チェックの発信サイト

バストアップに効果的なストレッチを教えちゃいます。
おうちで可能しかたなんで是非ともチャレンジしてください!

【ストレッチその1】

1、中々のの重さのご本を二冊、両脇にかかえます。
第一には軽めから始めてくださいね。

2、ご本を両脇にかかえたまま、腕をL字に折ります。

3、再度手をストレートに戻します。

4、2と3を10回ほどリピートします。手慣れて来たら回数を増やせば効果的なでしょう。

この様なストレッチでバストアップといっしょに美麗な姿勢も
変えないようにするモノが可能んでお奨めなんです!

【ストレッチその2】

1、乳を張った状態でちゃんとした姿勢で立ちます。
手はだらんとおろして、肩幅に足を開きます。

2、両手はやさしく握ってくださいませ。

3、両腕を床と水平になる様にストレート伸ばし、正面に持ってきます。
この様なたいみんぐに掌が上になる様にして小指がふれ合う様にしますよぉ。

4、肘を折り曲げて顔を覆い隠す様にしますよぉ。

5、肘を曲げそのまんま腕を思いっきり広げてくださいませ。

6、広げた腕を戻します。これを20回程リピートします。

これで大胸筋をパワーアップして、バストアップしますよぉ!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年3月9日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ