大空舞 となりの妹にひそむ

バストアップに適している「ツボ」が有りますのをしっていますか?
「だん中」「天渓」とかの2つのツボを刺激するものによって、
むねのハリときれいな形を持続できるんだよ。

『だん中』
ここのツボを刺激するものによって、女性ホルモンの分泌を
活性化させて、バストアップと美肌のはもんを貰えます。

だん中は、乳首の中ごろにあり、いずれの片手の人差し指と中指を置き、
もう片方の人差し指と中指を上に積んで押すだけなんです。

『天渓』
こちらのツボを刺激すると乳腺の発育を促すものに成ってくるんです。

ポイントは乳房の輪郭線の脇にあり、乳房の両サイドにあるよ。
位置的に乳首の高さなんです。
むねを両サイド持ち上げる感じでしちゃったら親指のポイントにツボが来る感じで成ってくるんです。
そこをゆるりと内側に向かって押してね。

ツボ押しはお風呂に入ってる時とかのリラックスしてるころに行うと
適していると言われているのだよぉ。
イライラがたまっていたりしちゃったらバストアップにいくないので
アロマ等リラックス出来るアイテムをいつも推奨なんです。

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2016年3月5日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:ブログ

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ