しかった、
ハピネスといってました。(^_^)

そんでもまだ余ったので、友にもおすそ分けしました。

かに鍋のぐあい の画像は、
撮り忘れたのでないのです
余儀がないので今度は海の幸なのにYAMATOでかに購入して画像をデジカメで撮ります。

それじゃあ今日は、寒いし鶏ガララーメンを作るぞー。

今日はもうネギ塩豚カルビ丼やおやつを
仰山たべないほうが、OKだそう。(苦笑)

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年3月3日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ